食戟のソーマ 弍ノ皿 第12話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第12話「魔術師再び」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第12話 コメント

  • 匿名

    痺れた

    +2
    -0
  • 2げっと

    +3
    -2
  • 匿名
    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    やっぱこういうのいいよねー
    勝負勝負みたいのってちょっと漫画すぎちゃってね。
    連発されると現実からはなれてっちゃうからさぁ

    来週も分かってるけども楽しみだっ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回が最終回か~
    くぎりが一番いい気がする!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最高に盛り上がって最終回とぁあああ
    あつすぎんぜえええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    あああああ~〜~〜( ´ : ω : ` )

    来週で最終回か~〜~〜

    他の人たちのスタジエも見たい!

    +3
    -0
  • 匿名

    来週でこのクソつまらないパクリアニメもようやく終わってくれるのか
    うれぴーぜ!!!!!!!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんなかったけどゲロブス田所恵が出張ってなかったから良回という事にしといてやるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    四宮がイケメンすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    今いる厨房スタッフはアベル以外は本店に帰ったり、研修が終わったりでいなくなるのに、
    プレオープンの時にいなくて、開店してからでいいのか?
    と突っ込みを入れてみる。

    +0
    -0
  • -#-0300

    さて、観るか。
    眼鏡先輩とどんな事になる事やら。。。

    +1
    -0
  • 名無し

    カット多用しないで2クール放送で今日まで秘書子編で

    四宮編は来週からで文化祭編までを二期にしてくれたら良かったのに

    漫画は文化祭編までがピークで以降微妙なシリアス回続くし

    熱い文化祭編までをいっきに見たかった

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメっていわばバトル漫画なんだよね。
    特訓とかに時間を裂かず、主人公が常に一つ抜きでたアイデアで戦況をひっくり返す。
    毎回同じパターンと言えばそうだけど、それでも主人公が成長していく様が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    他の人たちのスタジエも見たい!

    それをやったら食戟のナルトになっちゃうだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌とまんねぇ。ソーマめっちゃカッコイイ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    次で打ち切り終了なのかww
    ざまぁwww
    このクォリティではもうアニメ化は無いだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんからどんなもんかわからんけどw
    淡々と順調にスタジエこなしすぎてて、なんというか置いてけぼり感が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ボコボコにされて成長する主人公、熱いね~、見ててテンション上がるぜ!

    面白かった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うれぴーってwww
    おっさんだったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の鼻声ホント嫌い

    +0
    -0
  • みい

    ぜんんぜん、つまらなくない!

    ご飯食べてる時に見るのすき♡

    アンチする人って作者やファンのことを考え切れてない自己中心的な人だなーっておもう

    批判は為になるかもしれないけど
    言い方ってあるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭で四宮先輩がソーマ見て、微笑んだとこが良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ポジ種キがいなくなってまう〜

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週でこのクソつまらないパクリアニメもようやく終わってくれるのか
    うれぴーぜ

    おまえ、クソつまらないのにずっと観てたのか?w 頭悪すぎだなks

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    葉山の給食おじさん最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう、私めもスタッフいなくなっちゃうのに大丈夫なのか?って思った。

    5組限定完全予約。こういう設定かもね。

    それでも、あの店なら大丈夫だろうし。

    やっぱ主人公が成長する様はよいのー。

    四宮先輩もなんだかんだで、ソーマのことを買ってるから ちょっといいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週でこのクソつまらないパクリアニメもようやく終わってくれるのか
    うれぴーぜ!!!!!!!!!!!

