WWW.WORKING!!

WWW.WORKING!!ストーリー
東坂高校に通う真面目な高校1年生・東田大輔は、笑いが絶えなさ過ぎて逆に疲れる家庭を不満に思いながらも平和な毎日を送っていた。しかしある日、父親の会社が倒産してしまい、小遣いと携帯代と定期代を貰えなくなり、アルバイトでもしろと父親に命令された。そこで、15km離れた学校まで自転車で通学する事態を回避するために近くのファミリーレストランでアルバイトをする事になった。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/1(土) 23:30~
とちぎテレビ 10/1(土) 23:30~
群馬テレビ 10/1(土) 23:30~
BS11 10/1(土) 23:30~
読売テレビ 10/3(月) 26:29~
テレビ愛知 10/4(火) 26:05~
札幌テレビ 10/4(火) 26:34~
AT-X 10/5(水) 23:30~

1話「アルバイトは人生を変えてくれる」

2話「人生そんなに甘くない」

3話「君にしか頼めない」

4話「いけるきがする」

5話 「ふくしゅうしてみる」

6話「運命サバイバル」

7話「料理は愛情」

8話「おかしなはなし」

9話「僕らはみんな病んでいる」

10話「明日に向かって吼えろ」

11話「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」

12話「あらしの前の何か」

13話「全てのことには理由がある」最終回

オープニングテーマ「Eyecatch! Too much!」宮越華(戸松遥)、村主さゆり(日笠陽子)、鎌倉志保(雨宮天)
エンディングテーマ「無重力フィーバー」東田大輔(中村悠一)、足立正広(内山昂輝)、進藤ユータ(小野賢章)

WWW.WORKING!!声優
東田大輔:中村悠一
宮越華:戸松遥
足立正広:内山昂輝
村主さゆり:日笠陽子
近藤妃:水樹奈々
鎌倉志保:雨宮天
進藤ユータ:小野賢章
柳葉ミリ:麻倉もも
永田るい:小澤亜李
河野拓哉:下野紘
斉木恒輝:細谷佳正
榊研一郎:鳥海浩輔

WORKING!!(1期)
WORKING’!!(2期)
WORKING!!!(3期)

コメント欄

WWW.WORKING!! コメント

  • チャリオ

    俺は片道20kmチャリ通だったけどなw
     雨と雪の日はチャリこきながら大泣きしたわww

    +13
    -3
  • 匿名

    こんな一切魅力を感じないPVよく作ったな

    +8
    -5
  • 匿名

    よくもまあ、ダラダラと続いてるもんだ。
    最初は面白かったけど、段々と何の捻りもない惰性作品になっていった。完全にオワコン。

    +4
    -6
  • 匿名

    なんで種田の代わりが水樹?
    せめてもっと寄せろよ

    +11
    -1
  • 匿名

    やった大好き!!
    いつも楽しみにしてる

    +4
    -5
  • 匿名

    前回との繋がりとか色々無視ですかい?

    +3
    -1
  • お散歩くらぶ??

    +4
    -3
  • 匿名

    3期目で終了でしょ。4期きたら飽きるよ

    +4
    -1
  • くま

    確かWORKING!!って同人webコミで話題になって商業連載することになった時に、webコミとは別の話を作ることになって、そこで生まれたのがこれまでにアニメ化してる小鳥遊君のWORKING!!…だってよね?

    じゃあ今回は元祖のwebコミのほうの話なのかな?

    +3
    -1
  • 匿名

    最初は視聴迷うが、他におもしろいのがなくて結局見てしまう。

    +5
    -5
  • 匿名

    声優に金かけたなぁ
    やっぱ最近のアニメは声優に頼りっぱなしなのかな。嬉しいけど。

    +2
    -0
  • 匿名

    そもそも別物だから繋がってないし、4期というよりスピンオフに近い。

    +10
    -0
  • 匿名

    声優あつめたねえ。舞台はワグナリアの別の店かな?

