ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話「アトム・ハート・ファーザー」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話 コメント

  • ジョジョ

    きたー!

    +2
    -1
  • 匿名

    億泰ひでぇw
    画鋲刺しすぎw
    吉寅をすぐ始末しなかったのは
    情報手に入れるためだったんかな

    +4
    -0
  • 匿名

    今週も最高につまらんなあ

    +2
    -1
  • -#-0141

    さて、観るか。
    これからどんな展開になるんだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    次はジャンケン小僧とかいう史上最低につまらないゴミクソ回がくるのかw

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョジョすきだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョセフの念写で吉良を探せよ
    相変わらずガバガバなクソアニメだな

    +2
    -1
  • 匿名

    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話
    http://search.miomio.tv/?keyword=ジョジョの奇妙な冒険%20ダイヤモンドは砕けない%2025

    +0
    -0
  •  

    しのぶちゃん演技あんまりうまくないと思った。超重要な役なのになー

    +0
    -1
  • 匿名

    これが、ま~ん(笑)ってやつか?

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョジョつまらん

    +2
    -2
  • 匿名

    サトリナに千葉繁、今回凄いな…

    +1
    -0
  • 匿名

    25話もやってんのに毎週つまらん言いながら見てる奴いるんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらなくても暇つぶしにはなるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひきこもりで暇人だからつまらんくても見るのがオタクなんだよ(泣)

    +1
    -0
  • 匿名

    しのぶかわいいよしのぶ

    +1
    -0
  • 匿名

    どの回も面白いね~

    +1
    -0
  • 匿名

    千葉パパ素敵w

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃんけん小僧はめっちゃ楽しみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    でもいい親父だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉繁の迫力凄いな!しのぶの声はイメージ違う…

    +1
    -0
  • 匿名

     いやぁー今回も面白かったッ!
    そして今回もつまらない等のコメントをしている荒らしJOJOファンがいる模様wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンケン小僧が嫌いならもうJOJOみるなよ

    ジャンケン小僧うまく纏まった話だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    >ジョセフの念写で吉良を探せよ
    相変わらずガバガバなクソアニメだな

    っと頭がガバガバなクソがおっしゃってる様子ですw
     ジョセフの念写の精度にそこまで期待してんのかwしかもそんなに否定すんなら見んなよw
    ツンデレかお前はwww

    +1
    -0
  • 匿名

    さぁ~て来週のジャンケン小僧が今から楽しみでならない^^♪

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃんけん小僧がつまらんと感じる奴はジョジョに向いてないと思う、煽りでなく
    他のアニメ見てた方が有意義なんじゃないかな

    +1
    -0
  • 暴君ジョロキア

    吉良がスーツの上着を取りに来た時もしかり
    吉良の親父が逃げる時しかり

    なぜスタープラチナで時を止めて
    捕まえないのか・・・
    それは・・・
    捕まえたらそこでゲーム終了だぜ?
    Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう川尻早人と吉良の親父が登場!
    奥さんが可愛いww

    何気にあの猫も後で猫草というスタンド使いになるんだよね~♪

    吉良の親父がバギーでワロタww
    だが割りと合ってるあたり凄いw

    丈助の名言キタコレ!
    原作もだけどアニメでも最高に受けるw

    今回で最終回じゃないとするとこのまま3クール目に突入か?
    4部は分割じゃなくて一気に1年分やるのかな?

    次回はついにじゃんけん小僧の回!
    露伴VSじゃんけん小僧楽しみだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画、アニメに何マジレスしてんだか草生えるわ。まあ「OOすればいい」
    と考えたり、妄想するのは面白いと思うけどね….

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメと言い続けて25話を見てる人達って一体なんなんだろうか、、、笑
    ストレス解消ですかね?現実ではうまくいってないクラスの端っこにいる系の人達なのかな?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    いやつまんなって原作通りじゃんww ただ叩きたいだけかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    >ジョセフの念写で吉良を探せよ
    >相変わらずガバガバなクソアニメだな

    第3部でDIOの居場所を念写できたのはDIOの首から下がジョナサンジョースターの体だったから念写することができていた。
    というのはご存知?

    何れにしてもあなたの頭がガバガバなのを証明してしまいましたね。

    +1
    -0
  • 匿名

    所詮ジョジョなんてリゼロに完敗した糞カスアニメだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    第三部でエンプレスの回の時、お香の灰の上に
    タールの位置を念写してたよね。
    あんな風に吉良の位置を念写出来ないもんなのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では写真から目を離すと親父が移動していくハズなのに写真の中でキビキビ動いてる…
    あのホラー感が良かったのに何故変えたし!

