D.Gray-man HALLOW 第13話(最終回)

D.Gray-man HALLOW 第13話 (最終話)「ウォーカー」


【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    初1get

    +3
    -4
  • 匿名

    腐女子向けのアニメで中身なんて全くなかったな。とりあえずお疲れ

    +8
    -3
  • ダイソン

    アレンッーーー❗❗可愛いッ❗可愛いッ❗超絶可愛いッ❗❗アレたん可愛いすぎるぅッ❗❗(///ω///)
    神田さん、イケメンすぎるッ❗笑った所とか、マジ(*ノωノ)

    1期の時みたいに、セカンドシーズンがやることを願います(*≧∀≦*)
    それまで、ハログレお預けとか...マジ辛たん..(|||^ω^)

    +8
    -2
  • 匿名

    正直この作者はなにを書きたかったんだろう?
    これだけ話が破たんしたのは珍しい。原作はもう終わってる、ダメな法で

    +5
    -10
  • 匿名

    第13話もやったのに思ったより進展なかったね

    最終回もこの上ない打ち切り感が漂ってるし…

    個人的には、ここまできたら完結するまでやってほしいなぁ~

    +5
    -1
  • 匿名

    最後まで全く盛り上がらなかったなあww

    +2
    -1
  • 匿名

    最後まで声狎れなかったナ…

    +4
    -0
  • 匿名

    歯切れが悪くてこれで終わるのって感じ
    次期が決まってる訳じゃないんだろ

    +5
    -0
  • 匿名

    リナリーのアホみたいな髪型が気になって気になって 何あれ原作どうりなん?
    ダッサイなぁ歳考えろや。あれかデスノが流行ってた時代か??ミサミサだっけか?
    髪のびるの早いなーツインテに戻すんか?ボブ好きだったのになー

    話の内容?覚えとらんな

    +2
    -6
  • 匿名

    風呂敷を広げまくって終了した感じ。
    なにこれw

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱり昔のほうがよかったな
    声はしょうがないとしても(前が豪華すぎといえども)キャラデザは昔のままがよかった。それだけでも見れた気がする
    最終話まであまり盛り上がらなかったと思う原作はおもしろいんだけどな
    神田がイノセンス再び手に入れるのは好きだった。

    +6
    -0
  • 匿名

    今期アニメ最終回迎えるの早いな、しょくげきのソーマも13話で終わったしもう少し頑張れよと言いたいくらい短かった。
    まぁ次期のアニメの放送日が決まってるから早く終わらせなきゃならなかったんだろうけど

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ、次期があるほうに、3000点

    これからでしょー 
    今期はとりあえず、カンダのストーリーがメインだったし、いいんじゃない?
    一期からのスローペースでいいよ、べつに。

    またいつか!

    +7
    -0
  • 匿名

    大好きだったこの作品にこんなこと言いたくないけど……….

    全てが微妙すぎて全く感動しなかった……

    +1
    -0
  • 匿名

    前作のクオリティーが高かったから、なんかね….
    でも、最後の六幻の所はかっこよかった!!

    +5
    -1
  • 匿名

    この、アニメについて文句いってる奴ら
    マジウザイから辞めろ、お前らディーグレ
    のよさが分からんのか、  

    個人の感想だが、私はこのアニメで13
    回泣いてるぞ、

    てか、つまんないって言っときながら
    最終話見てるじゃん!つまんないんだったら
    見なけりゃいい!それに、文句コメントまで
    してるしドンだけ暇なの!?

    +5
    -0
  • 匿名

    この、アニメで
    感動しないってある意味凄いな
    私は毎日思い出しただけで泣いてたぞ
    今も泣いてる

    +2
    -0
  • 匿名

    神田ーー大好き
    アレン可愛すぎる
    マジ感動
    神田が神田が泣き泣き泣き泣き泣き泣き
    生きて帰ってくるのしってました
    漫画読めばわかる 
    でも、アレン助けるためってマジ感動泣泣
    神田まるくなったねヤバい泣ける
    ディーグレイマン好きすぎてヤバい
    神田ーー泣き泣き生きてるの知ってたから
    てか、展開知っててもなんか泣ける
    マジヤバい、でも、漫画25巻見たけど
    内容が複雑で25二回読んでやっと理解できた
    くらい複雑だった!
    でも、25の展開は予想外だったからビックリ
    した!、25面白いんだけど確り読まないと
    分からないな。多分アレン死んで終わりって
    展開でしょ!あっでも!アレン死んだら
    神田どうなるんだろ!?一緒にいく見たいな
    な分けないかアハハアハハwwww爆笑
    そんな展開で終わったら私泣く
    もう、13回泣いてるけど

    なんか、コメ長くなったから
    もうここで止める
    ヤベ話がヅレテル
    まぁいっか

    +0
    -2
  • 匿名

    アニメも相当不出来だけど原作もアニメでいう1期の終わり頃から何かイマイチなところあるよな
    個人的にはスーマンの咎落ちのシーンの方がアルマカルマ編より題材生かし切れてる感じがしてよかったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    自演ぽいくっそくさいコメがまじで鬱陶しい目障り

    +2
    -0
  • 匿名

    ぬん

    +2
    -0
  • 匿名

    腐女子は頭の方まで腐ってるから仕方ないね
    糞アニメが早々に終わってくれてよかったわ

    +2
    -2
  • 匿名

    アニメ2期は失敗だなぁ、、原作だけでいいよ。絵も原作のが一番綺麗だし。
    声優も作画も演出も、何もかもが原作ファンとしては許せなかった。

    亡くなった声優さんは仕方ないとしても、
    ラビのあれは何?酷過ぎる。非番だからまだよかったけどさ。

    まぁ自分はロード一筋なんで、別に他のキャラとかどうでもいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はそんな悪くなかったやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    9個上の頭の弱そうなコメでお察しの通りこんな低年齢層にしか受けないつまらんアニメです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンガンロンパ見た後だと、D灰は本当に綺麗なアニメだなって思う。
    内容は置いといて。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロス元帥ぬふふふ

    え、ちなみにこれで終わりじゃないよね?(^ω^)

    リンク殺したままとかヤメテねぇ-?

