アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第11話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第11話「偶像の夢」



【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第11話 コメント

  • 匿名

    来週で終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    B9先輩おつかれー

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっとですたい><

    +0
    -0
  • 匿名

    裸の王様の仮面が剥がされた

    +0
    -0
  • 匿名

    八条司稀が『明智光秀』に見えてしまった。
    天下の裏切り者。そういうレッテルが八条にはお似合いだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おはこにゃばちにんこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹揃って、悪に手を染めた男に惚れるなど、因果な姉妹だね。

    +1
    -0
  • 匿名

    二期ほんまおもろいな
    一期もこれくらい弾けてたら…

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神ちゃんさん出てきたのにシリアルだとっ・・・

    +0
    -0
  • すま

    軌道エレベーターが出るアニメってことごとく静止軌道の意味が分かってないよな
    どうしてこうもライターがバカなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    黒騎君の手の平返しすぎぃ
    一応主人公なのに器小せーなー

    +0
    -0
  • 俺ってPIG

    稲城失脚はバードの鼻をあかしたというよりバードの計画に華を添えた感じになってるな
    ミュトスもあそこまで度の外れた快楽主義者だとは思わなかったのだろう
    バードに一番関係があるのが妹ちゃんだから妹ちゃんに一矢報いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい公開処刑w
    アクティヴレイドは面白いなぁ
    これ、3期とかやらないのかなぁ
    何期でもやってくれてええんやで?
    シーズン2とかさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃんがじろうに渡したバードの情報、最終回で生きるのかな?楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっとえっと、宇宙から垂らした何とかチューブとか、風とかの影響受けないで、ピンポイントに会議の円卓の中心に降りてくるもんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、最後の最後でリアリティ()がないなったな…w
    個人のスペックで出来ることなんだろうか…出来るとして誰にも全く気付かれないで出来るのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    これホント、2期で化けたね。
    続けて見ててよかったよわぁ〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.