    +2
    -1
  • 匿名

    戸松ww
    ここにきたまた盛り返して来たなww

    +3
    -3
  •  

    PV見る限りWEBコミック版のアニメ化だな
    WEB版は途中で飽きて読むの辞めたっけ
    正直、1から3期のアニメ版の方がキャラも立ってて面白い

    +2
    -1
  • -#2320

    まさか続編が出るとは思わんかったなぁw

    +1
    -1
  • 匿名

    続編でもスピンオフでもなく大本の方のアニメ化だからな?

    +4
    -0
  • 匿名

    4期?
    フォーキングといったところか

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもんなさそうwww

    +3
    -0
  • 匿名

    > 俺は片道20kmチャリ通だったけどなw
     雨と雪の日はチャリこきながら大泣きしたわww

    私も高校時代、片道19.7キロ(ラスト380メートルは、かなり急な上り坂)を自転車で通っていた。
    しかし、雨と雪の日は素直に電車を使ったwww
    部活やってなかったのに陸上部のクラスメートにマラソン大会で毎年勝っていたのは、その所為かもしれない。

    +3
    -0
  • 匿名

    完全にオワコンだわ
    こうも続編が続いても全然嬉しくない

    +1
    -0
  • 匿名

    種無くん出ないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    犬組アニメ化とかいつぞやのエイプリルフールが本当になったか

    +0
    -1
  • ななし

    これは前のアニメの奴より先にできた話だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    商業デビューする前のWeb漫画
    続編じゃなく元ネタだ

    +1
    -0
  • 匿名

    え?みんな続編はもういいって言ってるけどこっちが元祖WORKING!!でしょ!

    +2
    -0
  • 匿名

    賞味期限切れ声優のバーゲンセールか

    +4
    -2
  • 匿名

    メディアミックスが二度上手くいくとは限らないが、
    ギャンブルで大勝ちしたことのある人間なら誰もが
    「このパターンで来る時がある」と考えて大概は大負け大自爆する。

    「ミスをしない人間は何もしない人間だけだ」

    ……宝くじは買わなければ基本的に当たらない。
    だから失敗を恐れて何もしなければ成功することもない。

    チャンスがあるなら何度でも立ち上がるべきだ。
    その根性だけはどれだけ性根が腐っていても
    否定することはできない価値のある精神だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +2
    -0
  • 匿名

    猫組版コミック最終巻のネタまで拾ってくれるなら終盤犬組のぽぷらちゃんが猫組店舗に来たり、山田が猫組の妃姐さんを犬組の相馬に引き合わせてしまうはず・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    原作はこっちの方が先にできて、これの後にWORKING!!ができたのに、
    あとにできたWORKING!!の方が先にアニメ化されて有名になっちゃったから、
    元祖なのにアニメ化がWORKING!!より遅れたってだけで「にわかのバカども」はこれが続編だと勘違いしてるwww

    にわかの思考回路がそこまで単純だとは思わなかった

    +3
    -1
  • 匿名

    今言ってもしょうがないけど、
    これが元祖なんだから、WORKING!!よりこっち先にアニメ化してれば、
    種ちゃん休業前にやれて、水樹のババアなんかに役を明け渡すなんてことなかったのに。
    A-1やっちまったな

    +1
    -1
  • 匿名

    ワーキングが黒いよう

    +0
    -0
  • 匿名

    続編かどうかなんて関係ねー
    コンセプトそのものに飽きたんや

    +0
    -0
  • 匿名

    近藤妃役で筋肉演歌も出てやがるのかwヤサぐれたなぁおいw
    それと日笠が出てる時点で萎えるわ・・・
    あと斎藤桃子いきとったんかいワレw

    +0
    -2
  • 匿名

    自分でつまんねぇとかほざいてるアニメ見てるバカ発見wwww

    +2
    -0
  • 匿名

    裏WORKINGってもう見れないんだよね?
    東田と宮越が出来ちゃった婚するやつ

    +1
    -0
  • 匿名

    声優 水樹奈々じゃん・・・気持ち悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    宮越、伊波さんぽいキャラデザなのに、「中の人」のタイプが真逆なのは気に食わなかったけど、宮越の方が伊波さんよりテキトーキャラで闇持ってるつか、裏表あるっぽいからこれはこれで、ベターなのかも

    駄菓子菓子!、近藤妃が水樹になったことは話は別だ
    断罪されるべき事象
    どんな基準でBBAに変更になったんだ

    戸松のバーターで雨宮いるし

    何だこのくそアニメ(水樹と、バーターの件以外は褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    東田が小鳥遊っぽいポジションで、宮越が伊波さんか?

