逆転裁判 第23話

逆転裁判 第23話「さらば、逆転 – 3rd Trial」


【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第23話 コメント

  • 匿名

    コメ少ない。

    人気ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    異議あり!
    コメントの量は一つの指針であって、必ずしも人気に直結するわけではない
    ましてやここは公式の場でもなく、いわば違法視聴のための場所であり、利用している層にも世間とは違う一定の偏りがあり、嗜好もそれに準ずる

    +1
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    誰も我々を止められ無いっス!
    ガシャーン!
    すっげぇ吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    13話のヤハリ給食費窃盗事件の救済に続き、今度は眼鏡刑事が運転してたって事でイトノコ救済に走ったか。
    まぁ主要人物に罪を犯させるわけにもいかなかったんだろうな、放送時間的に

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々と細かい点が原作と違ってるな。端折るのは分かるけれど設定の改変までする必要があったのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまあまあ演出良かったと思うけどな。
    やっぱゲームをアニメにするのって難しそう

    +0
    -0
  • 証言、ラジオボイスでいいの??

    +0
    -0
  • Comments are closed.