食戟のソーマ 弍ノ皿 第13話(最終回)

食戟のソーマ 弍ノ皿 第13話(最終話)「威風堂々」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    ついに最終回か~

    +5
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ面白い。

    +4
    -1
  • 匿名

    OUI (ウィ)

    +5
    -1
  • -#2340

    これも一旦終わりかーー。
    皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーーw
    さて、スタジエールの結末はどうなる事やらw

    +3
    -1
  • 匿名

    なんだかんだで面白かった
    (_´Д`)ノ~~オツカレー

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってた!!!

    +1
    -2
  • 匿名

    お粗末様でした

    +0
    -1
  • 匿名

    次は4期か・・・いつ頃だろう??

    +2
    -0
  • 匿名

    おつかれさまー

    でもって おそまつさまー

    終わっちゃったね~

    もう続編はないような終わり方であった・・・

    +1
    -0
  •  

    終始安定してて〆も良かったw

    +2
    -1
  • 匿名

    単行本に追いついたから仕方ないけど……ある程度間を置いたら他の十傑…ていうか、薊政権VS反乱軍がみたい。

    原作では創真と恵を馬鹿にしてた奴らここで終わったけど、あそこって理不尽なくらいの競争環境だが、ある意味でよほど料理人と人間の両方で出来た人しか卒業できないんだよな。料理人と人の心技体という意味では究極かも。

    +1
    -0
  • 匿名

    これ3期無いな。
    まぁ原作はこの辺からゴミに成り下がるし、ここらで終わるのが一番いいわな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで全く盛り上がらないクソアニメだったな。
    所詮は中華一番を大劣化させた汚物作品

    +1
    -1
  • ナイト

    よし、次は第3期だな楽しみだ!
    ワクワクしてるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで主人公に一切好感を持てなかったな
    すかしててイラつくんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    よかっったなあ!これでゴミブス田所から解放されるかw生きてる価値のない害虫がw最終回にも出してもらえねえゴミwしんどけw
    最終回はクソだったけどゴミブスが出てこなかったからまだましだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットでも全く盛り上がってない、円盤も売れてない、それなのに3期なんてあるわけないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方をアニメに追いつかれないように話を進めれば3期もあるかもね。
    つかイブサキ前髪で顔隠れてたから分からんかったけど、イケメンだな

    +0
    -0
  • 匿名

    中華一番ってマガジンの糞漫画だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    次なさそーな終わり方だなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物が皆かっこいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ打ち切り乙wwww

    クソアニメ打ち切り乙wwwww

    クソアニメ打ち切り乙wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡使ったのが最大の失敗
    漫画が売れて円盤が売れないのはそういう事
    女受け最悪だと円盤売れない

    +0
    -0
  • 匿名

    やる気を貰えるいいアニメだった!
    定期的に見たくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初から最後まで全く盛り上がらないク>ソアニメだったな。
    >所詮は中華一番を大劣化させた汚物作品

    みんな、気を付けろよ。
    これは中華一番を買わせるための
    誘導だからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまでした

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、さっきから同じガキがコメントしてるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    完走ゴミアンチとか大草原だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は、この後、学園祭があってその後に急展開があって、極端に物語がつまらなくなるんだよね。

    こうしてみると、この3期までが敵にも魅力のある者達との戦いだったってことだねぇ。

    もう一度、原作書き直しません?
    学園祭の後辺りから。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミはあれで上達できたんだろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか伊武崎かっこよくね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ここから先は糞展開が待ってるから3期は要らないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回よく分からん料理の勝負に説得力感じさせてくるのがすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    お粗末!