    山田!!
    山田的なキャラはここにはいないのか?つまらんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    2010年に始まった初代WORKING!!は放送が始まる半年も前に全話収録が終わってて、ヒットしたあと女性声優たちが「収録時のエピソードをいろんなアニメ誌の取材で聞かれるけど、おぼえてないよねー!」って結構怒りながら言い合ってた。
    全話収録から半年もたってからの放送なんて聞いたことなかったし、制作側は当たると思ってなかったのかな?と、思ってしまった。
    声優陣、めちゃくちゃ豪華だったし、絵もきれいで力はいってるように見えたのになぁ。
    3期もやる予想外?の大当たりのおかげで猫組までアニメになって、制作陣は大喜びなんだろうか?
    猫組もイベント何回もできるといいね。

    その時、山田役の広橋涼が「私は若くてかわいい女の子ばっかりですごくうれしかった!」って言って、女性声優陣に本気でドン引きされてたのには大笑いした。

    +1
    -0
  • 匿名

    8×7を59と答えるシーンで、バイトしてた時にレジ精算した時に10億円台の売り上げを叩き出した電卓を思い出した。
    その後も、電池が切れかける度に売り上げの記録を更新してくれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    村主さん、自動ドア開いてないんですけど

    +2
    -0
  • 匿名

    一話みたら懐かしくなってWEB版一気読みしてしまった。やっぱ面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優変わったのはしょうがないけど、代役が水樹なんかじゃなかったら見たかった
    あの種田のほうが断然合ってる。利権怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹奈々嫌いな私としてはこのアニメ見るの辛い・・・我慢して見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    何故3期の監督でやった。3期がコケたのはあの監督のせいだろう。
    OPも聴くに堪えん。

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹奈々が出てるとアンチコメで気づく。
    メインで出てる訳でもないのに良く気づくもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力貧乳ヒロインとくっついた時点で、作者の趣味の悪さがでてたのに、なぜ4期!?よほど、金が回っているんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名


    なぜ4期!?よほど、金が回っているんだろうね。

    2016/10/04 | – #-

    だーかーらー、4期とか、続編じゃないってみんな言ってんのに気付かないの?
    耳聞えないの?
    盲目なの?
    4期なら小鳥遊とか、ぽぷら、山田とかいなきゃおかしいでしょ
    4期ならなんで↑こいつらがいるほうのワグナリアが舞台じゃないんでしょうね?

    4期だと思ってる輩は何を根拠に続編だの、4期だのいってんの?
    そこまで豪語できる説明欲しいわ

    4期じゃないから店もキャラも違うのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくも悪くも馴染みのスタッフが
    いつもどおりちまちまドロドロしてるのかと思ったら、
    別キャラで、さっぱり。
    このいさぎよさは北海道っぽい。
    いいんでないの、いいっしょ、いいべさ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    山田を出せ
    このままじゃつまらないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    山田はいつ出てきますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ水樹奈々の声生理的に無理だわ声とキャラクターあってないしなアイドル声優の声優の肩書きが欲しいだけでアニメに参加するのやめて欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    冠外してみたら、普通に面白い。
    おまいらタイトルにこだわり過ぎだろ。要は可愛いか可愛くないか、面白いか面白くないか、エロいかエロくないかでしかないだろ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    微妙すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    妃、あーゆーキャラ設定ならなおさら、水樹じゃない

    +1
    -0
  • 匿名

    アイドルだけやってろよ・・・ゴミ水樹

    +1
    -0
  • 匿名

    妹の声なずなそのままじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかコメ多すぎんよ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    あとからできたやつ(WORKING!! 1期~3期)がそれなりの知名度確立しちゃった影響で、
    元祖のはずの「WWW.~」が続編だと誤認され、キャスト変更も重なって見事に炎上してる件

    A-1、完全にアニメやる順番間違えたな
    こっち先にやってれば種田の休養前にできて少なくともキャスト変更うんぬんのバッシングはなかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOの劇場版やるからって、他がおろそかすぎじゃね?

