刀剣乱舞-花丸-

刀剣乱舞-花丸-ストーリー
西暦2205年、時の政府は過去へ干渉し歴史改変を目論む「歴史修正主義者」に対抗すべく、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ「審神者」(さにわ)と刀剣より生み出された付喪神「刀剣男士」(とうけんだんし)を各時代へと送り込み、戦いを繰り広げる。そして「刀剣男士」、「歴史修正主義者」の双方を良しとしない第三の勢力「検非違使」が介入し、刀剣男士の前に立ちはだかる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/2(日) 22:30~
関西テレビ 10/2(日) 26:05~
BS11 10/2(日) 24:30~

『刀剣乱舞-花丸-』 PV

1話「【睦月】ちょーしにのんな」

2話「【如月】言いたいことなんて…、何もない」

3話「【弥生】一万分の一なんですって」

4話「【卯月】強さって、なんだろうな」

5話「【皐月】優しいは、強い」

6話「【水無月】この本丸は、めでたいね」

オープニングテーマ「花丸◎日和!」大和守安定(市来光弘)、加州清光(増田俊樹)

刀剣乱舞-花丸-声優
大和守安定:市来光弘
加州清光:増田俊樹
へし切長谷部:新垣樽助
今剣:山下大輝
前田藤四郎:入江玲於奈
にっかり青江:間島淳司
蜂須賀虎徹:興津和幸
陸奥守吉行:濱健人
鯰尾藤四郎:斉藤壮馬
歌仙兼定:石川界人
宗三左文字:泰勇気
薬研藤四郎:山下誠一郎
燭台切光忠:佐藤拓也
五虎退:粕谷雄太
山姥切国広:前野智昭
獅子王:逢坂良太
石切丸:高橋英則

コメント欄

刀剣乱舞-花丸- コメント

  • 匿名

    とうらぶ好きだけど、PV見てグダグダなシナリオの予感だなっておもうのは私だけだろうな・・・おじいちゃんでないし期待薄。でも市来さんはがんばってるね(*’ω’*)そこは期待するw

    +0
    -1
  • 匿名

    似たアニメ出てきたwww。

    タイムスリップ系2つ目

    +2
    -3
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるようなド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」

    +2
    -0
  • 匿名

    艦これと同じく甘い設定と構成でグダッて黒歴史になりそう

    +1
    -0
  • 匿名

    人形劇じゃないのね

    +1
    -1
  • 匿名

    期待はしてないけど楽しみにしてる

    +3
    -1
  • 匿名

    くまみこの悪夢再来かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    動画工房なのか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    蛍丸いねぇ・・・可愛いのに

    +2
    -1
  • 匿名

    ミーハーな人たちが声でかく騒いでただけなので残念ながら既にオワコンだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これアニメの教訓を活かしてか、
    日常パートは花丸、戦闘は2017年の刀剣乱舞(仮題)って住み分けするみたいね。
    ほのぼのパートだと割り切ってキャラ同士の掛け合いを楽しむのが吉だな

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子しか見ないだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    既にゲーム本体のユーザー離れが顕著
    来年の本編アニメとか需要あるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメは頭に【ホ】とでも書いといて

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん匂いがプンプンするねえ

    +0
    -0
  •  

    ホモかな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画残念な会社でもPVとか公式ページのキャラ紹介、1話位は気合入れるだろうに…
    既に作画崩壊が見受けられるので不安しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    製作陣「これなら、メス豚も食いつくだろう」
    あるスタッフ「それはそれでキモイですよねー」

    +1
    -0
  • 匿名

    美少女動物園アニメ専の萌え豚「腐向け乙ーぶひーーーーーーー」

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーテイ・キモオタもメス豚・腐女子も同族なんだから仲良くしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    見るだけ見てみっかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ピエール頑張れ

    +2
    -0
  • 匿名

    【ホ】ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちより第二弾の来季の刀剣乱舞アニメのほうに期待しとる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと期待する
    でも見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    一体アニオタと腐女子なにが違うんですかねぇ……
    結局自分たちだって美少女だーとかって騒いでるんだから大差ないと思いますがねさらに言うなら可愛い女の子が出ないだけでいちいち騒いでるあたり非難してる腐女子立ちよりたち悪いわww
    可愛い女の子愛でてる自分たちが偉いとでも思ってるんだろうか……
    偏見で非難するのはよくねぇと思うなぁ(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    腐れとかどーでもいいわ
    盗 作 ゲ ー ム 原 作 ア ニ メ とか見るの恥ずかしくないの?

