この美術部には問題がある! 第11話

この美術部には問題がある! 第11話 「団結!空き缶!文化祭!」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第11話 コメント

  • 匿名

    ひまわり遅いな

    +1
    -0
  • 匿名

    安定してヒロインが発情しすぎw

    +1
    -1
  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    イヤホンズ(●”∇”)ハロー♪
    いまりたそ(´♡‿♡`+)

    +0
    -0
  • -#-0430

    さて、観るか。
    後何話なんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    次が最終回ってマジかよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    中学の文化祭なんか行くの保護者くらいだろけど顧問の先公は何を勘違いしてるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこもかしこも文化祭

    +0
    -0
  • 匿名

    これも次回で最終回か・・・
    面白かったよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    チチの格差w
    宇佐美にも一人熱烈な奴がいるからいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    果汁物50円は安いな….

    +0
    -0
  • 匿名

    この学校には暴力がある!
    こんな巨○の中坊なんて居ねぇよw

    +0
    -0
  • 匿名

    クセがないアニメから観やすいけど記憶にも残らんよな

    +1
    -0
  • 匿名

    仕入れ金は新規採用教職員の負担だしタダで配る荒業でもよかったり

    +0
    -0
  • 匿名

    この美術部には問題がある! 第11話
    http://search.miomio.tv/?keyword=この美術部には問題がある!%2011

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の周辺には身長175センチの小学男子がいるし
    海パン(競泳用じゃないぞ)の上から頭がこんにちはしてた巨◯の中学男子もいる
    ましてや中二にもなれば巨◯の女の子なんていくらでもいるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    東山キャラを犯し隊

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    この恋愛アニメには問題があるな
    サブヒロインの方がつおい

    +0
    -0
  • 匿名

    まりあ美術部手伝い過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、何気に今季一二を争うほど毎週楽しみにしてたから次回で最終回は寂しい。
    久しぶりに喪失感を味わえそう。
    ありがとう。
    ヒロインのキャラがいいね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    6:49の東山奈央のやっはろー感

    +0
    -0
  • 匿名

    >喪失感

    日常系ってなぜかあるな
    これとニューゲームが終わることに心痛

    +0
    -0
  • 匿名

    部長が勝ち組リア充なのはわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週寂しくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    部長に彼女が!!
    てかいまりちゃんデカイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、発育の暴力?

    +0
    -0
  • 匿名

    中学で自販機あるってすごいな
    高校なら普通にあるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのののかちゃん出演か。

    凄く自然な形での出演で、非常に良かった。原作と比べて所々良い意味で改変がなされてるね。

    ホント脚本家・構成に恵まれた作品だわ。くまみこと違って

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや空き缶アートやったな…
    現実はこんなんじゃなくてくそつまんなかったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    部長に彼女おるってことなんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    りょくちゃつ萌香
    おじいちゃんっ子なんだろうなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.