境界のRINNE 第2シリーズ 第24話

境界のRINNE 第2シリーズ 第24話(49話)「沫悟 再び!?」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第24話 コメント

  • 匿名

    くぎゅうううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ微妙だった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりか

    3期来るか?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子喜ぶ話でねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    境界のRINNE、三期希望☆

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ五月蝿い広告が出るので開く前に
    techconfigjp.com
    を禁止hostに登録した方がいいぞw

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    いじける桜ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    杏珠の配色すっごく綺麗でかわいい。
    アゲハと杏珠のスカートのなかはみえそうで見えないというNHK完全ガードに脱毛w

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトの杏珠が可愛すぎるので誰か壁紙描いてちょ

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    ヤメロ
    いや、ホントやめてくださいこーゆーキャラ
    嫌なこと思い出すだろーが

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ。この話で締めるのか(肉体の一部ではない)

    そんでウリスっぽい声が聞こえた
    来月WOXOSS2二作目オープン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと桜が恋愛モードに入ったのに、輪廻のバカァ!o(`ω´ )o
    しかもお金って…ww
    来週どう巻き返すか楽しみ(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    黒蜜っさんいい尻してんな~w

    +0
    -0
  • 神回に認定する??
    女子盛りだくさんで結構なことだ

    次週、黒蜜さんが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    杏珠の契約黒猫はいないのかな。今のところ原作にも登場してない。
    なぜかりんねくんやれんげや抹悟以外の死神の契約黒猫は登場が遅いな。
    鯖人は恐らく魂子さんにもらって間もなくしてどっかに売り飛ばした。
    もしかするとあげはのお姉ちゃんの美人も。

    +0
    -0
  • 匿名

    りんね飛べるのになぜ崖下へw

    +0
    -0
  • 匿名

    やったー!三期!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女の「怒ってないから」は本当にこわい

    +0
    -0
  • Comments are closed.