この美術部には問題がある! 第12話(最終回)

この美術部には問題がある! 第12話 (最終話)「これからさきも」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    良かったよー!1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくゴールデンカムイアニメ化の情報告知しないかな

    今期は不作だったけど劇場版の聲(こえ)の形はチョー( ;∀;) カンドーシタ
    制作が京アニとか関係なく原作が神だからだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    あっさり終わってしまった。もうちょい盛り上げてよ~

    +1
    -1
  • -#-0558

    この作品もとうとう最終回かぁ。。。
    皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーーw
    中二まあ病の娘はちょっと感情移入は無理だった。。。
    まだコレットさんの方が良かったかもw

    +1
    -0
  • 匿名

    良い感じに進展ないとこがw
    初々しいのう

    +0
    -1
  • 匿名

    めちゃくちゃよかった。
    いいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこれ、いい最終回かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これも終ったか・・・これで今週も終れる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フランケンシュタイナーは受け身取れなくてマジ危険だからヤメロよw

    +0
    -0
  • 匿名

    イタ傘?

    +0
    -0
  • さいとうみつる

    結局なんの進展も無いアニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からはこえでおしごと2期か

    +0
    -0
  • 匿名

    おれたたじゃないから、これさきエンドかな
    お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 匿名

    うさ耳好き♪

    +1
    -0
  • くま

    良かった!!
     この内容で1クールのみって勿体ないなぁ。2期あるのかな?原作足りないのかな?
     でもこのアニメの内容なら原作追い越してアニメ先行で作っても大丈夫だと思うけどね。

    と思ったんだけど、あれ?思ったほどここのコメント多くないねぇ。そんな人気無い?面白いと思うんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • いいね!

    いい最終回だったな。2期はよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    新聞部の情報網…ぱねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲も好きやけどEDの曲が良すぎて感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    しんみりと喪失感を感じつつ、でも心はウキウキしてたりするんだから、
    この作品、本当に良かったと思う。
    今までありがとう。
    良い時間を過ごさせてもらいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    不作の多い最近じゃ珍しく今期は良作多かったね

    この美にはきゅんきゅんさせてもらいました、ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    もえかちゃん(´∀`*)ノシ バイバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    「簡単には呼ばせない!」
    ってセリフにグっときました。

    うさみちゃん、今年一番タイプかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょー!
    青春してやがるな~!!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美のラブレター告白の話がラストに来ると思ったんだけどな。最終話のチョイス間違ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさま

    +0
    -0
  • 匿名

    えーこの中学私学じゃなかったのかよーwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美はじめちゃんのほうがかわいいデス
    ガキに合わせて自分もオムライスとか少子化過保護子育ては大変やで

    +0
    -0
  • 匿名

    相合傘でハルヒのサムデイインザレインを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~良かったぁ…取り敢えず良かった!金曜の楽しみが終わったのは悲しいがね…

    +0
    -0
  • 匿名

    みずきとすばるをなぜくっつけないのか
    原作者もアニメスタッフもつかえないったらありゃしねえわ
    みずきはあれだけ恋心いだいてがんばってたんだからさ、くっつけてやれよ
    まりあは途中から出てきたくせに11話で多くの男子からカワイイと言われたりメイド姿出したりなんであんなに優遇されてんの?
    わけわからん
    まじで進展もないし何も残らん印象しかないアニメ
    めっちゃイライラしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生だと最終回で気づいた

    +0
    -0
  • 匿名

    メス豚調教物語了\(^ω^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    SEKAIはボーイミーツボーイ♂

    +1
    -0
  • 匿名

    傘を見上げたらスカートの中になってるやつじゃなくてよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDにあの曲持ってきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    みずきとすばるをなぜくっつけないのか~
    めっちゃイライラしたわ

    それをな?
    足掛け5年半の3期に渡ってな?
    潤と八千代、宗太とまひるが最後の最後でくっつくとな?
    涙が止まらない位嬉しくなるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さんには主人公とカップルになってほしかった。
    原作も未だ平行線な関係で今後の展開も不透明だしモヤモヤする。

    +0
    -0
  • 匿名

    童/貞「イライラする」
    早/漏「モヤモヤする」

    原作付きの1回のアニメ化でくっつく方が珍しいわ池/沼か

    +0
    -1
  • ところてん

    俺がもしもうさちゃんだったら、朝7:00の目覚まし時計の小さいボタン10回くらいミスって2度寝だわ(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    じらしてじらして主導権を握るのよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美ちゃん今季で1番好きなヒロインだった
    最後のEDもいい曲で気持ち良く見終われたな

    2期待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよお疲れ様

    +0
    -0
  • 暦物語

    簡単にはよばせないんだからぁ・・・

    これこれ、これですよ!
    女子のみなさん、これです!肝は!

    +0
    -1
  • 匿名

    恋する乙女はめんどくさい 
    はっきりわかんだね
    いいアニメやったで 2期恋

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら宇佐美ちゃん確かに可愛いけど中学生だからな…

    +0
    -0
  • 匿名

    >中学生

    なにか問題でも(真顔

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    面白かった
    最初はもっとドタバタしたラブコメかと思ったけどほっこりした癒やし系な感じが良かった

    +1
    -0
  • #

    最高ーーーー
    この美ありがとう
    2期待ってます

    +1
    -0
  • Comments are closed.