Bloodivores(ブラッディヴォーレス)

Bloodivoresストーリー
60年前、かつてないほどの「不眠症」が世界を襲う。眠ることのできない人々の精神は次第に病んでいき、 自殺、重大な暴力事件などが頻発し、大きな社会問題となった。新薬が開発され、その「不眠症」は一旦は収束したかに見えたが、この薬には副作用があり、20億人が発病。 「嗜血種」という新たな生命体を生み出すことになる。そして、「嗜血種」と人類の間に戦争が勃発。人類は勝利をおさめるが、 嗜血種の生き残りはまだこの世に存在していた…。人類は、人造血液と「D-GPS」と呼ばれる嗜血種管理ステムを完備し、嗜血種の生存を保障。
この物語は、人類と嗜血種が、共存する日常が舞台となる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/1(土) 21:00~

1話「嗜血種」

2話「覚醒」

3話「血能」

4話「犠牲」

5話「青玉」

6話「選択」

7話「再会」

8話「カウントダウン」

9話「一会」

10話「計画」

11話 「Boom」

12話「反撃」最終回

オープニングテーマ「NENTEN」Mili
エンディングテーマ「quiet squall」siraph

Bloodivores声優
ミ・リュウ:赤羽根健治
アンジ:喜多村英梨
リー・シン:佐藤拓也
ルー・ヤオ:速水奨
ウン・チョウ:山口翔平
チェン・フォン:市来光弘

コメント欄

Bloodivores(ブラッディヴォーレス) コメント

  • 匿名

    よく分からんが乙女系か?

    +1
    -1
  • 匿名

    ストーリー的には悪くないけど、このキャスト陣の少なさは何だ?

    +3
    -0
  • 匿名

    チャイナアニメね。
    正直内容には期待していないが、siraphのED曲は気になる。

    +2
    -0
  • 匿名

    この手のアニメいいわ

    +1
    -1
  • 匿名

    これやるならグール2期のリメイクでもやってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    東京グール二期見たい

    +5
    -0
  • 匿名

    不眠症って設定が機能するのかしないのかが分かれ目っぽい

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁ
    つまんねええええ

    +2
    -1
  • 匿名

    中国の動画サイトにたかる寄生廚民族の分際で
    違法視聴してるアニメにつまんねぇだの、作画がどうのと評論家気取りのコメ書き込んでる
    クソ日猿共に草。まさに厚顔無恥の生きた見本だなお前ら日本人はw

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑わー日本語お上手

    +1
    -0
  • 匿名

    便器の使い方もトイレの仕方もわからない中国人がわいている

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラがよくわからなかった、、

    +0
    -0
  • 匿名

    >>中国の動画サイトにたかる寄生廚民族の分際で~

    ここにコメ投下してる時点で(いやだけど)等列同罪。
    そんな奴がgdgdいうのがおかしいww
    そもそも、カビ臭い大昔の栄華にすがるしかできない中国人のアニメ技術は貴様のいう「クソ日猿」様から盗んだものだろww

    +2
    -0
  • 匿名

    新感覚・処され系主人公w

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のアニメ技術にタカル中国人がコメントしてきたのかw
    無断UPの中国を正当化かw

    +1
    -0
  • 匿名

    中国のアニメをなんで日本で放送するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    規制されるからでないの

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーに入り込めないと思ったら、中国アニメだったのか。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>中国の動画サイトにたかる寄生廚民族の分際で

    ブーメラン刺さってますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見たぞ…見たぞ…4話?もうみねぇよくそアニメじゃねぇかボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー見なくていいやこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーの進め方雑すぎてついていけん。
    折角キャラや声優はあってんのに。
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ日猿がいなかったらお前らは今頃大変なことになっていたかもしれないと気づけないお前も相当の馬鹿だけどな。
    ぐだぐた無駄な日本語並べる前に自国の勉強やり直してこいよ。
    そもそも評論家気取りって、アニメの感想を書く為にあるものを面白くもないのに、面白いって嘘ついて何の意味があるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスアンジュと亜人とカバネリに続く、人ならざる者が差別される4つ目の世界ですなぁ

    『人は、平等ではない。』
    『人は、差別されるためにある。』

    この言葉に当てはまっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ達の名前からして舞台は『中国』辺りと見た

    +0
    -0
  • 匿名

    酷すぎるアニメだ…やっぱり「劣化コピー体質」の国のアニメだから?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いけど、中国系アニメなの?
    サディスト的な表現が多いと思ったら・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオが2,3世代前のアニメを見てるかのようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物退治とは完全にサバイブゲームだな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPから見に来たんだけど面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿がなんとかの人、多分中国の方
    じゃないよ。
    前に中国人大学生が言ってたけど、日本語って会話より文章が難しいとか。
    多分だけどあれって釣りだと思うよ

    +2
    -0
  • 匿名

    中国アニメ作っても日本人は誰も買わないと思うんですが誰か買っている人いるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラッド+の改変版ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    『人類と嗜血種が、共存する日常』

