SERVAMP-サーヴァンプ- 第11話

SERVAMP-サーヴァンプ- 第11話 「許さないでくれて」


【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第11話 コメント

  • 匿名

    もうクロかっわいいい
    サーヴァンプ大好きだああ

    +2
    -1
  • 匿名

    今回はキャラフリとカットインに無駄に力入れすぎてて、物語がわけわからんものになってますね(´・ω・`)いちいちサイコパスな台詞入れないとだめなんですかね?まぁ原作どおりなんでしょうけども(笑)これみてると吸血鬼=基地外イメージついちゃうからショック(´;ω;`)設定はとても心惹かれるのに最初に比べてだんだんと駄作になってきて残念です( ´・ω・)

    +1
    -0
  • 匿名

    ナース・コスの巨○ちゃんしか頭に入って来なかった・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    色付きの文字

    +2
    -0
  • 匿名

    みんなどこか病んでる。
    更生していく話なのかな

    +3
    -0
  • みい

    ネックレスがー、、、、

    +0
    -0
  • see

    主人公は何でドヤ顔してるんだよw

    ちびっ子はどこに消えたんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.