    続編じゃないにしても、なんで1期~3期やってきたスタッフ続投させない?

    音楽担当もMONAKAじゃなくなってるし。
    ほんと、今までのやつ意識しないで一切切り離してやるつもりか?

    7月期の、クオリディアコード見てたから、A-1自体劣化してきてるのは薄々わかってたけどここまでとは・・・
    来年の冴えカノと青エクが今から心配

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんで1期~3期やってきたスタッフ続投させない?

    監督もシリーズ構成も3期と同じ人じゃん。
    そりゃすべて一緒って訳にはいかないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    とかいいつつみんな気になってるんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    http://daretoku-eromanga.info/archives/39886
    種島にときめく要素がどこにも無い

    +0
    -0
  • 匿名

    東坂高校と紺の学ランから高校割だそうと思ったのだが

    進学校とのフレーズで以下は除外
    ・東豊高校
    ・創成高校

    札幌市内で東の付いている学校は
    ・東商業高校(黒の学ラン)
    ・東陵高校(黒の学ラン)
    ・東校(黒の学ラン)
    になるけど

    逆に西にすると
    ・稲北高校(紺の学ラン)手稲

    種島と小鳥遊は同じ学校で北高か東校と思いきや赤のスカーフなので大麻高校
    http://eruru.livedoor.biz/archives/65313148.html
    伊波の緑色のブレザーは白陵高校
    http://blog.livedoor.jp/the39/
    山田兄の白の学ランとかは当然無い
    http://school4.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1080742752/
    http://matome.naver.jp/odai/2142163757524384701?&page=3

    +1
    -0
  • 匿名

    札幌南と札幌東は私服可でなかったか?

    あと
    ・東商業高校(黒の学ラン)
    ・東陵高校(黒の学ラン)
    とかもGランク以下で進学校ではない

    セーラー服の襟の部分が二重線なので東校にも見えるけどスカーフの色が違う

    久々に一期みたけど二期三期よりも一期の方が作画好きだな

    ところで聖地巡礼したいならMAP作るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そりゃすべて一緒って訳にはいかないし。

    キャラデザスタッフ何でわざわざ変える必要があったのかってことじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名
    +1
    -0
  • 匿名

    次回「いけるきがする~。」
    https://www.youtube.com/watch?v=bZ2AduHgsjs

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹奈々のあのキャラクターの声合ってないんだけど・・・・
    マジやめろよそうゆうセッティング

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    これいい、前回のワーキングより今回のメンバーのほうが断然いい。特に主人公。まあ、前回同様、声優陣とんでもなく豪華だけれども、、、OPのスルッとニャンのとこ、、女性陣可愛すぎ。おもろいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    できれば水樹を種田に戻してからリテイクを御願い・・・

    うっ、何をする・・・おまっ・・や・め・ろ・・・うぐっ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>水樹を種田に戻してからリテイクを御願い・・・
    2016/10/17 | – #-


    ほんとそれに尽きますね

    +1
    -0
  • 匿名

    水樹嫌われてるな~~。
    もちろんおいらも嫌いだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹嫌われてるな~~。
    もちろんおいらも嫌いだけどな

    2016/10/20 | – #-

    Fateのゲームの方?は高橋李依に代わって、
    食戟のソーマはアニメ終わったけど、
    その後なんかのイベントの為に?、
    金元寿子になって
    ってどっちも比較的若手中堅当たり?の声優を代役に立ててるのに、
    こっちは若手中堅どころか、水木なんてオワコンBBAが代役なんだもんな

