こねこのチー ポンポンらー大冒険

こねこのチー ポンポンらー大冒険あらすじ
やんちゃで好奇心旺盛な子猫のチーは大好きなヨウヘイ達山田一家と楽しく暮らしています。小さな体でいつも元気いっぱい。お家や公園を舞台に遊んだり、いたずらしたり、時にケンカしたりしながら、山田家の愛情の中ですくすくと成長するチー。子猫の毎日は冒険がいっぱい。やさしいボス猫のクロいのや、新しい友達のノラ子猫のコッチなど、個性豊かな友達とワクワクな毎日の始まりです。
(wikipediaより)


テレビ東京系 10/2(日) 7:00~
テレビ信州 10/5(水) 25:59~

1話「チー、帰ってくる」

2話「チー、止められる」

3話「チー、レッスンする」

4話「チー、チーズする」

5話「チー、ハロウィンする」

6話「チー、ブラッシングされる」

7話「チー、キャンプする」

8話「チー、ぼうけんする」

9話「チー、勝負する」

10話「チー、インコと会う」

11話「チー、出かける」

12話「チー、“いーとこ”に行く」

13話「チー、もどる」

14話「チー、あったまる」

15話「チー、またレッスンする」

16話「チー、お仕事する」

17話「チー、またまたレッスンする」

18話「チー、コーチする」

19話「クロいの、パトロールする」

20話「チー、集会する」

21話「チー、雨宿りする」

22話「チー、心配される」

23話「チー、ヨウヘイと遊ぶ」

24話「チー、たんていする」

25話「チー、知り合う」

26話「チー、ともだちになる」

27話「チー、ジャンプする」

28話「チー、オーディションを受ける」

29話「コッチ、わらう」

30話「チーの思い出」

31話「ヨウヘイ、家出する」

32話「チーとふしぎな羽」

33話「チー、かくれる」

34話「チー、またまたまたレッスンする」

35話「チー、しのびこむ」

36話「チー、調査する」

37話「チー、みんなと冒険する・前編」

38話「チー、みんなとぼうけんする・後編」

39話「チー、よろこぶ」

40話「チー、逃げる」

41話「チー、虫取りする」

42話「チー、おもちゃする」

43話「チー、シャーする」

44話「レッスンの思い出・前編」

45話「レッスンの思い出・後編」

46話「チー、すずむ」

47話「ヨウヘイの絵日記」

48話「チーとヒミツの場所」

49話「チー、クロいのを追う」

オープニングテーマ「ねぇ」Perfume

こねこのチー ポンポンらー大冒険声優
チー:こおろぎさとみ
ヨウヘイ:白石涼子
おとうさん:保村真
おかあさん:坂本真綾
クロいの:小山力也

コメント欄

こねこのチー ポンポンらー大冒険 コメント

  • 匿名

    これ好き

    +1
    -0
  • 匿名

    まーた古い声優を引っ張り出したな
    相変わらず動物声優なのか

    +1
    -0
  • 匿名

    全王みたいになるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜにテレビ信州深夜・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    まあ、こおろぎさんは鉄板だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしすぎるだろ
    俺がまだ小学生の時のだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーはコミックが完結したが、そのときのストーリーが秀逸だったからな。
    旧作の再編集版と織り交ぜての放映は、アリだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビ信州で放送するのは作者の出身地だかららしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    チーの声が変わらなくて良かった
    でも、できれば3Dじゃなくて普通のアニメで見たかったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    クロいのは2期まではスラムダンクのゴリの人だった。ヨウヘイは天地無用の魍皇鬼

    +0
    -0
  • 匿名

    チー ンポンポらーの大冒険

    +0
    -0
  • HIMEKA!

    可愛いよー!

    +0
    -0
  • Comments are closed.