マジきゅんっ!ルネッサンス

マジきゅんっ!ルネッサンスあらすじ
魔法が芸術と化した世界では「アルティスタ」と呼ばれる魔法芸術のエンターテイナーが数多く活躍していた。そんなアルティスタを養成する「私立星ノ森魔法芸術高校」(略称:星芸)に愛ヶ咲小花という女子が転入してくる。小花は転校早々、学校の文化祭である「星ノ森サマーフェスタ」(略称:星フェス)の実行委員に選ばれ、様々な分野を得意とするアルティスタの卵の男子6名と共に星フェスの成功を目指すこととなった。星フェスで最も活躍した男女1組には「アルティスタ・プリンス&プリンセス」という最高の称号が与えられるという。小花は果たして意中の彼とカップルを組み、これを獲得することが出来るのか?
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/2(日) 22:30~
サンテレビ 10/2(日) 25:00~
KBS京都 10/2(日) 23:30~
テレビ愛知 10/2(日) 26:05~
BS11 10/4(火) 24:00~
AT-X 10/4(火) 23:30~

1話「きらきら花咲くルネッサンス!」

2話「君しか……見えない」

3話「憧れはアルバムの中に」

4話「月の光で踊らせて」

5話「放っとけないっすよ、先輩!」

6話「いたずらな風に吹かれて」

7話「太陽みたいに輝いて」

8話「届かぬ光」

9話「跡と魔法のフェスタ」

10話「ときめきサマーホリデー」

11話「あなたは運命の王子様」

12話「凍れる森の眠り姫」

13話「君にマジきゅんっ!」最終回

オープニングテーマ「マジきゅんっ!No.1☆」ArtiSTARs(一条寺帝歌(梅原裕一郎)、墨ノ宮葵(KENN)、帯刀凛太郎(小野友樹)、庵條瑠衣(羽多野渉)、土筆もね(蒼井翔太)、響奏音(江口拓也))
エンディングテーマ「Please kiss my heart」ArtiSTARs(一条寺帝歌(梅原裕一郎)、墨ノ宮葵(KENN)、帯刀凛太郎(小野友樹)、庵條瑠衣(羽多野渉)、土筆もね(蒼井翔太)、響奏音(江口拓也))

マジきゅんっ!ルネッサンス声優
愛ヶ咲小花:千本木彩花
一条寺帝歌:梅原裕一郎
墨ノ宮葵:KENN
帯刀凛太郎:小野友樹
庵條瑠衣:羽多野渉
土筆もね:蒼井翔太
響奏音:江口拓也
陶堂千彫:小西克幸
校長:大塚明夫
一条寺雅声:新垣樽助
一条寺神楽:平川大輔
近松珠里:皆川純子
愛ヶ咲さくら:田村ゆかり

コメント欄

マジきゅんっ!ルネッサンス コメント

  • 匿名

    校長エンドよろ

    +2
    -3
  • 匿名

    腐女子枠か

    +4
    -3
  • 匿名

    アイドル系アニメ売り込み激しいね

    +2
    -2
  • 匿名

    これは・・・見ない

    +2
    -1
  • 匿名

    逆ハーアニメか…ポチッ

    +2
    -1
  • 匿名

    女向けのアイドルコンテンツってなんでこう名前がダッサイのしかないんだよ
    うたのプリンス様だの
    恥ずかしいわ

    +2
    -2
  • 匿名

    まずな、これを腐女子枠というの、やめな。

    そんでこういう系は、どこをターゲットにしてるんだ?
    制服とか、謎のロン毛キャラとか、どこにニーズがあるんだか。

    そして、確かにタイトルが激ヤバい。ダサすぎる

    +2
    -1
  • 匿名

    最近ほんっとに逆ハーアニメ=腐向けってコメばっかでウザイわ
    いいかげんホモと乙ゲーの違いが分かんのかね?

    +3
    -1
  • 匿名

    なんでもかんでも腐向けって言う奴ほど腐ってる奴はいないw

    +3
    -0
  • 匿名

    タイトルで判断したら スルーなんだけど
     好きな声優たくさんいてるし、豪華だし
     まあまあ、画もいいんで 観るかな~
     話がおもろかったら 言うことないんだけど・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    浮世離れした制服。肩のフサフサとか何なの?

    +3
    -2
  • 匿名

    逆ハーだから腐じゃなくて女性向けアニメだな
    まぁ見ないんだけどさw

    +3
    -2
  • 匿名

    もう腐枠はいらないってw

    +3
    -0
  • 匿名

    腐向けじゃねえっつってんだろ

    +4
    -0
  • 匿名

    腐れも女向けもどっちもキモイ定期

    +0
    -1
  • #

    アニメは男向けだけあれば良い

    +1
    -5
  • 匿名

    私、男だけど女性向けコンテンツが増えるのはいいことだと思うよ
    ホモとレズはキモいのでNGだけどな

    てか、なんでネット民て男も女も異性を下に見てる人が多いんだろ
    現実世界でモテない腹いせかね?