    続き待ってる永遠にw

    +2
    -0
  • 紅しゃけ

    神田の「おまえ不細工になったな」とかリナリーがイノセンス潰したときの表情とか
    「アニメ見ててよかったー」(笑)
    原作の切ないけど切羽詰まった流れも好きだけど、初期のころの神田ってかなりバッサリした性格だったなと思い出した(苦笑) 展開がシリアスだから忘れがちだったが、ストーリーの流れ=登場人物の心境・性格 じゃないし、漫画の時は白黒だから勝手に空の色とか部屋の色とか暗いの想像してた自分が恥ずかしい(;´・ω・)

    いろいろとコメントしてきたけどやっぱディーグレはディーグレだなって感じです。酸いも甘いも味のうち(笑)っでこれからも見ていきます。あんまりビックリはしたしたくないけど嬉しいものはドンとこーい(^^♪
    ジョニーの友情ストーリーも是非アニメ化を!あとアレンとリナリーの各メインのedも復活して(切実)
    待ってるよー(*△*)?

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりのアニメ化批判はともかく1ファンとして凄く嬉しかった。
    原作完結したら最後まで続きしてほしい。
    また何年でも待ってるから。

    +2
    -0
  • 匿名

    後味悪い終わり方だったな…
    続きも是非お願いしたいところだ
    ただし作画はもうちょっと安定させような
    声優に関しては…正直不満はあるけど1期メンバーには戻れないのだろうね

    +2
    -0
  • 匿名

    1期のよさどこいった
    声や絵が変わったのはまあ好みではないけど受け入れてる、時代は流れる。でもそれ以前に2期はアニメとして盛り上がりの薄さがなんともなあ…原作知らないんだが本当にこの展開や描写なのか…?

    +2
    -0
  • ディーグレイマンハロー見たかったけどこっち入らないから最新のやつ見られなかった。せっかくアレンがの声優がうちの好きな声優立ったのにー

    +1
    -0
  • 匿名

    >>原作知らないんだが本当にこの展開や描写なのか…?

    残念だが今期は原作に忠実だ。
    連載復活してからの作者はがっつりホモ描きたいんだなって色眼鏡掛けて見れば面白い感じだよ。諦めよう

    +0
    -1
  • 匿名

    悪くはなかったかな?最後まで声優に関しては残念だったが。
    二話は期待していいものか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑間違えた

    二期

    +1
    -0
  • 匿名

    変なオリジナルストーリー入れられるよりよっぽどいいエンドだったけど、2期は円盤の売上次第って感じなんかな……原作ストックもないし……残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の進み具合を考えると、ここで終わるのが打倒なんだろうな…原作ファンとしては、忠実に作って頂いたのは嬉しかった。
    ここまで来たら、もう最後まで是非作って欲しい!
    何年でも待つので!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は 前よりいいけど
    なんか全体的にあっさりし過ぎて物足りない
    神田の登場シーンは、力入れて欲しかった あれは感動できんよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    いや・・・前作も今作も作画はお世辞にも良かったとは言えない。
    残念だけどこのクオリティじゃ円盤は売れないだろうね・・・。
    個人的にはキャストチョイスは適切だったと思っている。
    むしろ声優陣の頑張りのおかげで最後まで見れた感じ。
    だからこそ画面のクオリティの低さが目立って駄目だった。
    もっとDグレを上手く作れる制作会社に出会えなかったのか・・・。
    良い素材が揃ってるのに本当に残念で仕方なかった。

    +2
    -0
  • meme

    終わり方!どうした!?原作見てるからこそこのもやっとした終わり方意味不明すぎる 続編あるんでしょ?なかったらこれもうほんとに駄目だから!全体的に説明不足なせいで初見おいてきぼりだったしホモアニメって片付けられちゃってるのが不快でしかない。原作の良さが全く出てないんだよ アレンが村瀬君なのは良かったそれだけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けってコメよく見るけど
    そんな要素あったっけ
    腐ってるからそういう風に見えるんじゃない??
    アルマの元は女性だし。
    アレンと神田だって友情でしょ?
    よくわからん

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑本当、それな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑同感

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとこのアニメ見たら内容詰まってない、考えて作ってないとは言えない。
    でもアニメ1期のファンからすればアニメ再開(新期)までの10年弱の期待が膨らみすぎたせいもあって演出や構成に不満があったのも否定はできない…。

    話の内容も少年誌に載ってる原作に忠実らしいけど、正直男同士のああいう絡みを見て何か感じる大半は女性ばっかだと思うしさ^^;
    1期よりさらに女性向け感ましたって感じしたなぁ…(私はリナリーや女性キャラももっと見たかった)

    あと私個人的にアニメ再開していきなり重要人物だったアレンの師匠が56されて神田も4んだことになってっていうのが結構重いし辛いなって感じたかな…

    原作に忠実らしいけどアニメしか見ていない私からしたらせっかく続編なのにちょっと悲しい…。

    +1
    -0
  • 匿名

    私は原作の方が大分好きだなぁ。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    opはカッコイイです!

    +0
    -0
  • Comments are closed.