逆境無頼カイジ 12話

逆境無頼カイジ 第12話「転落」


逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 12話 コメント

  • ああ

    面白いっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    非人道的!!w

     

    +1
    -0
  • 匿名

    まさに…狂気の沙汰っ…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    福本は哲学的なことを書いているようなふりをして実に論理に欠けた言葉が多い
    いじめの話がそう、いじめないからいじめられるんじゃない、力がないからいじめられるだけだ。
    金は命より重い?まるで人類全員が金のために生きているかのような発言だな。
    福本の言葉は信じてはいけない、成功したいなら福本の言葉は一切信じるな

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、アニメは娯楽として見ましょうね
    上の貴方も

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑残念だが、事実じゃないか?人類全員金のために生きているんだよ。金だけじゃない。快感・名誉・富・そんなゲスじみた、気持ちよくなれるものを求めて生きているんだよ。

    成功したいなら・・か。それでも苦労なしで成功は掴めない・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    金は命より重い・・・事もある。
    今この現代を、金の無い生活をしてみろ。何年も何年も0円で生きて、生死をさ迷って現実を知れ。

    いじめられて後に我慢強い心と精神を持つ者と・・・いじめで攻めて受ける事を学ばなかった奴が後に現実を知る時・・・どっちが強い?

    仮にいじめられて自分から死を選んだ人間の勇気が、いじめる側の奴のどこにあるってんだ?

    +0
    -0
  • っt

    こんなとこでぐちゃぐちゃ言ってるやつww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の欲しいものくらい自分でよく考えれ。

    力がないから虐げられる、金がどれだけ重いなんてのは単純に決めつけられるものでない。
    力にも多種多様、住む世界によって金の重さも姿も変わる。

    死ぬほど生きるか生きるために死んでいくか、人の塩梅は様々で限度にも違いがある。
    他に刺激されたことを自らの感覚によってよく理解し、
    欲しいものは自分で決めるのが共通して正しい。

    結果、人次第。

    +0
    -0
  • 匿名

    人次第ということは福本の言ってることは、ある意味正しいということになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの言っている事を鵜呑みにしすぎだな(笑)

    人それぞれ生まれも環境も生き方だって違うからいいだろう。

    まぁそういう生き方もあるってことを福本は教えているだけじゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    金と命はさ、イコールなんだよ。
    金=命。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更コメするのもあれだけど

    金と命はイコール?
    じゃあ無人島や自給自足で生活している人たちがいる以上、それは嘘だな(笑
    真理じゃないってことだ(福本風)

    +0
    -0
  • 匿名

    っせ!っせ!っせ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄「ざわわ、ざわわ、ざわわ..」

    +0
    -0
  • #

    2018からこんにちは

    +0
    -0
  • Comments are closed.