    ・UIは艦これのパクリ

    ・課金小物や背景などの画像は一般人やプロの作品から無断使用

    ・キャラデザはそこらの流行りもんや昔の名作キャラのパクリまみれ

    一連のパクリ発覚からの炎上で公式謝罪するも、炎上を知らない人間に広がらないよう曖昧な文言で何をしたのかは一切触れない姑息さ
    さらに未だ全てを差し替えていない中途半端さ

    こんなスッカスカの贋作クソゲーに縋る信者って頭おかしいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラどんどん増えていくみたいだし
    内容よければ円盤うれるんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚と腐女子は自分を棚上げして争い合うものよ
    おもしろいものはおもしろい、好きな物は好き、嫌いな物は見ない
    の方が心穏やかだと思うんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    男性向けも大概だが頭の悪い腐女子相手ならより儲けやすいと思われているのだろうな 下品だわ
    やはり女に金や発言力を持たせすぎるのは良くないのかね かなしいなぁ

    +0
    -0
  • ここのコメントひどいな
    と思った。
    普通に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、脳みそ腐ってる奴らは、
    食費削ってでも金出すからな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんそう

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の男オタは円盤すら買い渋るようになってるし金払いの良い女オタをターゲットにするのは普通だろ

    男オタ=人数がいるせいで当たれば儲けれるが当たらない場合はかなり厳しい。円盤はかなり気に入ったものしか買わず円盤を買ってもグッズは手を付けることは少ない
    女オタ=人数はまだ少ないが当たる当たらないに関わらず円盤どころかその他のグッズも買う人の割合が良いため安定した収入を得られる

    +0
    -0
  • 匿名

    皆言わない(言えない)だけで女に金持たすと男以上にロクな使い方しない、頭悪いから
    でも金儲けしか頭にないエコノミックアニマルにはむしろ好都合なわけで、だからメディアは昔から(腐)女を持て囃し、扇動する
    差別じゃない、本当の事だ
    雌鶏が鳴くと家が滅び、腐るのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    クマミコのカオスが再び
    尺なくなって、きっと適当になると思う人ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみだけど沖田組ばっか贔屓されててそれはどうかと思う
    シナリオ書いてる人も審神者らしいけどこの人の推しキャラ話じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    偉そうにコメントしてるやつ何様ですか?
    アニメの批評しかやることないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    男は下半身
    女は頭で考える(考えるだけ)っていう
    古くから伝わる諺があってだな…。
    エロがからむと男も女とたいしてかわらん。

    つまり、何が言いたいかというと。
    おまえらは同族。俺も同族。ここにコメントする輩は全て同族。
    お互いに向けて言い放った言葉はブーメランとして戻ってきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが先進国トップを走る女性差別国、日本らしいコメント欄。

    嘆かわしいねぇ
    男も女も頭が良い悪いどちらの人もいるの当たり前のことなのにね。
    男だから優れてるって思い込みたい男ほど程度が知れてるって自覚はおあり?
    常に己に疑問を持ち続けられない人はみな馬鹿ですよ。

    腐向けとか女性ファンをターゲットにした作品が発表されると
    騒ぐ男性いらっしゃいますけど見なければいいだけ、がなぜわからないのかな。
    ‥あ。(察し)

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見なきゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に全裸期待

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーなら見るなカス

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとここのコメを見て何人か思ったはず「和睦の道はないのでしょうか・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    何なんだろうね、このコメント欄の五十歩百歩感・・・
    煽り合い、罵り合いは他所でやって、どうぞ。

    +0
    -1
  • るんるん

    アニメ楽しみじゃあ~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ホモアニメ?マジで?

    +0
    -0
  • 匿名

    男オタでも女オタでも同じようなもんでしょうよ、お互いがお互いをバカにしてるし下に見てるんだから。

    冷静に分析して自分わかってますよ~風を装ってるコメントがいくつかあるけど…自分たちの方が上だって思い込みたくて必死なのが伝わってくるんだよなあ。
    こんなところでキャンキャン吠えてる我々は等しく底辺ってことにはかわりないのにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    言い争っても詮無いことでしょ。
    そんなことより茶飲んで落ち着け。

    三話までは見ようと思うけど、うーむ出来が心配すぎるな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここを荒らしてる人はただ構って欲しかっただけの悲しい人なんですよ。いちいち反応していてもこっちが疲れるだけです。
    見たい人が見ればいいだけの話ですから。あと、ここに来たということはこのアニメに少なからず関心はあるようですしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    MX24時じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回腐女子とアニオタの戦いが始まるホモ枠wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとイラっときてしまったのでマジレスします。

