ポケットモンスターXY&Z 第42・43話

ポケットモンスターXY&Z 第42・43話「進撃する巨石!カロス防衛線!!/反撃のジガルデ!カロス最終決戦!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第42・43話 コメント

  • 匿名

    神回だったな。まさか最終的にフラダリさんVSプニちゃんで問答になるとは思わなかった

    +7
    -1
  • 匿名

    大正義主人公ガブリアスほんと製作サイドに愛されてるなぁ・・・

    +3
    -2
  • 匿名

    ポケットモンスターXY&Z 第42話 第43話
    http://search.miomio.tv/?keyword=ポケットモンスターXY&Z%2042

    +5
    -0
  • 匿名

    あの面子がそろった中で突破役に選出されるピカ様の流石の貫禄

    +0
    -0
  • 匿名

    XY&Zも終わりか~~~~
    次のシリーズ、サンムーンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)へ?
    なに、このビジュアル?・・Z技?、メガシンカでるよね?
    まぁ、一応、見てみますか?

    +5
    -1
  • 匿名

    究極神回だったぜ!!
    新シリーズも頑張ってほしいが?

    +0
    -0
  • 匿名

    はじまりはゼロ

    ゼットマン

    +1
    -2
  • 匿名

    XY&Zも終わり!

    次のシリーズは当たり前だけどサトシだけ。セレナの恋も決着つかず終わりか・・・。もうちょっと見てみたかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    カロス編はシリーズ通してかっこよすぎた・・・
    次のシリーズが今と逆路線っぽくてなんだかなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    セレナ続投してくれ

    +2
    -0
  • サトシ

    カロス編すごく面白くてみんな格好良かった。
    このシリーズのメンバーがすごく好き!!

    +0
    -1
  • 匿名

    あぁ…終わってしまう
    XYロスは流石にでかいって…3年やぞ…
    そこらの日常アニメの比じゃないって

    +0
    -0
  • 匿名

    カロス編ほんとよかった!
    ロケット団もいいポジションだったし、EDもよかった!

    新シリーズは今までよりもアクションばりばり動きそうだから期待してる!

    +1
    -0
  • まろ

    ぷにちゃんが、今までにない特別なキャラクターすぎて、ぶっ飛んで面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次のシリーズもサトシの経験値リセットされるのだろうか。。。

    サトシ、セレナ、タケシがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    カロス編面白かった~^^
    サンムーン編は11月からって言ってたから
    カロス編も2、3話ぐらいで終わりか・・・
    少々名残惜しいな

    アローラサトシ見た時は「え?」て声がでた

    +0
    -1
  • 匿名

    新シリーズのサトシの絵になんか違和感を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    アレがサトシ・・?
    今まで見てきた絵の方が個人的には好きです。
    髪型が違うだけで、ここまで違和感があるんだなぁ。。
    いくら新シリーズだからって、あんな風にしなくても^^;

    +0
    -0
  • hdyd

    セレナが出てほしい!

    +1
    -1
  • 匿名

    髪型つか顔が完全にバカになってるし何あの頬のNの字
    サトシは年齢にも今回は大人びてたけどさ
    初代のころに戻るならわかるよ?
    けどアローラは馬鹿にしすぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.