    よう、相変わらず黒々とテカってるな周回ゴキブリ。

    リゼロにジョジョ、その他もろもろでも人前に出てきたが、ゴキブリはゴキブリらしく人目のつかないところでコソコソしてろよ。
    本来の生態に反した目立ちたがりのゴキブリとか婦女子が見たなら悲鳴ものだな。
    また文字の羅列みたいな真っ黒な糞を残していったみたいだが、ここではその野糞が掃除されないもんだからなおタチが悪い。
    そしてその野糞を餌として仲間のゴキブリが集まってくる。その辺りの習性こそまさしくゴキブリそのもの。

    そして見かけた時には糞しか残ってないから殺虫剤も使えない。ホント難儀なイキモノだよお前らは。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわ~~~
    この2人、相性いいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来月からはアルジェント・ソーマⅡが始まるよ(嘘)

    +0
    -0
  • 匿名

    次で打ち切り終了なのかww
    ざまぁwww
    このクォリティではもうアニメ化は無いだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった!原作買おう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>次で打ち切り終了なのかww
    ざまぁwww
    このクォリティではもうアニメ化は無いだろうなwww

    弐ノ皿って書いてあるの読めないの?
    それだけ人気あるってわからないの?バカなの?アスペなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミの後ろの女の子誰だあれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週でこのクソつまらないパクリアニメもようやく終わってくれるのか
    うれぴーぜ!!!!!!!!!!!

    >働けよ、おっさん…
    この回、フツーに仕事してたら誰でも面白いって思える回だよ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかったやろ
    つまらんなら見るなや

    +0
    -0
  • 匿名

    ざまぁ、とか言ってるやつどんだけかまって欲しいんだよwツンデレちゃんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は1クールで終わりか
    オリジナルで3期やってほしいな
    アニメ版でソーマの成長もっと見たいな

    種田さんも心配だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はマジで当たり回…
    ぐっと来たわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一回叱られるくらいで凹む俺だけど
    この物語の主人公すげぇな
    やっぱ現実でもへこたれない人が世の中勝って行くのか、、、、俺も頑張ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白かった!
    ソーマみたいにメンタル強い主人公良いね〜

    イサミと丸井のトコはワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきり25話ぐらいあるかとおもった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週でクソつまらないアンチどもが死に絶えるのか
    うれぴーぜ!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらないとかさ
    言ってるやつほど
    しっかり見てるのね

    精神まともなら
    嫌なものは見ないものだけど
    愉快な奴ら

    キモ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度で最終回か。。
    早いなあ..

    +0
    -0
  • 匿名

    これは3期あるんですかねー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期じゃなくて分割の後期だからな
    ちなみに後期も2クールの予定が円盤大爆死で半分に短縮された悲惨な後期だよw
    松岡氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはよくここまで耐えたな

    +0
    -0
  • 匿名

    神回。
    来週は最終回か…。
    モブサイコと並んで毎週楽しみにしてたから残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >一回叱られるくらいで凹む俺だけど
    この物語の主人公すげぇな
    やっぱ現実でもへこたれない人が世の中勝って行くのか、、、、俺も頑張ろ

    なんで漫画の内容と同じことすれば成功すると思うのか…
    お前みたいなのが一番失敗するんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    そだな
    実力が評価されて成功するなんてごくごく稀なケースだからwww
    ・出る杭は打たれる
    ・長い物には巻かれよ
    上司に取り入る奴が世の中勝っていくに決まってんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう
    鼻の先が茶色くなるまで上司のケツを舐める
    これが出世の極意だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    いつも裸ばっかでアレだが、こういう回ならPTAもおk・・・かもw

    +1
    -0
  • 匿名

    >そうそう
    鼻の先が茶色くなるまで上司のケツを舐める
    これが出世の極意だよ

    なきそー ジャンプアニメみて元気もらってる人に向かって言う台詞かい?

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週でこのクソつまらないパクリアニメもようやく終わってくれるのか
    うれぴーぜ!!!!!!!!!!!

    周回ゴキブリニキちっすちっすw

    +0
    -0
  • 匿名

    >次で打ち切り終了なのかww
    >ざまぁwww
    >このクォリティではもうアニメ化は無いだろうなwww

    テケトーコメ(恥)乙w
    朝やゴールデン前のアニメならともかく、深夜アニメのクール毎の終了を打ち切りとは言わんぞ普通www

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱソーマみたいなゴミの信者って余裕と煽られ耐性が全くないんだな。
    顔面真っ赤にしてソーマとかいうパクリゴミアニメ擁護頑張ってな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤の売上が少ないことにイライラ

    +0
    -0
  • Comments are closed.