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミは何やってたんだろうかw

    +1
    -0
  • 匿名

    司と竜胆はよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミは上達したって言うか、なにかに目覚めたな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで全く盛り上がらないクソアニメだったな。
    所詮は中華一番を大劣化させた汚物作品


    年齢がバレるネタを自分から投下してて最高に草

    いい年したおっさんが何言ってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    丼研のヘタレも上級生なんだよなぁ?
    実況担当(自称)も研修課程クリアしたんかな?
    色物設定が破綻するとこのほうが笑えるお粗末劇場になりゅと思うんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業後の未来を観てみたい
    さっき、ボルト(ナルトの息子)を観てそう想ったよ
    時間は流れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    中華一番って何よ
    自分から歳晒しに行くとかポンコツかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーつまんなかった
    無いとは思うが3期やるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>年齢がバレるネタを自分から投下してて最高に草

    これで年齢がバレるならそれに食いついてるお前も自ら年齢バラしてるだろ
    アホ過ぎて笑うわ
    大体中華一番って頻繁に再放送してるしな。
    ソーマがパクリゴミ作品だってどんどんバレてくるぞ

    +0
    -0
  • 名無し

    この後の文化祭編が面白さのピークで

    以降つまらなくなるからなぁ
    2クールでカットせず文化祭編ぐらまでを描いて二期終了

    でよかったのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマ関係ないと思うが、とりあえず中華一番はアニメよりマンガ読んでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後もクソゴミアニメだったな

    この、アニメ面白いって思ってる奴ら
    ある意味凄いなwww
    マジさクソだ草生えるwwww

    は、こんなクソなアニメ三期とかいらねぇ
    草生えるはwwwwww
    マジ、アニメ要らねぇ
    よく、こんなクソアニメ作れたな 爆笑草ww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ三期やるなよ 
    三期やったら批判が多きくなるだけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    中華一番知らないけど、ソーマは中華だけじゃないじゃん。むしろ中華要素少ないじゃん。

    +2
    -0
  • 匿名

    >ソーマがパクリゴミ作品だってどんどんバレてくるぞ

    ラノベやコミックといった作品は必ず何かの作品をお手本にして描くものだというのはしってるか????
    aという作品があって作者はこうゆう展開にしたけど、自分だったらこうするよっていうふうに書いていくわけ。
    だからパクリだ~とか騒いでるやつはお門違いなのよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までつまらなかったって言うやつが
    最終回コメ欄に出没してるの見てて思う

    そんなに毛嫌いするくせに弐の皿最終回までしっかり見てるって矛盾もいいところよ。アンチってほんと面白い見てて笑う

    そんなに嫌なら見なきゃいいじゃーん

    +1
    -0
  • 匿名

    飯テロアニメが終わってしまった
    料理や食材の作画に力入れてるアニメって少ないからなー

    +1
    -0
  • 匿名

    ままー、草に草はやしてる人がいるよー

    +1
    -0
  • 匿名

    ?2期やッても結局ストック不足で打ち切りか。ジャンプアニメッていつもこーだな。完結するまで待ッてからアニメ化しろよ。急いでアニメ化するから失敗する。いい加減学習しろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2期やッても結局ストック不足で打ち切りか

    まぁ本当に人気あるアニメはストック足りなくてもオリジナルで無理にでも引き延ばすんだけどね。ワンピやナルトみたいに。ソーマは不人気ゴミだからな。打ち切られるのはしょうがないね

    +0
    -0
  • 匿名

    何がお粗末様だよw

    お粗末なのはこのクソアニメとクソ原作の事だろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチさんたちはクソアニメとか散々言ってる割に最終回まで観てるの?
    ゴミとかまで言うくらいなら君たちはこれ以上にもっと面白い漫画描けるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミとかくそって言ってるのに
    最終回見てるってww
    本当何したいの?もしかして一つずつ回ってゴミとかクソって書いてんの?
    ごくろなこったバカさん

    +0
    -0
  • 匿名

    コミカルダイジェストだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は料理?って感じだったけど、なんだかんだ良かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても小学1年生には見えねえよ

    +0
    -0
  • ふー

    三期出て欲しいな
    ソーマ面白いから好き(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら落ち着け
    アンチが居るのは人気の証拠なんだぜ