    UIパクリはDMMのせい。
    製作段階で艦これみたいなの~って指示出してる。
    そして刀剣乱舞だけじゃなくて俺タワーとかお城プロジェクトもほぼおなじ。
    でもよく考えたらガラケー時代のソシャゲって全部モバマスみたいなシステムだったよね。あれはどうなんだろ。

    キャラが流行りもののパクリ名作アニメキャラのパクリって言うのはほぼすべての最近のアニメ、漫画、ゲームにいえることだからそこは批判してはいけないとおもう。何かしら似てる部分は出てくるよ、これだけあれば。

    ただ素材に関しては完全に黒。アウト。
    これは許してはいけない。

    だから、一連のパクリ、じゃなくて

    >・課金小物や背景などの画像は一般人やプロの作品から無断使用

    のみかな。

    >炎上を知らない人間に広がらないよう曖昧な文言で何をしたのかは一切触れない姑息さ

    普通に何も知らない人でも素材パクりっていうのはわかる文章だった。
    本当にDMM側とニトロプラス側の謝罪文読んだ?ちょっと今読み直してきたけどぜんぜんわかる内容だったよ。

    まぁ謝罪文はクソだったけど。
    普通に謝ればいいのに新人が~とか自分たちの権利関係の確認の甘さが~とか言い訳して[私たち悪くないです」みたいな書き方するから方々から絶対に許さないっていわれるんだよね。

    スッカスカの贋作クソゲーはあなたにとってであって、艦これがクソゲーっていう人もいる。その辺はただの暴言だから説得力まったくなくて逆にあなたのほうが悪く見えるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいはい、スルーって大事だなって思うな!うん!

    とりあえず一話の作画文句なし!
    内容はすごい説明してるなー感はあったけど、今のところ楽しみ。
    でもこれどういう風に話広がっていくんだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    商売するときに馬鹿を狙うのは基本、ホモアニメが増えるということは市場は男オタよりもよりバカな腐女のが組し易いと思っているという事、景気も悪い品、あと女性差別言ってるタコ、今の日本は凄まじい女尊男卑だぞ、家でクリオナばっかしてないでたまには外に出てみてこい

    +0
    -0
  • 匿名

    腐って言ってるやつのほうが意識しすぎててきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    日本が先進国一の男尊女卑だって知らないんだろうね馬鹿じゃないの
    発展途上国がそれ以上に男尊女卑
    つまり男尊女卑は時代遅れ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚共はさっさと美少女動物園に帰ってね^^;
    登場キャラ男100%だから男キャラ一人いるだけで発狂する君ら向きじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今の日本は凄まじい女尊男卑だぞ、家でクリオナばっかしてないでたまには外に出てみてこい

    …?違う国のこと言ってるの?違う国の人かな?それとも一度も外に出たことない人なのかな?ブーメラン放ちに来たの?

    一部のネットの情報だけでジョソンダンヒーって喚いてるのがバレバレだから、気を付けようね…みてるこっちが恥ずかしいよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者よりアンチの方が害悪という珍妙な作品
    ゆるキャラファンの方々に散々迷惑かけたアンチはとっとと糞食って寝ろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あーもう男だの女だの勘弁してくれ。
    男審神者は肩身狭いわ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモゴミカスアニメなんか放送するなや
    日本の恥

    +0
    -0
  • 匿名

    金払わずにシコるだけしか能のないオスは黙ってろ
    アニメ会社だって商売第一なんだよ現実見ろよ
    第一腐が嫌いなら可愛いオナホ美少女沢山のアニメとか腐るほどあるんだからそっちいけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今の日本は凄まじい女尊男卑だぞ
    お前こそちんほじくってばかりいないで外出て現実見なよ^^
    あーニートだから外出られないんですね^^;可哀想wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここすごい荒れてるね、わざわざ違う畑まで叩きにいらっしゃってご苦労様ですね、お暇なんですね!
    男女で物事語ってる時点でお察し

    面白いアニメになるといいね!続き待機!