    そりゃ、こうなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    水木が代役なんて、声優やってる年数と事務所が比較的デカいからとか、そういう利権とかだろ、人気能力実力だけで抜擢されてるとはどうしても思えん。
    大人の世界、利権こわい

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    なに~本当は水木じゃなく種田だったの、、マジか。知らなかった。種田だったら、マジ凄かったな。これ。でも大丈夫かな、なんか病気ぽいみたいだけど。あんな可愛く才能あるのに、、早く良くなれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    種田ってアルデラミンでイグセム役だったけど、種田の休業が原因でアニメ自体終了にならんよな?

    某D-GrayManみたく声優全員総とっかえとかなら続編いらんし、種田→水木ならもっと要らない。

    というか最近の声優の病気休業後の致死率が異常に高いのが気になる。

    致死率ついでで、ここのスレッドに未来人2062に関連した書き込みあったけど、昨日の地震って予言にあったっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    T.M.RevolutionとかGacktとかL’arc en Cielとか音楽関連って基本アニソン第一主義ですから

    音楽作る→売れない→要知名度→安く楽曲提供→アニメ制作会社採用

    最近は出たての売れない声優に歌わせるから

    水木みたいのが長々居ると、ただでさえ音楽一本でやっているアーティストのCDが売れないばかりか新人声優の食い扶持まで奪うことに繋がる

    某インデックス:まぁわかる
    某遠坂凜:まぁわかる
    豊崎愛生:まぁわかる
    水瀬いのり:まぁわかる
    高橋李依:まぁわかる
    田村ゆかり:まぁわかる
    堀江由衣:賞味期限注意
    水木奈々:賞味期限注意

    +0
    -0
  • 匿名

    札幌の丸山の近くで学ランとセーラー服の高校って札幌東以外にあったっけ?

    15km圏内定期券必要の条件だと、地下鉄南北線使って札幌北も考えられるけどせいぜい2kmだし

    具体的に丸山から15kmとかなると新札幌か江別の野幌とかになる
    となると必然的に野幌の大麻高校になるんだが

    というか大麻高校ってJRの札駅から江別の野幌まで鈍行で30分は掛かるし、快速使えば新札まで10分+バスで15分くらいかかる、それに丸山からなので地下鉄で札駅まで20分はデフォ(地下鉄東西線大通り駅→南北線乗り換え、物語の時代的に札幌駅と大通りの地下歩行空間は繋がっていない)

    丸山から新札まで地下鉄なら東西線で乗り換えなしで45分+バス15分はガチ

    冬ならもっと掛かる

    それなのに丸山近隣の住民複数名が大麻高校に集中してるとかって設定として考えにくいんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメの設定

    東米里・大麻
        新札幌・上野幌・平岡
    e a b c d
    c b

                定山渓     
            丸山公園
           狸小路
    バスセンター
       大通り
       札幌駅

    って感じで新札幌周辺の東米里・大麻高校以外、国道12号線より南西側に舞台が集中している

    サーバントサービスも国道12号線近隣の白石区役所が舞台

    ちなみに
    a:国道12号線
    b:南郷通り
    c:国道274号線(夕張道路・平和通り)
    d:国道36号線
    e:北郷通り(北13条通り)

    作品に作者の経験が反映されているとするとこれまでの作風から清田区とか豊平区周辺の香りがする

    +0
    -0
  • 匿名

    別に水樹奈々嫌いじゃないけど何かこのアニメのキャラと声合ってないよな
    このアニメだけじゃなく合ってないのいくつか知ってるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >別に水樹奈々嫌いじゃないけど何かこのアニメのキャラと声合ってないよな
    >このアニメだけじゃなく合ってないのいくつか知ってるけど

    2008年のセキレイ早見沙織(後になってじわじわくる)
    2016年のD-Grayman声優全員
    奥様は生徒会長の生徒会長
    俺の妹がこんなに可愛いわけがないの妹

