あまんちゅ! 第11話

あまんちゅ! 第11話 「猫と子猫のコト」


【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第11話 コメント

  • 匿名

    B9いらんわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコだっだんかΣ(・ω・ノ)ノ!

    +1
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり突っ込みは大事だな。藍華は偉大だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    お姫可愛いいい

    +0
    -0
  • 匿名

    この人の日常物はやっぱり合わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、来週で終わってしまうのか(涙)
    今期唯一のまともな作品だったのに、さびしくなるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間はエゴの塊でやりたいことや出来ることに理由付けや折り合いつけて時に背伸びや努力して生きてくんだ
    助けたければ助けろ
    貧しい子供やなんかに一時の助けをする事に苦言を呈して、もっともらしい理由をつけて何もしないのが正解だと結論付けるのは個人の考え、そのエゴを他人に押し付けるな
    多かれ少なかれ自分も助けられて生きてるんだ
    情けは人の為ならずの意味を間違って覚えないように

    +0
    -0
  • 匿名

    校長いなかった事にされるかと思ってたのに、ヒメと校長を最終回前に使ってくるとは思わなかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり社長じゃねーか!

    +1
    -0
  • 匿名

    この口リコンめ>チャ顧問

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃ顧問改め、ありあ顧問かw
    生まれたての子猫を嫁候補とか引くわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >貧しい子供やなんかに一時の助けをする事に苦言を呈して、もっともらしい理由をつけて何もしないのが正解だと結論付けるのは個人の考え、そのエゴを他人に押し付けるな
    多かれ少なかれ自分も助けられて生きてるんだ
    情けは人の為ならずの意味を間違って覚えないように

    ↑そのお前がエゴを他人に押し付けてんじゃんwww
    ブーメラン乙wwww

    +2
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    あまんちゅと子猫ああ・・・・癒されすぎて朽ちていく

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が綺麗以外に誉めるところがない

    +0
    -1
  • 真実の声

    お姫か…可愛い!
    ちゃ顧問は校長のペット「アリア」だったのか。

    +0
    -0
  • see

    あと2話か…とうとう主人公は周りに影響されやすい性格が直らなかったな…ここまでダイビング嫌いの主人公を周囲がどうやって洗脳するかそればっかりでなにかの宗教みたいで気持ち悪い。

    これはひどい。ただ単にかわいいというだけで自分達が飼えないのに子猫を拾ってくるとか頭がおかしいとしか思えない。こいつらの人生行き当たりばったりと瓜二つの行動。迷ったら行動するんじゃなく冷静に考えて行動しろよ。

    色がどうとか、いちいち宗教くさいセリフばっかりんだよなこのアニメ。

    猫が主人公と同じ考えとは限らないだろ。洗脳された主人公のセリフに説得力皆無。

    いや自分で生活することすらできない能無しには猫を飼う資格はないからw

    どこまでも他力本願なんだなこいつら。猫を飼うために少しは努力してみろよ。

    出会ったって…自分達が勝手に可愛いと思ったから拉致してきただけだろうが。どこまで自己中心的な考えなんだよ。

    猫を他人に押し付けて幸せ色とかw宗教って怖いw

    女だとなんで姫なんだよw

    EDも宗教くさく思えてきた…

    +0
    -2
  • 匿名

    ↑こいつの人生つまんなそう(笑)
    親がクズなんだろうなきっと

    +1
    -0
  • Comments are closed.