ブブキ・ブランキ 星の巨人

ブブキ・ブランキ 星の巨人(第2期)ストーリー
宝島でのブブキ使い達との戦いを潜り抜け、島の落下による未曽有の大被害をブランキ”王舞”で防いだ東たち。戦いを繰り広げながらも共に島の落下を防いだ万流礼央子、そして四天王の生死は? 海外ブブキ使いたちと、裏で暗躍する東の双子の妹・薫子の目的は? そして汀の行方は…?
(wikipediaより)


AT-X 10/1(土) 21:30~
TOKYO MX 10/1(土) 22:00~
KBS京都 10/1(土) 25:30~
テレビ愛知 10/1(土) 26:50~
サンテレビ 10/2(日) 25:30~
BS11 10/2(日) 25:30~

13話「黒い王舞」

14話「にせものの心臓」

15話「右手の傷」

16話 「狩人の銃弾」

17話 「黒椅子の心臓」

18話 「蝶と死刑台」

19話 「兄と妹」

20話 「反逆する手足」

21話 「白鳥の歌」

22話 「目覚める彗星」

23話 「星の巨人」

24話「冒険者たち」最終回

オープニングテーマ「玲瓏たる純潔は『紅炎』の傀儡を疾らせ、暁天に燦めく証を刻む。」万流礼央子(潘めぐみ)
エンディングテーマ「so beautiful; – )」種臣静流(小松未可子)

ブブキ・ブランキ 星の巨人(第2期)声優
一希東: 小林裕介
朝吹黄金: 小澤亜李
野々柊: 斉藤壮馬
扇木乃亜: 石上静香
種臣静流: 小松未可子
万流礼央子: 潘めぐみ
的場井周作: 津田健次郎
間絶美: 日笠陽子
新走宗也: 木村昴
石蕗秋人: 興津和幸
一希汀: 柚木涼香
一希明: 小山力也
一希薫子: 金元寿子
ギー・バルヴィル・アベイユ: 山路和弘
エピゾ・エヴァンス: 細谷佳正
リュイス・ガルシア: 木島隆一
ファラー・ウムラウフ: 葉山いくみ
ワグルラ・ハラ: 山下大輝
ドミナ・ドーシ: 和氣あず未
マクシム・アルセーニエヴィチ・バラキレフ:河西健吾
リュドミラ・アルセーニエヴナ・バラキレヴァ:浅倉杏美
ジアーナ・アルセーニエヴナ・バラキレヴァ:小林ゆう
イグナート・ボスボロス: 古川慎
デルス・ニジニ: 山下誠一郎
レティシア・ニルギリ・スワンソン: 本渡楓
モーゼス: 三宅健太
劉毅: 浅沼晋太郎

ブブキ・ブランキ(第1期)

コメント欄

ブブキ・ブランキ 星の巨人 コメント

  • 匿名

    一期の第一話で大好きになったけど、急に体調崩し入院して観れてない。
    今から一期を観て、今期に間に合わせるぞ!

    で、誰か萌え担当のキャラとか居たりする?w

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメが白々しいわ
    禿げろ

    +3
    -0
  • 絵本でるよ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気は好きなんだけど
    マジで頑張ってよ
    最後まで

    +3
    -0
  • 匿名

    巨人の星

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶうう、まじかよ~

    2期やるんなら、一期もっとしっかりやれよ・・・・・

    一期は、マジがっかりなほど内容もダメだったんだがな?

    大丈夫か?二期なんてやって?

    ふぁんいるの?ファンには申し訳ないけど、あんな、無理くそ詰め込んじゃって最後もグダグダもってっちゃう内容・・・一期はキャラ紹介的な~でも、かなり無理のある作品だったんだが?