    最終回までコメくれるとか可愛いもんだよ笑

    +0
    -0
  • 三期やるなよとか言ってるやつ見なければいいじゃん。中華一番のパクリ?それがどうしたの?だったら見なきゃいいじゃん。見たくないアニメを最終話まで見続けている理由を教えてください。日本語が通じればですが。
    一つだけ分かった事は、やはりこのアニメは人気があるという事。ここのアンチがコメントするたびにこの事実は確実なものになっていく。理由は上記の通りです。
    独裁じゃあるまいし、理解に苦しむ

    +0
    -0
  • A

    リゼロより最終話のランキングが高いんですね。アンチさんご苦労様です。毎回ゴミクソとかコメントする割に全然効果が出ませんね><逆に人気が高くなっている。まさかそれを狙ってわざとゴミクソコメントしてたのかwだから最終話もコメントしてるのか~なるほどー

    +0
    -0
  • 匿名

    中華一番よりミスター味っこやろ

    つまらなかったら見なければいい

    もっとエロくていいんだがなこれはこれで面白かった

    +0
    -0
  • カーズ

    おもしろかったよ?
    27歳男性より

    +0
    -0
  • w

    ここにわくアンチは質が悪すぎる。そもそもアンチに質を求めてないが。毎回コメントしているし、意味不明なものがばっか。なにを考えているのかがまったく分からない。特にゴミクソ田所とかいっているやつwだから何なの?って感じ。頭大丈夫か心配になるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    伊武崎イケメンじゃんw
    三期待ってます

    +0
    -0
  • ψ(`∇´)ψ

    そーやってアンチコメ書いて最終回まで
    見てて、原作もアニメもクソとか
    言えるってことは原作もアニメも見てるってことだよね?超ソーマ大好きじゃん

    +0
    -0
  • ひさこラブ

    ここに書き込んでいる人にアンチは一人もいませんよ。ツンデレなだけです。

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    1期に続いて安定して面白かった
    しかし、テンポ良いどころかあんまり飛ばすから3期無いんじゃないかと不安になるw
    主要メンバーのそれぞれの話見たかったなー
    1話ずつはいけたろうに
    でもまー3期待つよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ最高!
    3期もやって欲しい!
    登場人物皆カッコイイ!黒木場最高!マジ神すわーー

    +0
    -0
  • 匿名

    食げきのソーマはマガジンでかつて連載していた料理マンガ中華一番をほぼパクリ現代風にアレンジしたマンガだと思います。
    あのオーバーリアクションや料理を勝負や権力やお金の道具としか思わないようなやり口や仲間でもありライバルでもある人と切磋琢磨するところや退学という名のある意味での生死をかけた戦いみたいなのが中華一番のマオと裏料理界との勝負と裏料理界の料理人の壮絶な修業とほぼ似ています。
    つまり「遠月=裏料理界」、「退学=死」ということです。
    それにストーリー展開やセリフとかも二番煎じもはなはだしいし、料理マンガなのにも拘わらずイケメンやかわいこちゃんキャラやその他にエロ要素やクレーンゲームの景品や変な携帯ゲームなどで人気を取ろうなんて愚の骨頂だし、それでもなおこの作品を支持する人は料理のことなどどうでもよくてイケメン、かわいこちゃん、その他にしか興味がないただのバカだと思います。美味しんぼやザ・シェフはもちろん中華一番にも遠く及びません。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口言ってる奴ら皆4ね
    そんなこと言うならお前らがやってみろ。
    あと興味がなければ見るな
    バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ

    +0
    -0
  • 匿名

    >食げきのソーマはマガジンでかつて連載していた料理マンガ中華一番をほぼパクリ現代風にアレンジしたマンガだと思います。

    この頭悪い人、繰り返しこのコメントするんだけど、私は中華一番もだいすきだっただけに、このコメントは意味不明で、双方の原作者に失礼過ぎ。

    中華一番を崇拝しているようだが、原作者は全然嬉しくないと思うぞ。

    このアニメの支持者をバカ呼ばわりって・・・・本気で?!

    +0
    -0
  • seyu

    まずは種田さんのご回復を祈るばかりです

    +0
    -0
  • 匿名

    毎年何十というアニメが生まれてるのに1つもかぶらないという先入観にのまれた人々。かわいそうです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.