    +1
    -0
  • 匿名

    テレビで視聴
    ここでコメント
    ノープロブレム

    泰平です

    +1
    -0
  • 匿名

    >>俺の妹がこんなに可愛いわけがないの妹

    他はまったくもって同意見だけどこれに関しては大当たりなんだよなぁ・・・
    原作読んでた頃からイメージもぴったりだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    >他はまったくもって同意見だけどこれに関しては大当たりなんだよなぁ・・・
    >原作読んでた頃からイメージもぴったりだったし

    マジか
    まぁ人それぞれ好みも違うから

    でも大凡視聴者がイメージする声ってのがあるみたいで

    そこから大きくかけ離れている作品というのがあることは間違いないと思う

    あと個人的に銀魂のさっちゃんとか俺的にかけ離れて泣いた覚えがある

    +0
    -0
  • 匿名

    >某インデックス:まぁわかる
    >某遠坂凜:まぁわかる
    >豊崎愛生:まぁわかる
    >水瀬いのり:まぁわかる
    >高橋李依:まぁわかる
    >田村ゆかり:まぁわかる
    >堀江由衣:賞味期限注意
    >水木奈々:賞味期限注意

    した二人がだめなら姫様(田村ゆかり)もだめだろ?
    つまり、これって完全にこれ書いたやつの趣味なんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >水木が代役なんて、声優やってる年数と事務所が比較的デカいからとか、そういう利権とかだろ、人気能力実力だけで抜擢されてるとはどうしても思えん。
    大人の世界、利権こわい

    だったら最初から水樹がキャスティングされるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >した二人がだめなら姫様(田村ゆかり)もだめだろ?
    >つまり、これって完全にこれ書いたやつの趣味なんだよなぁ…

    世の中には誤植と蓼食う虫って言葉があってだな

    利権で食い込む前は三流アニメ乙状態
    福山潤とか若手→中堅声優陣が
    アニメ放送数ヶ月前に全部取り終わってて、アニメブレイク後に収録時の様子とか聞かれて覚えてねーよという位の一発アニメの筈だった

    それが人気を博したもんだから事務所的に大慌て食い込もうにも席埋まってるので食い込めない

    そうこうしているうちにアニメ終了
    で、種田休眠でチャンス到来とキタ

    まかり間違っても主題歌まで食い込んでくるなよって感じ

    尚中田譲治はこういうアニメとか色物に沢山出ている

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹奈々は別に声優本来の能力はない
    アイドル声優の「声優」カゴテリーが欲しいだけでアニメ声優参加してるようなもんだしな

    3月のライオンとかうどんとか良アニメに起用されなくて良かった
    (このアニメも好きだが)

    +0
    -0
  • $$=$$

    俺は水樹奈々のやってるキャラ好きだけどな・・・
    色んなキャラはできないけど、ハマリキャラではほんとにいい味出してくれる

    しかしセントバレンチヌス様かわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    セントバレンチヌス様かわいい
    ラブアンドピースじゃよ!(はーぁと)

    ハートのエッジに挑もう!
    どんな言葉が命中
    国語辞典を送ろう

    +0
    -0
  • 匿名

    特に金田、水木、山寺、平田
    この辺りは声優なのに紅白とかバラエティとかドラマとかで全国ネット平気で出てるから、もはや声優でも何者でもはない

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも金田は銀行員崩れ
    最近はバラエティにちょくちょく顔出す声芸人

    あずまんが大王で声優(笑)の仲間入りするも
    KY過ぎる言動(小林ゆう互換)で現場がカオスに
    故松来未祐に暖かく見守られ保護されてきた珍獣

    金田朋子曰く「原始人になりたい」とのことで
    過去にロケまで行っている

    ぶっちゃけ芸人ですやん(旦那はかなりいい人)

    尚、金田の話を聞く代わりに毎回お金を取るよう
    金田母より旦那は言いつかっている模様

    芸人なのに話せば話すほどお金を払うとか(笑)