    +0
    -0
  • 匿名

    この時点でどこら辺が腐向に見えたのかがわからない。逆にそーいう要素がない同士達くらいにしか感じなかったぞ。

    何でもかんでも腐乙みたいなこと言ってる人はそれ以外にボキャブラリーと感性がないいんだね。
    この作品が好き楽しみな人はたくさんいるんだから荒らしに来るくらいなら自分の好きな作品見てなよ。
    逆に自分の好きな作品荒らされてたら怒るんでしょ?
    されて嫌なことしないでくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ要素あった?なにをみてホモだといったの??男が複数出たらホモとしてCPにはできるがこの作品みてのホモ要素はまったく皆無だったよ?
    二次創作でみんなやるんだから純粋にアニメを楽しめよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの運営さんID機能付けたらどうですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女も萌豚もお前ら、君の名は以上に入れ替わっても変化でねえぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キ モ オ タ媚びたク ソ ゲ イショ タ コ ンアニメ

    キ モ オ タ媚びしたショ タコ ンク  ソホ モアニメだろどうせ
    男ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタ専用のアニメか。クソだな。
    くだらねぇ。アグネス閣下に処刑されろド ーテ イショ タコ ン キ モ オタ共
    こんなもんばっか作ってるからアニメでも中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながらも見てくださってコメントをしてくださる視聴者様じゃ
    ありがたやありがたや

    ところで俺の蜻蛉切と同田貫はいつ出るんですかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らん野郎が愚痴ばっかり言いやがって、実際ゲームプレイしてないくせにホモとかいうな
    楽しみにしてた人もいっぱい居るんやぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    一応オープニングに出てくる子たちは出るって認識でいいのかな?
    たろじろはよはよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バイブ動物園か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ男女の争い続ける気なんか…あほらし。

    別の記事で器の差とか言ってたけどほんとそれだな。
    ちっせえ器だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    男オタは、つい最近プリキュア好きで犯罪やらかしたお仲間がいるのどう思ってるん?
    頭腐ってる()女オタより、犯罪者予備軍の男オタの方が圧倒的に世間にとって害悪だっていつになったら自覚するのか?

    +0
    -0
  • -#

    和睦の道はないのでしょうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    刀〇ん乱舞、菊〇でホモアニでいいやん( ̄д ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしてていいーねー。
    欲を言えば信濃くんでてほしかった…いや、みんな好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れてんな
    わざわざ書かなくても好きな人だけみればいいじゃん
    盗作だって一応改善されてるっぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコ
    「第1話常設無料✿最新話一週間無料」

    既に一話上映会終わってるのに一話目すらないんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2017年のやつに期待するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコの常時配信は10日から
    その前にDMM公式の無料配信が始まってるからそっちが優先なだけ

    +0
    -0
  • #

    OPに女の子がいるように見えたけどアレも男なのかよ
    絶望した

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまぁ…刀剣男士、だからなぁ。
    気持ちはわかる。
    だが男でも可愛いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が必死に原作ゲームを擁護してて草
    男向け女向けに話題逸らそうとしても刀剣が盗用塗れの糞だった事実は変わらないぞ
    あと問題発覚後のニトロのクソ対応もな

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が必死に原作ゲームを擁護してて草
    男向け女向けに話題逸らそうとしても刀剣が盗用塗れの糞だった事実は変わらないぞ
    あと問題発覚後のニトロの酷い対応もな

    +0
    -0
  • 匿名

    PV見てきたが明らかに腐女子、女向けだろうね
    ホモアニメかは知らんが普通の男友達感覚の内容ならホモかは怪しいが変に仲良さげならホモー
    そもそも全員おっさんキャラにすればいいのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかやろうあいつらの腐った脳をなめんなよ。
    おっさんでも子供でも関係ないんだぞ…!

    主人公以外ほぼ全員女のPV見てハーレムアニメかって判断するのと同じ感じか。
    本人が見てみないとわからんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ毎度ED違うのかな…作画最後までもつか心配だぞう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ向けでも面白いならええわ。萌え豚御用達の中身スッカスカ、甲高い気味の悪い肥えのキャラばかり、しょっぱいOPEDのアニメ掴まされたことか。
    話題になるだけマシだと思い知らされる。
    1話時点ですら見られたものじゃない美少女(大爆笑)アニメ軍団に比べたらまだ見られる方だわ。
    失速する予感しかしないがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    美少年動物園見て萌え豚御用達アニメよりマシとか言ってる奴いるのが笑えるよねー
    どう見ても同類なんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者VSアンチが場外から見てると楽しいので存分に続けてくれ

    アニメの感想
    テンポ悪くない?
    そこ誰か直せないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    部分的に『仮面ライダー・電王』的な話を思い出されるところがある。