    +2
    -1
  • あいきゃ

    名前からダメ出しするやついるけど読んだんだったらアニメ見るサイトにくんじゃねーよ( ๏_๏ )いいかげんうざいよ( ๏_๏ )あと悪口コメントするんだかったらTwitterでどうぞ( ˙-˙ )幼稚園児に教えるみたいに言わないと分からないかな?Twitterだよ?分かる?それに腐女子向けとかいうんだったら見るかコメントする前に画像とか見ないの?それとも目に入らない?目が細いとかそーゆー?笑笑正直言ってうざいしきもいよ?そーゆー連中( ๏_๏ )分かるかな?言ってる意味?分からないかもしれないね幼稚園児だから笑お母さんに要約してもらいな?笑笑

    +5
    -0
  • 匿名

    コメントは自由だけど、うたプリを引き合いに出すのはだけは許せません。

    +5
    -0
  • 匿名

    男だけど、これ面白いと思うよ?
    まぁ、ちょっとタイトルはアレだし、4話でセクシーバスケって言った瞬間コーヒー吹いたけどw

    絵が綺麗で、主人公かわいいし、帝歌かっこいいし、青髪の先輩良い人だし。

    俺は見続けるかなぁ~。

    (乙女系アニメって、男が見ても面白いモノ結構あると思いますよ・・?マイネリーベとか、薄桜鬼はガチ女の子向けってカンジで見れなかったけど・・(苦笑。)

    +4
    -0
  • 匿名

    このアニメ、けっこうおもしろい
    毎週楽しみにしてる

    腐向けとかまた逆ハーかよってわざわざコメントしてる人がいてよくわからないんだけど
    その心境よくわからないんだけど、とりあえずそういうコメントいらないと思う
    毎期ハーレムアニメみてる男性陣にはわからないおもしろさ キュンキュンがあると思うんだけどなぁ
    黙っててほしいなぁ

    +3
    -2
  • 笑笑

    悪口かいてるわりには、4話まで見てるやん。笑笑

    +2
    -0
  • 匿名

    うたプリはギャグが秀逸
    これはなんか何もない
    嫌いじゃないけど生花も味気ない

    +2
    -1
  • しーぽよ

    とりあえず今期はドリフェスとうたぷりとまじきゅん観てるっもーやっぱどれもサイコー!!
    ドリフェスは天宮奏、うたぷりは一ノ瀬トキヤ、まじきゅんは一条帝歌様が好きです!!
    好きな人フォロバお待ちしてます!
    病みトーク多めですがっ
    @wpyp333221

    +2
    -0
  • 匿名

    キュンキュンとかいってる奴マジキモ、てめぇだって同族だろ
    自分だけ特別とか思ってんじゃねーよブス

    +2
    -2
  • しーぽよ

    ここでしか悪口言えないとか腐ってて笑えてきます心が小さいですね笑あはは
    そーゆのtwitterで呟いたほうがいいですよー
    2ちゃんとか笑場所考えてくださいませー

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が好きで見始めたらハマった
    美少年出てくるアニメ毎週見るの凄い久しぶりだ

    +1
    -0
  • 秘密だよ〜(о´∀`о)

    悪口書いてる人静かにしてくれ(・Д・)あんさーここ悪口言う所じゃないんですけどー後今期アニメってかいた人いるでしょ?その下のコメ見てドン引き!「ブス」だってさ「ブス」!かっわいそーー通報したいわ笑

    +2
    -0
  • マリヤ

    言葉には気をつけてください。確かにここは悪口言う所ではないですけど、注意する方もだと思います。
    ちなみに、私はもう8話まで観てます。すっごく面白いんです!。主人公は明るいし、歌は素敵だし…男性の方にもオススメ出来ます!。
    男性の方、悪口を言わないでください。私女性ですけど、そんな悪口言われたら悲しいです。だから、女性の身にもなってみてください。多分女性の気持ちも分かりますから…。

    +2
    -1
  • 匿名

    好きなものを見て何が悪いんですか。ここで悪口言ってる人にだって好きなものとかあるでしょ。 ちゃんとわかってください。好きなものや好きなことを侮辱される気持ち。  わかってるなら悪口言ってください。まぁもっともわかってる人なら悪口なんて最初から言えないと思いますが。。

    +4
    -0
  • ねね

    悪口言うくらいなら見なきゃいいのに

    +3
    -0
  • 匿名

    詐欺アニメ
    アイドルアニメと謳っておきながら男wwww

    +1
    -1
  • 匿名

    ストーリー1.4点
    キャラデザ1.2点
    作画1.4点
    音楽1.7点
    もちろん各1000点満点です。

    +1
    -1
  • 匿名

    うるせぇよ腐と乙女向けが気持ち悪いなら百合も萌え系もきめーわ
    てかどっちもきもいから腐も乙女向けも同じってなんだそのアホみたいな理屈、てめーの感想じゃなくて内容の違いの話をしてんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    腐向けかどうかなんてその人次第だからそこは別にいいと思うけど、それをわざわざ悪コメとして書くのはやめて頂きたい。気分が悪い。それに気持ち悪いとか言ってるぐらいなら見なければいい。好きな物を無下に侮辱される人のみにもなってほしい。いろんなジャンルがあるのだって別にいいじゃないか、そのジャンルが嫌いなら見なけりゃいい。そのジャンルが好きだから見てるんだホント悪コメとかしたいだけな人は退散してほしい。

    +1
    -1
  • Comments are closed.