    過去には安村真を狙ってたようだが文化放送の
    某番組を見てわかるとおり、お仕事でやってるだけなのよ的な
    対応もあり、現在の旦那とくっつくことになった

    AT-Xの某特番で安村司会進行のもと、金田朋子と旦那の結婚報告が
    行われたが、旦那から安村に、また、安村から旦那に、金田をなすりつけ合う
    微笑ましい一幕が存在した

    金田の扱いについては、安村同様、旦那にもウザがられるレベルで
    結婚報告特番の際には、仕事で行っている安村と違い、身内ならではの
    愛の籠もった一幕も見られ、旦那より、安村も愛の籠もった行為をすることを
    容認する一幕も見られた

    とかくいうものの、金銭管理には厳しいようで旦那からの愛の籠もったプレゼント(空気清浄機)に対し、ダメ出しをする程、金銭感覚は優れている

    ぶっちゃけもらい手見つかって良かったですね(棒)
    尚、金田曰く「大人の関係は難しくてよくわからない」とのことで、お子さんはコウノトリさんが運んでくる模様
    旦那さんめげずに頑張って下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は運悪く間に合わなかったけど種ちゃんが完全復帰したら、近藤妃=種田梨沙バージョンのBD&DVDも発売されないかな
    もともと、種ちゃんの役なんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今期は運悪く間に合わなかったけど種ちゃんが完全復帰したら、近藤妃=種田梨沙バージョンのBD&DVDも発売されないかな
    >もともと、種ちゃんの役なんだし。

    つお金

    でも、円盤からでもいいので、
    是非とも種田の声に戻して欲しい。

    >身内ならではの愛の籠もった一幕
    いわゆる愛の籠もった教育的指導ですね。

    金田は愛されてるよね。主にAT-X関係者に

    松来未祐さんは本当に素敵でした
    良い声優さん程早く逝くし重い病気にかかられるようで
    他の声優の方々もお体に気を付けて下さい

    +1
    -0
  • 匿名

    中堅の若手声優陣以外で
    まともに聞ける本物の大物声優は
    ほとんどいなくなった感じがする

    アイドル声優とか言っているけど
    声優じゃないところで売っているのは
    違うと思うの

    中村悠一とか杉田智和とか
    大山のぶ代さんとか
    もっと称えられるべき

    正規視聴
    ここに書き込む
    最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    亡くなってから美化するのは好きじゃない。種田さんはいい人だったが今の声優業界の問題がああさせたのだと思う。金田はお姉さまのコネがあるからあんなのでも続けてこられたんだろうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    WORKING!!作者の作品を観て分かったのは、
    全国の政令指定都市が東京の文化をパクってるだけのド田舎だという事。
    1980年代までは、それぞれの都市で独自の若者文化が育っていたというのに・・・
    このままでは、人、物、金は全て東京に奪われてしまう。
    それを防ぐには、道州制と地方の権限強化で必要ある。

    +0
    -0
  • 匿名

    >道州制と地方の権限強化で必要ある。

    偏見的政治的思想
    自民党本部通報済

    +0
    -0
  • 匿名

    バック・トゥー・ザ・フューチャーの予言的中
    2001年未来人ジョン・タイターの予言的中

    アメリカ大統領選挙Trump氏勝利
    アメリカ内戦状態突入

    この後、アメリカが無くなるのか見物

    2062年とそれ以外の世界線または泡宇宙的未来人の予言をお待ちしております

    +0
    -0
  • 匿名

    年内に終了

    Re:Orderとサーバント×サービスで全部終了だコロン

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ水樹奈々の声 キャラクターと合ってないわ 政治キャスティングやめて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    妃の妊娠ネタとかいろいろ家族でほんわか出来ないんですが

    伊波ちゃんの右フックとか強アッパーとかで笑えていたあの頃を返して下さい

    ご当地ネタで楽しむ前に世知辛さと微妙な空気で家族団らんがぶち壊されます

    家族団らんの方法が録画しておいた前日のアニメを一緒に見るというところにはツッコミを入れないで下さい

    札幌市内の某高層住宅より愛を振りまいて

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、所々面白かったけど打率が低いからここまでだな。戸松のペロペロペロペロペロがピークだった。

