あおおに ~じ・あにめぇしょん~

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ストーリー
町外れにある無人の洋館、そこにはお化けが出るという噂があった。ひろしは同級生の「たくろう」や「たけし」、そして「みか」とともに訪れたその館の中で、奇怪な化け物「あおおに」に襲われてしまう。様々な謎解きを経て、彼らは館から脱出することができるのか、それとも…
このまま「あおおに」と一緒におかしく館で暮らすのか!?死してなお「あおおに」と戯れる4人の肝だめしライフが今はじまる。
(wikipediaより)


テレビ東京 10/2(日) 27:05~
BSジャパン 10/9(日) 26:35~

1話「5人いる!」

2話「たけし発電所」

3話「告白」

4話「あおおにのゆうがないちにち」

5話「ロココ調」

6話「男達の挽歌」

7話「パズルゲーム」

8話「鉄格子」

9話「ご当地キャラ」

10話「音速あおおに」

11話「アオオニスイッチ」

12話「逆転世界」

13話「閉じ込められて70年」最終回

エンディングテーマ「キミこそ青鬼」マチゲリータ

あおおに ~じ・あにめぇしょん~声優
ひろし:逢坂良太
たくろう:水島大宙
みか:喜多村英梨
たけし:森嶋秀太

コメント欄

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ コメント

  • 匿名

    ギャグアニメか

    これは爆笑できる

    +5
    -3
  • 匿名

    なにこれwww

    +2
    -1
  • 匿名

    レム?

    +2
    -5
  • 匿名

    なんかゲームはかなり怖い奴なんだけどなw

    アニメはギャグなんか

    +3
    -0
  • 自称玄人

    5分アニメっぽいな。
    「死してなお」ってことは、全員幽霊なのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    なんで青鬼がアニメ化してんだw
    過去に実写映画化してこけただろ

    あんなただのびっくりゲームをよくアニメ化する気になったなあ

    +3
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
    アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

    +2
    -1
  • 匿名

    元がつまらなさそうだしチェックしなくて良さそうだな安心

    +1
    -2
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
    アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

    ↑同意である(笑)
    もはや合言葉になりつつあるが暇人do-teiだからわざわざコメしに来るんだよなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
    アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

    ↑他でも同じこと言ってるけど男ばかりのも同じ文章だよね?何を見てもダメなのかな?いっそのこと映像やらなんやら全部廃止すれば気がすむのかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    原作はまぁまぁ面白かったのになんじゃこりゃ
    中学生とかニコ厨とか向けなんかな?
    ノリがきついっすわ・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    原作ホラーなんだからノリがキツいのが普通でしょ。
    でもやっぱホラーだから冬じゃなく夏に観たい作品だよな

    +1
    -0
  • 匿名

    >>原作ホラーなんだからノリがキツいのが普通でしょ。

    ???

    +1
    -0
  • 匿名

    6話リンク切れおつ

    +1
    -1
  • 匿名

    更新はよ

    +0
    -1
  • 匿名

    青鬼より怖いみかさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    13話あるの

    +0
    -0
  • 匿名

    >
    原作ホラーなんだからノリがキツいのが普通でしょ。

    うーんこのアスペ

    +0
    -2
  • 匿名

    違法配信なんか見に来てる時点で全員アスペでしょ

    +1
    -1
  • Comments are closed.