境界のRINNE 第2シリーズ 第25話(最終回)

境界のRINNE 第2シリーズ 第25話(最終話)「桜の賭け」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第25話(最終回) コメント

  • 匿名

    最終回ほっこり

    +1
    -0
  • 匿名

    来年の3期やるのビックリ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの歌とさらばだw

    +1
    -0
  • 匿名

    三期決定おめでとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の桜ちゃんは響子さんみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    エーロース\(○ `O´ ○)/ホゥーー!!
    魔装学園H2に肉薄するおもしろさ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の輪廻はクズすぎてウザい

    てか黒蜜可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    りんね、クズとかじゃなくて本心は口に出さないタイプなので
    (付き合って無いのにカワイイとか他人に言えない)
    誤解をまねく表現しちゃっただけ

    貧乏じゃなければ金の話は出ないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    三期やったー!

    +1
    -0
  • 匿名

    黒蜜可愛い回だった。最後に十文字見たかったなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    さくらメンタル弱すぎwwwww
    累計で面倒事持ち込んだ回数考えてみろや( ´∀`)オマエカ"ー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲス極に歌っていただきたい

    +0
    -0
  • 匿名

    境界のRINNE 第2シリーズ 第25話
    http://www.miomio.tv/watch/cc290203/

    +0
    -0
  • 匿名

    まんがのネーム作り上の事情でしかたがないけどさ。
    さくらというキャラを一面からみると自分では何もできないのに出しゃばりなウザキャラでもあるよな。

    もし現実に置き換えたらりんねにあんな少額のお礼や差し入れじゃ失礼だよ。もうくんなって言われるだろう。やっかいな浄霊代なら数十万は包まないと。
    二次元補正と美少女補正で騙されている読者と視聴者つまり俺らはいいカモだw

    +0
    -0
  • 匿名

    流石国営だな
    鼻声クイーン二人に手乗りタイガー、玄田親分やらガサツ女雇って実質5クールだと?
    MXもキー局もお手上げだ
    ルーミックワールド民放に先こされたのが余程悔しかったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    悔しいつーか
    高橋留美子くらいの名前だと企画が通りやすいんじゃないか

    民放が手を出さないRINNEを作れるのはNHKの余裕(採算度外視

    +0
    -0
  • 匿名

    桜の嫉妬が響子さん思い出すw
    三期決定おめでとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖人と美人が第3シーズンの発表するんかい!
    姉祭先生出ないと思ってたけど出るんだ。
    早くもりんねくんのお母さんの死神乙女が登場する予感で今からワクワクしてます。声優は日高 のりこさんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    鯖ネット普通に番宣ww

    +0
    -0
  • 匿名

    桜が意外とウザい女だったな・・・
    なんかもっとスッキリサバサバしたタイプだと思ってたのに

    +0
    -0
  • アジャンターのセッ〇ス寺院の僧侶

    無感動、無感傷な桜がりんねと出会って段々と変わっていく
    その様子を楽しむ作品でもあるのではないか
    これを続けてくれる限りNHK受信料を払ってもよいぞ

    +0
    -1
  • こっちが癒やされてます、黒蜜っさんww

    二期乙でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    桜ちゃん女の子っぽくなったな~笑
    私は好きだけどな、ちょい面倒な桜ちゃん

    二期乙でした~
    三期もみる

    +0
    -0
  • いう

    原作は30巻以上続いてて糞長いンだからアニメ化すべきじゃなかッたな。
    どーせ最終回までやれないンだから。

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    相変わらずの安定の面白さだったw
    この安定感はさすがという所かw

    ずっとクールだった桜ちゃんに変化が!
    乙女心が芽生えたようで・・・w

    また個性的なキャラも増えたし3期が楽しみ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.