アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第10話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第10話 「訣別の宴」



【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第10話 コメント

  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 匿名

    ボスって何歳だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今でも普通に可愛いのに
    若かりし頃のグレートが更に可愛すぎる

    そしてグレート姉妹はミュトス=しまじろうと認識し呼称してるんだなw
    クライマックスどうなるのか楽しみだマジで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ボスきゃわわ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開予想通りだったのに面白いってやっぱすげえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、稲城光太郎とダイハチメンバーの行動素振りがなんか芝居染みた感じがした

    +0
    -0
  • 匿名

    ボス中古かよ・・・

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ボスは永遠の17歳

    悪と知りつつなお信奉するのが信者だよ黒騎君

    +0
    -0
  • 匿名

    バードの方が一枚上手みたいだね
    他の話数で
    あの伏線がまだ回収できてないし
    恐らくバードは・・・

    何回も見返したくなるくらい
    奥深いアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンググレートの可愛さに見惚れてるうちに一気に話が進んだなw
    てかボス本当可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん見入ってしまうあっという間だった

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にバードは死んだのだろうか?。

    +1
    -0
  • 匿名

    瀬名さん死んだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかスリ子があそこまで堂々と本編に関わるとはww

    +0
    -0
  • 匿名

    たまには悪人が生き延びて計画を全うするアニメが見たいねえ。

    +0
    -0
  •  

    >ボスって何歳だよ

    はみ出し集団のボスとはいえ大学出のキャリア組だろうし
    最低でも20代後半だろうな

    実はオッサンがボスでグレートは副官の設定だったが
    オッサンだとパトレイバーの後藤隊長みたいで
    ありきたりになるから逆にしたらしい

    まあ少女がボスってのもSFファンタジーじゃ珍しくないが
    警察物だと無茶な設定だよな
    秘密部隊物なら「特殊な能力がある」で済まされるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    林田さんがラスボスか・・・。

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.