    あとOP好きだから、特典CDしか出さないイケズをいい加減やめて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あとOP好きだから、特典CDしか出さないイケズをいい加減やめて欲しい。

    お前らがこんなところで不正視聴しているので特典CDしか出さない

    不正視聴を幇助するサイトが存続している限り特典CDしか出さない

    CDを通常販売するより、特典CDで出す方がうまみがある。

    本当にこの作品を愛している人に曲を書き下ろして捧げているので他の作品で使われたくないというこだわりもある。

    とりあえずお前ら円盤買え。以上

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹って何演じても水樹のまんまだよね…新人声優の方が上手いというより水樹が声優自体の能力がない アイドル"だけ’やって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    別にアイドル声優でも長年声優やってるのも別にいいと思うんだよ

    ただ水樹はの声を変える事ができんのは声優やってる意味ないと思うが
    堀江ちゃん賞味期限とか言ってるけど
    彼女は別に上手いし声合ってるから構わない

    +1
    -0
  • 匿名

    未来人2062
    謎の画像の通り予言的中

    2011年3.11に現れて以来

    熊本地震の直後アップされた画像の通り来ている
    2016年4.
    2016年5.
    2016年10.
    2016年11.

    さて、次は北海道だな

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹じゃなきゃ名前あのキャラ好きになれると思うんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    ワーキングは好きだったけど、これは1話切りしたわ
    同じネタで、もうひと儲けしようとする魂胆が見え見えで、痛々しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    >ワーキングは好きだったけど、これは1話切りしたわ
    >同じネタで、もうひと儲けしようとする魂胆が見え見えで、痛々しいです

    それならこんなところでコメントせずに
    ↓コレでも見て黙って一人でコイてろ↓
    http://eromanga-kingdom.com/337420.html

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチで面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分でつまんねぇとかほざいてるアニメ見てるバカ発見w

    見ないとつまらないとかも言えないだろバカかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前作よりは面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    逝けよ逝けばわかるさ
    つhttp://daretoku-eromanga.info/archives/41325

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的になんか気持ち悪いからみれない
    WORKING!!の方はすごいはまったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの真柴1号と2号のちちくりあい

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗に爽やかに終わった良作だったと思う。

    ただ、ぽぷらみたいな可愛い良識人はいなかったし、正ヒロインも伊波さんほど可愛くない。男キャラも佐藤と相馬は本当に良いキャラしてたぶん物足りない。
    山田もめっちゃ面白いしな

    キャラは負けてる。

    ただ短いぶん展開が早くて、ぎっしり詰まってる感じは良かった。

    最終回での無印ほどの感慨は持てないけどな。やっぱり愛着って面での差は大きい。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。展開早かったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いは面白いんだけれど、何か違う気がする、やっぱ元メンの方がいいかなぁ
    いまいちパンチが足りない
    ワーキングとしては物足りなかったかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかヤリチンとヤリマンのサークル気分でバイトしましょうみたいなノリが糞きつかった・・・
    ガンバって4話まで見たけどギブ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら安心しろ
    もうWORKING!!RE:Order決まってるから
    今回猫組出したのもRE:Orderのためだし
    三期の前にサーバント×サービス挟んだのもWORKING!!完結させるためだから

    犬組:WORKING!!→WORKING!!’→WORKING!!!
    猫組:WWW.WORKING!!
    同時期の別支店の物語

    でここからRE:Orderで合流WORKING!! END

    サーバント×サービスがその後の話しで、東田が出ている
    サーバント×サービスも二期の話しが一応来ているのでお楽しみに♡

    +0
    -1
  • #ぷぷぷ

    ※81と82
    札幌にあるのは丸山じゃなくて円山だから。
    札幌のことを知らない部外者がえらそーに土地案内語ってるんじゃねーよ。
    恥ずかしい奴ら。これだから田舎モノは…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.