    こう書かれているけど、話的に全然共存できていないようにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    結構おもしろいのに人気ない

    中国アニメって言うけど、先の読めない感じが今期始まったアニメの中で良いと思うのに

    +1
    -0
  • 匿名

    これまでの中国アニメがちょっと物足りなかっただけで、これは今までで結構まともで面白いと思う。

    アニメ好きなら見ても楽しめるな

    +0
    -0
  • 匿名

    人間とグール

    人間と嗜血種

    なんか東京グールみたいな内容だけど、これはこれで見てもおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    異種族との共存ってやっぱ難しい問題だよな

    人間どうしでも、力に限った話じゃなく、少しだけ恐いと思う瞬間はあるし、ストーリー的に人間の本性でちゃうからリアルだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、中国が関わるアニメが5本くらいあるらしいけど、その中で期待大。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国産だろうが何だろうがそんなもんはどうでもいいんだけどさ
    ストーリー然りアニメーション然り
    全体的に素人が作りました感はなんとかならんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑韓国産なら顔真っ赤にして親の仇のように叩きまくるくせにその台詞を言うのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    中国人は絶滅しろー!慰安婦でもやってろー!なぁみんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンカしたって良いこと無いのに荒れてんな-
    中国も韓国も無駄に日本に厳しすぎて嫌いだけどな
    政治家も半日だと支持率上がるらしいしアホらしい近いんだから仲良くすりゃあ良いのに野蛮人だよ

    中国のアニメなんて日本と比べたらしょぼいに決まってるさ
    ただヒロインが可愛いのと声優のチョイスが良いのが唯一救いだと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤は買わんが本屋にマンガ売ってたら買うな。ネトウヨの人から在日とか反日とか言われても構わん!続きが気になる!中途半端で終わるんしょ?このアニメ
    同じ中国産のfateパクリなのは、やっぱ中国って思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    って書いてますが
    実際は買いません

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿の意味としてはこの国を下位に見ているって事だよな
    だが実際はどうだろうね
    裕福な観光客は大喜びで爆買いしてるじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    本屋あったら買うよ
    円盤は買わないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ルー・ヤオ

    亜人で例えると『佐藤』と同キャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    中国人絶滅したら世の中どうなるだろ?
    隕石とか病気とか理由じゃなくて
    十数億の人口がゼロに・・・
    世の中の経済的にさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなとこでまで悪口書き込む奴の品のなさよ
    まあどうせ世間から相手にされないしょうもない仕事してる奴かニートだしどうでもいいか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    「中国産だろうが何だろうが」とわざわざ書いてるのに
    韓国産なら顔真っ赤にしてどうだのとレスしてくる奴は何なんだ
    国産だって糞アニメはあるんだし別に作る国はどこでもいいんだよ
    問題はこのアニメの異様なまでの完成度の低さだって話

    +0
    -0
  • 匿名

    続編あるよね?泣
    気になるだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >中国人絶滅したら世の中どうなるだろ?
    >世の中の経済的にさ。

    経済的にという観点なら、
    中国という資源消費大国がなくなれば、原油安、鉄鉱石安などの資源安になる。(資源輸入国にはプラス)

    また、対中貿易赤字に苦しんでいるアメリカやヨーロッパ、日本などは、国内経済の回復を期待できる。
    安い中国製品がなくなれば、国産製品が売れやすくなる為。

    逆に、中国に資源輸出しているブラジルや北朝鮮など、いくつかの発展途上国は経済的に厳しくなる。

    あと、中国全土で破滅的に進行している公害問題が停止する。砂漠化の進行も遅くなるだろう。
    地球温暖化問題が半分解決する。
    黄砂被害も減り、PM2.5の問題も解消する。
    毒入り冷凍ホウレンソウ事件もなくなる。

    概ね、日米にとってはプラス要素しかない。
    発展途上国は、条件次第だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期、すごく見てみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    第2期ストーリーってやらないのかな?
    終わり方がどことなくヴァルヴレイヴと同じように、続きがあるという終わり方だったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    中国とか言ってる人が二十歳以上だったら驚きだね!! 友達か恋人がもしいるならそこで言えばいいと思う!
    なぜ書き込むの笑 誰かが反応してくれるとかが楽しいのですか? それとも注目されたいの? 中国の方や中国の友人がいる人のことも考えましょう! 人のことを考えることは社会では大事ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    中国って書き込むのは、このアニメに過度な期待を持たせないため。
    設定読むと期待感が半端ないからな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期制作を大いに期待したい
    意味深アリの終わり方をしてかなり消化不良を起こす

    +1
    -0
  • #

    うるせいなテメーらなんかでも日本アニメばっかりじゃつまらない

    +0
    -0
  • #

    なんでお前らアホオタは日本以外にアニメを受けいらない?

    +0
    -0
  • #

    それが不思議なんだけど!

    +1
    -0
  • #

    マジで
    マジで!

    +0
    -0
  • Comments are closed.