    次回のジャンケン小僧回はちゃんとしてくれよ
    能力チートの露伴先生の天敵登場!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のしのぶすきなんだよなぁ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    >何気にあの猫も後で猫草というスタンド使いになるんだよね~♪

    ちゃうで
    近所では見かけない
    ブリティッシュブルー種の猫やで
    全身グレーっぽい
    原作ちゃんと読んでないのに
    あんま決めつけコメしない方がいいと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    念写すればいいと俺も思ってた
    ジョジョでそれツッコんでも仕方ないというか
    ギャグマンガなのに細かい事言うってwww

    >第3部でDIOの居場所を念写できたのはDIOの首から下がジョナサンジョースターの体だったから念写することができていた。

    そうだったのか

    頭がガバガバ君は顔真っ赤だろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだストーリーは本流にいるんだよな
    話も演出も良く、まだまだ神回
    宇宙人編とか、どうなることやら

    +1
    -0
  • 匿名

    ストレス解消ですかね?現実ではうまくいってないクラスの端っこにいる系の人達なのかな?


    その通りです。
    一流企業の管理職は、仕事が忙しくてアニメなんて観ていません。

    アニメ視聴者=学生&低所得者 

    +0
    -0
  • 匿名

    一流企業エリート社員の趣味(たしなみ)

    ●ゴルフ&その他スポーツ
    ●釣り
    ●麻雀
    ●読書(年間百冊以上)

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でうまくいっている人はアニメを観ません。

    +0
    -1
  • 匿名

    >第3部でDIOの居場所を念写できたのは~・・
    ジョジョは好きだし、それはその通りだと思うけれども、イエローテンパランスの時のような使い方だってできるはず…と言いたいけど、それもDIOと繋がっているからなのか。そうでなく、普通に今回使わなかったのは、単に老衰によりスタンドパワーがかなり衰えているからかもしれませんな。精神の強さに比例しますから。

    +0
    -0
  • 匿名

    一流企業エリート(笑)
    一流企業の管理職(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    「2度同じ手が通じるかよッ!?」
    「通じてるよォ~!?」
    がカットか・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ一流企業の管理職は仕事と勉強で忙しいと思うよ。アニメは時間の無駄だしありえないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らは底辺同士だし仲良くしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタープラチナの射程距離が短いのを忘れてるやつ多すぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    お前は地に足のついた思考が出来ないのか

    それはそうと今でこそ理由はあれど父は息子を擁護しているが、そうなる前に吉良父が矢で息子を射たという説明があった
    その時何があったのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    信者とアンチの意見を平均して普通ってことでOK?

    +0
    -0
  • 匿名

    一流のエリートの管理職はアニメはあり得ないけど麻雀はやるんだねw
    クラスの端っこにいる根暗な不良達の趣味じゃねーかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    一流底辺同士がんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    念写ねえ…ジョセフと吉良に血のつながりがあれば精度高いんだろうけど…

    +1
    -0
  •  

    もうじゃんけん小僧か~
    先週はもう写真のおやじか~って思ってた・・・
    もうハイウェイスターかーとかエニグマか~とかなるんだろうか・・・
    ミキタカとかスーパーフライとか順番早かったような、そんな錯誤があるのかも。4部はキャラの出現順が全然わからんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    顔を変えても声までは変えられないから、すぐバレるような気がするんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの今更すぎるコメは毎回ツッコミどころ

    +0
    -1
  • 匿名

    26話 ジャンケン小僧
    27話 チンチロ
    28-29話 ハイウェイスター
    30-31話 新しい事情②+猫草
    32話 鉄塔
    33話 エニグマ
    34話 チープトリック
    35-36話 パパじゃない&パイツァダスト
    37-39話 CDは砕けない&締め

    こんなところかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    奥さん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよォ〜が聞けてよかった。
    相変わらず億泰は馬鹿。
    川尻しのぶは頭おかしいな、普通、夫が金盗んだの見たら、ドン引きだから。
    頭おかしい奴多いよなジョジョってモブですら。

    +1
    -0
  • 匿名

    <<所詮ジョジョなんてリゼロに完敗した糞カスアニメだろ

    お前がそう思うならそうなんだろう?
    お前の中ではな!くれぐれも価値観押し付けんなよ。別にリゼロ関係ねえし。

    +0
    -0
  • 匿名

    しのぶキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やった!次回は待ちに待ったジャンケン小僧だ!楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョはしょこたんや叶姉妹が観ているんだぞ!!!

    芸能人が観ているそれだけで、勝ち組アニメだ!きっと他にもいるだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロww
    きもおたは勝手にぶひってろよ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    普通にアニメの感想書けばいいのに、つまらんコンプレックスで目に見えない相手と張り合ってて滑稽だな

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ終わったwwwwwwwwwwwww

    これでクソカスアンチ共が大人しくなるぞwwww

    やったねwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    吉影結構いい顔に変えたな

    +1
    -0
  • 匿名

    よかったなリゼロ終わったおかでげジョジョみたいなクソアニメでも動画ランキング1位目指せるかもよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.