    +0
    -0
  • 名無し

    人数多いからってのは分かってるんだけど、キャラの掘り下げがちょっと浅くて残念。
    兼業提督的には安定くんがレベル1で出陣したのが吹雪ちゃんとデジャブってだな…
    大コケしなけりゃいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主って誰なの?
    それと、戦う時どんな刀使ってるの?
    自分が刀なんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでみんな可愛くて幸せ
    本編のゲームが脚本なんてないに等しいからアニメ嬉しいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て女の子の気持ちを考えるんや

    +0
    -0
  • 匿名

    腐=女、腐叩き=男とかいうラベル貼って人類に喧嘩売るのはNG。
    腐叩きの連中は男はみんな腐叩き勢で味方みたない考え方クッソ寒いっすね~こんなガイジくんの味方になってくれるのはお前のお母さんだけなんだよなぁ・・・。

    そして案の定大荒れしてるこのコメ欄の方が面白い。

    +0
    -0
  • #

    荒れてんねーww
    1回目は普通に楽しめるけど何回か見直すと確かにチョロチョロ誤魔化してたり説明足りなかったりわざとらしいところはあるなー
    もともとのシステムを知ってる人が見たら面白いかもね。私面白く感じたし。
    アニメから入る人にはちょっと不安な所も多いだろうなあ
    普段原作から入った好みの作品しか見てないから今後の進行として失速が~とかは正直知らんけど、飽きない限り見るつもり。

    +0
    -0
  • #

    自分なりにマジレスすると

    審神者=ものに宿る魂を呼び起こし、使役する人。全体の指揮官
    刀剣男士=審神者に呼び起こされたものに宿る魂が具現化した者。ゲームでは確か付喪神って設定
    歴史修正主義者=大体アニメ冒頭で言ってた通り。
    なぜ戦う時自分自身であるはずの刀を持っているのか?=刀剣男士はあくまで擬人化ではなく付喪神。
    刀に宿った魂が日本の古典の絵に出てくる様な器物に憑いてそれを元に動き回るというものではなく、人の形を借りて顕現したものなので本体である刀は変化なし。
    こう、ロボットゲームに出てくるロボット(刀)とパイロット(刀剣男士)みたいな?
    ああゆうのってロボットがダメージ受けたらパイロットも苦しんだりするじゃん?で、ロボット負けたらパイロットも死んだりするよな?あんな感じに感覚と魂が刀とリンクしてんのよ。
    そんで、刀が刃こぼれしたら自分にもダメージ来るし、刀が折れたら自分も死んだりするんだよね。

    説明下手だからうまく伝わったかわかんないけどそんな感じー。
    コメント欄が険悪だけど空気読まずに投稿しとくな!(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    まあアニメはそこそこの物ができるんじゃないか
    原作とニトロは間違いなくごみだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどねー
    なんかわかった、ありがとう
    自分振り回すってどんな感じなんだろう…w

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は男。同級生の男子がこれを推してきたんだけど面白いのか?腐女子枠なんだろ??男の声優しかいない時点で察したよ。OPはカラオケにでも来てるのかと思ったわww
    まぁ、そいつは少し周りと違うかなぁ?アスペではない。まさか・・・自分がおかしいのか?意見をください!
    信者とアンチの争いが面白い!もっと続けたまえ!
    今季は20作品ほど見てるけど個人的に1番は「装神少女まとい」かな!他にも期待してるのいろいろあるよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ガーリッシュナンバーも面白いかも?
    勝ったな!ガハハwww

    +0
    -0
  • 匿名

    三話の時点で登場人数がすごいことになったなぁ…
    これどう展開していくんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    BSでちょこっと観たけどなんかテンポがのっぺりしてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチで面白くなかった……

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのサイトの批判コメ常連は民度低いので見ないことをおすすめします。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここのサイトの批判コメ常連は民度低いので見ないことをおすすめします。

    安心して。
    脚本がピエールだから、どう大ゴケするのかが楽しみなだけだから
    (2話まで説明回引っ張るとか笑えるwww)

    +0
    -0
  • 匿名

    動画工房には頑張ってもらいたいけど、駄作であってほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    とうらぶ 刀剣男子 刀剣乱舞-花丸- は歴史修正主義者、安倍晋三やクソウヨともと戦うアニメだったwww

    +0
    -0
  • さんさん

    PV見て、清光と安定のキャラが好みで見はじめました。

    日常ほのぼのを描くことで、
    キャラの見た目と中身のギャップとかひとりひとりの違いがストーリーに盛り込まれてて楽しい。

    影響でゲームも始めたけど(笑)