    +1
    -0
  • 匿名

    上記の人と同じ。

    あれほど、1話で期待させておいて、全く面白くないアニメ。
    すごいな~2期って。

    +1
    -1
  • 匿名

    まーたやるんか
    つかオールCGアニメってよほど出来が良くないとコアで長くいるファンは作りにくいと思うけどどうなんだろ
    やっぱりキャラ絵くらいは手描きじゃないと
    愛着もわかねえよなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ええっ、これ2期あったのか!
    一期が中途半端なまま無理矢理まとめていたから、てっきり打ち切りかと思っていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けか大人向けどちらかにターゲット絞れば良かったのに
    あえてオシャレ路線を狙って、中身は熱血主人公押しの中途半端な駄作、、、

    これを繰り返すなら時間の無駄

    +1
    -0
  • 匿名

    OPタイトルなが!?
    鈴木このみさんじゃないのかぁ・・・まぁ見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    双子の妹ちゃんがどうなっているかが楽しみ

    +0
    -0
  •  

    2期か…
    もともと2期ありきの構成だったが内容がなぁ

    +0
    -0
  • -#2330

    これ続編望む人いるのかな?(困惑)
    1期のEDは好きだったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーーイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ二期やるんだ
    絵が苦手で見てなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    悲惨な低予算CGアニメで二期とか勇気あるなwww

    円盤売れるのかコレ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は野球かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜、ないわ〜〜。マジでないわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公スバルだったんやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期面白かったしめっちゃ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    いっそ、妹ちゃん目線で2期やれば面白いかもね。

    +0
    -0
  • ラブンキ・キブキ

    巨人の星

    +0
    -0
  • 匿名

    全く話題にもなってなかったのに何故二期作ったんだろう
    不自然な低予算CGキャラが気持ち悪い事だけなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ自体のおもしろさは置いといて
    週ペースの3DCGアニメとしては他に比べて映像のレベルは高いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作と分かりつつも見てしまう自分が悲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    自己満足の絵芝居の、凶アニめ。

    相変わらずのドンパチだけで、終わるストーリーやろ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    低予算ってどこ情報?
    ブブキブランキはアルペジオで稼いだ金をつぎ込んだんだよ?あんなに絵が綺麗なのに低予算なわけねぇだろw
    シナリオ構成はもう少し練って欲しいがw
    サンジゲンには頑張ってもらいたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    変わらず安定の視聴者置いてけぼりなアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらCG頑張ろうが(ブブキのCGはゴミだけど)肝心のシナリオがね・・・・

    まだシナリオよくて作画残念な方が人気出るよ
    このすばやらGATEが実証済みだし

    +1
    -0
  • 駄作とか言ってるヤツ、自分はそれ以上の作品作れるのかよ。

    +0
    -0
  • ↑それ、な。
    そんなに文句言うなら観なきゃいいだけだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか云々は置いといて
    製作委員会に出資者として名前でてない時点で売れなくても
    サンジゲンは損なんかしてないよ
    売れた時の儲けもないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作みたいな人間が駄作だってコメントしてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    >駄作とか言ってるヤツ、自分はそれ以上の作品作れるのかよ。

    よく面白いアニメに対して、沸くアンチに対してこのコメントを良く見かけて、ですよねーって思うんだが、しかし、このアニメに関しては、視聴者の中にこれ以上のシナリオを描ける人は多くいると思うよ。

    まぁ、なんてーか 一期はさ 期待させるようなこと言うな~(めがね君)的な気持ち?

    一話からつまらなければここまで叩かれなかったと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何の下情報もなく単純に見てみたけど、これってロボットのおもちゃを売るためのアニメじゃないの?

    ストーリーや、キャラは完全子供向けなんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >よく面白いアニメに対して、沸くアンチに対してこのコメントを良く見かけて、ですよねーって思うんだが、しかし、このアニメに関しては、視聴者の中にこれ以上のシナリオを描ける人は多くいると思うよ。

    ブーメランにブーメラン返すとか、じゃあお前が書けよw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやほんと、2期みないでよかった

    低脳しかいない

    +0
    -0
  • 匿名

    今更録画し損ねた13話だけ見に来たがそんなに評価低いのか。
    1期から結構面白く観てたけどな。
    CGアニメは基本肌に合わないんだがこれは結構よくできてると思う。

    +1
    -1
  • Comments are closed.