アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第12話(最終回)

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第12話(最終話)「素晴らしき日常」



【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    色付きの文字まだ続きそうですね

    +1
    -0
  • 匿名

    お疲れさまでした

    こうしてみると
    パトレーバーの完成度の高さが改めてすごいなと

    「うぃるうぇあ」を使わずに人力で作業するオスカー1の会社もすごいけどw

    +3
    -1
  • 匿名

    リコの声優さんオイシイイナ

    セリフ殆ど無くて
    EDの印税入るんだよね
    円盤売れるか判りませんが

    +1
    -0
  • 匿名

    アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第12話
    http://www.miomio.tv/watch/cc290385/

    +0
    -0
  • 匿名

    第3期とかあったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    なんかOVAとかありそうな終わり方だな、というかあってくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    全部見終わったらかなりの良作だったと言わざるを得ない

    前期が始まった時は見るのが結構厳しかったけど
    登場人物紹介+ロゴス事変て感じで後半そこそこ楽しめた程度だったが
    前期の前置きがあったから後期になってからはスタートから飛ばしてたし
    ネタ入れて笑いも取りつつ飽きさせないし
    熱い王道パターンの戦闘、昇華機構の変身やよく動く戦闘シーンとか見てて本当に楽しかった

    次期があれば国外に出たスリ子絡みの展開になっていくのかな?
    続きが見てみたいと思う良作でした

    +2
    -0
  • 匿名

    これだけ動かしても崩れなかったな
    ほかの会社はどんだけ低予算低人員でやってるのか
    バードざまあw

    +2
    -0
  • 匿名

    第3期ではミュトスの妹を見つけるというストーリーとかだったりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期あるなら、キャラの掘り下げももう少しやってもらってもいいかも
    特にオスカー1と陸自の人との今後が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、面白かったけど、最後駆け足すぎだ。
    もうちょっと落ち着いて最後迎えられないのかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エイプってスリの女の子?まさか妹じゃないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後駆け足すぎたなあ。

    +0
    -1
  • 匿名

    最後の時間の足りなさが笑うw
    円盤買う気はないからディレクターズカット版どっかコメ付きサイトで安く切り売りしてくんねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    公式HPのキャラクターページのCHARACTERの真ん中のAをクリックするとスリ子が出るのを初めて知ったわwww
    三期やる題材は、ミュトス妹、スリ子(A子)など、十分あるから三期作ってほしいなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ妹だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    瀬名さんw
    ギャグとシリアスのバランスが最高な作品やったな。
    これ今季1だよ本当。
    あとバードざまぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!
    最後の最後も、歌の後にってのもなく、あっさりと〆たね

    はじめは残念な物語に良くある装着モノだと思ったら、あらびっくりな位に先が楽しみになり、最終回も笑いネタが随所にあって、これはいつの日か、3rdある気がするね。

    ありがとー

    +0
    -1
  • 匿名

    A子ちゃんがまだ逃げてるから3期フラグですねやたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    スリ子てちょっとした遊び心だと思っていたけどフセンだったのな!

    香典持って笑顔で「お疲れ様でした」てw
    締まらない最後だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのBAD ENDで泣きそうになったわ。最高の最終回だ!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。3期も期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    三期ありそうですね。
    期待です!!

    +1
    -0
  • 匿名

    伏線が100%回収されていくアニメは珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグもシリアスも素晴らしかった
    最後の妹ちゃんスッキリもナイス
    あとはババミッチーの謎だけか
    3期期待して待ってるで~

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ面白かったwww

    3期はよおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントも上々、ミュトス妹、すり子のこともあるし黒木の記憶入れ替えの伏線も残したまま
    これは3期あるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、A子どこででてきた?エイプ?見返してみる。ヤバイまったく記憶にない

    いやホント終わってみればよくまとまってて面白かった。
    1期見といてよかったよ。
    ギャグも適度だしね。
    そして、やはりバードざまぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったあー!
    宇宙での戦いもかっこよくて最高だったわ
    3期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    メカデザインがここ最近でのものでは一番だわったわ
    あさみ機いちばんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今までミュトスの呼び方がバラバラだった原因がエンディングでさりげなく判明ww

    黒騎・ミュトス・二郎しまじろう信次楼って名前だったのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ様でしたwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    終始安定しててよかったなー…
    三期欲しいオ…

    +0
    -0
  • 匿名

    もともと分割2クールだったみたいだけど、確かに3クール目もほしい内容だった。
    TVシリーズではもう無理だったらせめて劇場版までいってほしい。

    最後に瀬名さん、ダイハチらしい〆をありがとうw

    +0
    -1
  • 匿名

    エイプ?、2ndの1話目から、全部に逃げる住人とか、野次馬とかで出てたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒木の人格書き換え伏線回収してなくね?

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    いやーまさかあの1期からこんなに面白くなるとは思わなかったw

    1期の中盤くらいまでの個々のキャラの掘り下げは良いんだけどどうにも退屈に感じてたけどもう1回観たら変わるかもしれないねーw

    A子探しもだんだん難易度上がって楽しかったし
    最後のオチはらしいなと思ったw

    是非3期やってほしいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.