Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第12話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第12話 「切れざる刃」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第12話 コメント

  • 匿名

    はじめて1取った

    +1
    -1
  • 匿名

    刃引きした剣かと…ただの木刀とは思わなかった
    鳴鳳決殺は間近で見たから気付いても良さそうなもんだが

    +2
    -2
  • 匿名

    娼婦館みたいなおっさん
    モブサイコにも出てたな
    あちらはプラスチックの刀だったが
    流行りなのかwww

    +3
    -1
  • 匿名

    あんなちゃらちゃらした飾りが付いた剣で切れるのか?

    +3
    -0
  • 匿名

    足元だけを映したカットはあれ人形じゃなくて人の足じゃないか?
    ああいう動きは人形には無理だと思うのだけど。

    +1
    -1
  • 匿名

    2期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    その辺の女子出しとけばいいや的なアニメと違って骨太でいいぞ!
    是非2期やって欲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    真っ当に盛り上がるよな

    最終回前はこうじゃないと

    +0
    -0
  • 匿名

    リンの実力めちゃ気になるんですけど
    セツムショウに狙われただけあってやっぱ実力者なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは濡れるわー

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱりあれかな、最強の剣にこだわる蔑が木剣の殤に敗れてぐぬぬで凛大満足、てオチかな

    +0
    -0
  • 匿名

    滅茶苦茶おもしれえ
    これ今期一だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ダジャレ? ヨウジャレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    狩雲霄はあれで本当に終わりか
    実は理由があったとかもなくただの小さい男だったのか

    +2
    -0
  • 匿名

    足映すため用の人形が別にあるらしいよ
    まさにテレビ向けに進化した人形劇
    残念なのは動きが速すぎて高画質でも物足りないってことかな

    +1
    -0
  • 匿名

    >はじめて1取った

    それでゲッターって軽蔑以外の何が得られるの?

    +1
    -0
  • りゅうすい

    あかん
    もうあかん
    展開予想すら出来ず指をくわえて
    ただただ物語に酔い痴れるだけのアテクシ‥‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    内功すげーな!

    +0
    -0
  • 匿名

    空気化してた形骸が一人勝ち状態とはな

    +0
    -0
  • 匿名

    痰屁黒幕説はどうなったの?

    +1
    -0
  • 匿名

    タンヒ黒幕はデマでしょ
    あと1話ではどうこう出来ない
    それやるとしたら今回の復活の段階じゃないか、形骸のポジションで裏切やったら結構衝撃的だったが魔神復活後の今やっても意味ある?ないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    SEが木の音みたいに軽すぎると思ってたけど、ちゃんと合ってたって訳だw

    +0
    -0
  •         

    主人公の過去編やるだけで
    もう1クール余裕で作れるだろこれ

    埋もれた名作になるには惜しい、、惜しすぎる作品

    +0
    -0
  • 匿名

    >あんなちゃらちゃらした飾りが付いた剣で切れるのか?

    木刀で切れるんだからもう何でもありだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    形骸化してた刑亥の一人勝ち状態とはな

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    ケイガイも復活儀式のシメで魔神様に食われると思うけどな、正義側以外全員死亡でしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.