ONE PIECE ワンピース 第757話

ONE PIECE ワンピース 第757話 「脅威襲来 百獣海賊団ジャック!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第757話 コメント

  • とうしろー

    いちばーん

    +1
    -1
  • 匿名

    ウソップの鼻がゾロのけつに刺さって・・・

    +0
    -0
  • うP

    3ばんだ~
    ラッキー

    +0
    -0
  • 匿名

    http://up.b9dm.com/new/119645.html
    真ん中のB9だけどスパムだかウイルスだかやばいからリンク貼るのやめてくれ

    +0
    -0
  • ぷはwwゾウの上にゾウが乗ってるww
    滑稽だな。。。

    ゾウ島のゾウはさぞ脚が長いのだろう、海底何百メートルもあるのに地について歩くのやからさぞバランスがオカシイ

    パロディ満載

    +0
    -0
  • 人造人間66号

    クローン兵

    +0
    -0
  • パイレーツオブ海賊団

    海賊ジャック・・・

    ジャック・スパロウ か!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ONE PIECE ワンピース 第757話
    http://www.miomio.tv/watch/cc290338/

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって上がってこれたんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もクソつまらねえ。
    毎週つまらねえのが当たり前のチョンピース。尾田栄一郎、腹切れよお前。

    +0
    -0
  • マンモス

    ゾウonゾウ..
    ゾウinゾウか??
    どっちにしろ どうやって登ったんだろうか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    パンダマンがいたな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のルフィーの行動が嫌になる
    最初のころはふざけても人の話はきちんと聞いてたのにそれがすこしかっこよかったりしたのに、今回のルフィーふざけるわ余計なこと言うわ何か嫌だ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は特に吊り橋揺らすとこ、引き延ばすためのアニオリだと思うけど不愉快だった
    もうルフィも19歳だろ、いい加減成長しろよ
    幼稚なルフィよりクールなローの方が船長として好きだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ああああハートの海賊団ンン!!!良かったなあベポオオオ!!!つかみんなかわいすぎか!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    てかルフィは原作でも完全に知的障害持ってるガイジ化してるんだからアニオリを責めるのはやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにルフィがどんどん幼稚化してきて嫌だゎ。ちなみに悟空もそんな感じ。。。

    +0
    -0
  • 奈々氏

    ジャックが話通じなさ過ぎて怖いわ。病気かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィどうした?
    散々言われてるけどちょっとおかしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィは一々イライラするな
    戦闘もルフィの時だけ長々とやっていい加減おもんない。  
    もっとサンジとかゾロの戦闘見たいんだけど
    戦闘に関しては本当にハンターハンターみたいなの見習ってほしいわ

    +0
    -0
  • イマラン

    太字の文コンビニを見渡すと必ずルフィが居る・・・色々手だししすぎ・・・

    +0
    -0
  • toto

    こういうコメント欄見ると世の中はストレスに押しつぶされてる人に溢れてるなと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだが作画もうちょい金かけろよ・・・

    +0
    -0
  • 侍と歌舞伎が像の脚登るだけでどンだけ時間稼ぎするつもりだよ!くだらね~~~~~~ッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルフィと悟空を一緒にするゴミがいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールとかいつの年代だよ
    卒業しろよ

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

    +0
    -0
  • Comments are closed.