    ゲームのセリフや設定が随所にちりばめられているところに気づいたりするのもなかなか楽しい。ゲームファンが楽しめる所がある。

    とにかく丁寧なつくりだと思った。

    実在の人物が使っていたものの擬人化は、その人の思い入れに思いを馳せられるのでなんかいいなぁ。

    +0
    -0
  • 一年強の審神者

    あの、興味ない方と観てもいない癖に批判なさる方々は、ぶっちゃけアンチコミュニティーか2ちゃんにスレでも作ってそちらで好きなだけ喚いていてくださいませんか?
    ホモアニメだとか、クソアニメだとか罵倒なさると言う事は、観ているんですよね??
    観ていて態々罵倒する為いらっしゃって下さってどうもお疲れ様です。
    正直、気持ち悪いです。
    私の友人は女性ですが、艦これも刀剣乱舞もプレイしてますが、普通に楽しんでいます。
    アニメの批判は作品の話の出来や作画等についてを原作ストーリーを知っている方々等が、此処が気になった等の意見を述べるならば解るのですが、何も知らないで、おまけに男性キャラクターしか出ないのが分かっていて「ホモアニメだ」なんだと批判するのは、男性方は、「ご自分が衆道の気がある」と、暗に宣伝なさっていると言う事でよろしいでしょうか??
    女性の方で批判をなさっている方は、普通に見ないで欲しいです。
    どうせ、来年度放送の方に期待と言って批判するでしょうから。
    実際に批判した方々が審神者職やってたら確実にブラック審神者&ブラック本丸完成ですね。
    純粋に楽しんでいるファンに迷惑ですね。
    批判する事で優越感と自分の意見は正当だ!とでも言いたげな雰囲気と物言いが正直イラッとしますし、ついでに、アイタタタッとも思います。
    無様且、哀れですね。
    失礼いたしました。

    +0
    -0
  • #

    ↑の方は刀剣乱舞が大好きなんですね
    コメントから作品を思う気持ちが伝わって来るようで嬉しいです(*’ω’*)
    でもあんまりアンチの方々を刺激するような書き方をしてしまうと帰って荒れてしまいますよー(´・ω・`)
    みんなどんな形でえれ自分の言葉に反応が来るのは嬉しいですからねぇ( 一一)
    掲示板は感想を書く場所ですから正確に言ってしまえば何を書いたっていいんです
    なので言ってしまえばアンチも全然オッケーです(かといっていいものではないです)
    不快なコメントは全部スルー!
    自分の好きなものにだけ反応すればいいんですよー(-ω-)/
    以上長々とお節介失礼しました(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの掲示板きもいwwwwww
    お前らばかじゃねえのwww

    だから友達できないんだとおもうよ
    リアルもっと外にいきなさい外に

    +0
    -0
  • 匿名

    しかも風紀厨まで沸いてて草生える
    豚どもとりあえずコメ伸ばすな鬱陶しい

    ↓以下文盲豚の遠吠え

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄ヤバすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    友達に見て、と言われたので見たけど、

    キャラ萌えとか
    声優好きとか、

    そういう系統の人じゃないと無理だな、これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ◆ 鶴岡の企画展 「刀剣女子」続々 入館1万人突破
    2016年10月27日10時22分

    妖刀「村正」20振り集結 若い女性も来館 三重・桑名
    2016年9月11日13時22分

    昨年1月にオンラインゲーム「刀剣乱舞」が発売されて以来、各地の博物館・美術館に「刀剣女子」が殺到する現象が続いている。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの感想見に来たのに、内容について全然触れられてない…

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣乱舞-花丸-に内容など無い。
    キャラを愛(め)でるだけのアニメ。

    アニメの感想が見たければ
    2017年放送開始。原案=「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMMゲームズ/Nitroplus)/ アニメーション制作=ufotable 
    の放送まで待て。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメの感想見に来たのに、内容について全然触れられてない…

    脚本がピエールという時点で察して下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うんだけど、男が出れば全部ホモアニメになっちゃうじゃん。
    バッテリーとかジョジョとかドラゴンボールとかの名作も全部ホモアニメとか思いながら見るのめんどくさくない?

    +0
    -0
  • シカ

    そこはなんとなく察する事ができる( ´∀` )

    +0
    -0
  • 匿名

    自分自身を振り回すのコメントみてなんか笑ってしまったw

    もしも刀本体が折れたらどうなるの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.