12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズンあらすじ
大人でもない、子供でもない…。子供の小学6年生綾瀬花日と蒼井結衣の学校生活を中心に淡い恋愛模様、友情を描いたセンチメンタルストーリー。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/3(月) 19:30~
AT-X 10/3(月) 21:00~
テレビ愛知 10/4(火) 17:25~
TVQ 10/5(水) 17:25~
サンテレビ 10/8(土) 7:30~
テレビ北海道 10/10(月) 17:25~

1話(13話)「スキ・キス・キス!?」

2話(14話)「ライバル」

3話(15話)「ヤクソク」

4話 (16話) 「ココロ」

5話 (17話) 「アメアガリ」

6話(18話)「バランス」

7話(19話)「カタオモイ」

8話(20話)「オトナ」

9話(21話)「シュウガクリョコウ」

10話(22話)「バイバイ」

11話(23話)「エイエン」

12話(24話)「ダイスキ」最終回

オープニングテーマ「あのね、キミだけに」A応P
エンディングテーマ「勇気のつばさ」Machico

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン声優
綾瀬花日:加隈亜衣
高尾優斗:斉藤壮馬
蒼井結衣:木村珠莉
桧山一翔:堀江瞬
小倉まりん:牧口真幸
浜名心愛:原紗友里
堤歩:柿原徹也

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン コメント

  • アジャンターのセッ〇ス寺院

    36歳。おっきな股間もときめいているぞ

    +2
    -1
  • 匿名

    きた~!
    おっさんをきゅ
    とさせてくれw

    +2
    -0
  • 匿名

    ふいた

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑↑↑
    そのポークビッツしまえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼井結衣は合法

    +1
    -1
  • 匿名

    優斗くんがどこまで鬼畜になるのか楽しみ

    +1
    -1
  • 匿名

    魔装学園よりだんぜんこっちが抜けるんだwww
    花日の初膜をガシガシ突き破り隊

    +1
    -0
  • 匿名

    このコメの多さ不気味すぎる

    第2のカブくんになるなよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ハイエースに乗る娘さんいませんか。

    おじさんのチョコバナナプレゼントするよ~

    +2
    -0
  • 34歳。~ちっちゃなエノキの

    変態オヤジどもが早すぎて草
    間違いだけは犯すなよ?日本国民の迷惑になるから

    +0
    -2
  • 匿名

    奴らが帰ってきた…

    ハナビッチ
    リバイバル高尾
    う ん コ コ ア

    +0
    -0
  • 匿名

    このために生きていた~!

    +0
    -1
  • 匿名

    心悪はエンコー覚えてオヤジ狩りまで行き着くタイプ(経験済)

    拉致ってボロボロにしてー
    合法リベンジポルノじゃあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミが乱舞する

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら女の子買ったらちゃんと金払えよ

    無理矢理は違法だから和漢で楽しもうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対変態オヤジいると思ってたけど案の定いてワロタ

    +0
    -0
  • 自称玄人

    さすがにコメ欄引くわ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただいま、たかお!!!!
    40歳だけど楽しみにしてるで

    +0
    -1
  • 匿名

    花日ちゃん、お母さんが事故で病院に、さあ早くおじさんの車の乗って。

    +2
    -0
  • 匿名

    無理矢理犯すのが男子の浪漫也

    +0
    -1
  • 匿名

    心悪たそ~~のファン俺以外にもいんのな
    生イキなマセ牝ガキを調教してみたいよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに、花日ちゃんと髙尾クンの濃厚なセッ〇スシーンが描かれます!
    小学生同士の甘いひと時。花日ちゃんのちっちゃなお乳を髙尾クンはどう愛するのか・・・。花日ちゃん、生えてるのか、ツルツルなのか(´∀`*)

    どうぞ、御覧あれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    だれか呼んだ?
    44歳。~ちっちゃなキングコブラのワクタク

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は九歳の日常頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳のちっちゃなお胸におじちゃんのエリンギがビクンビクン脈うってるの
    花日ちゃんに収穫してほしいの

    +1
    -0
  • 匿名

    だって、ガバガバな 熟 女 よりキツキツの 幼 女 の方がいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らって何歳なの?
    ちなみにおれは39歳(独身)

    毎週これ見るのを楽しみに人生生きてるで

    +0
    -0
  • 匿名

    性犯罪者予備軍がこんなにいるのか・・・
    娘をもつ親は枕を高くして寝られないな

    +0
    -0
  • 匿名

    幼 女ではないけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    高学年とかご馳走過ぎて身寸米青とまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳って一番食べ頃だよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おれは15~17才位が好み
    それ以下のツルペタだと揉めないから楽しくないんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の女児は発育いいから、
    許容範囲広がると思うで

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずパンツは脱いだ

    +0
    -0
  • 匿名

    またおまえらが集まって来てて草

    +0
    -0
  • 匿名

    よーし、花日ちゃんのために、
    おじさん特製の花火を打ち上げちゃうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の紳士枠か

    +0
    -0
  • 匿名

    コメがガチでキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画でまたナナミとかってドーテイロ リ コ ン野郎が違法アップロードしてやがる
    アグネス閣下に処刑されろ!
    40過ぎのドーテイカ ス野郎が

    種川みたいなゆとりガノタの好きそうなキ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンク ソレ ズアニメ

    ドーテイロ リ コ ンキ モ オ タはマジ気色悪ぃな。4ねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    花日ぃぃぃぃ!!膣内(なか)で出すぞぉぉぉぉぉ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタコメは見てて面白いけど、行きすぎちゃってるガチ犯罪者っぽいコメはほんとにキモいな

    +0
    -0
  • 匿名

    本来は小学生がみるはずのアニメなのに ここまでおっさんの方が多く見てるなんてそれなんて皮肉

    +0
    -0
  • ★★★

    なんで2ndシーズンやる必要があるんですかね?

    おっさんのために製作されたアニメじゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳!(ガタッ
    を期待してきたんだがいなかったかw
    コメ伸びすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃお編集部 『このような事件が多発し深刻な事態だと遺憾に思います』

    とかならなければ(゚A゚;)ゴクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いを犯さないためにも、ここで「ただのネット上コメント」してるんじゃないの!

    みんな、二次元と三次元の区別くらいわかってます。
    花日チャンはあくまで二次元だから、12歳の花日チャンとセ〇 クスする妄想したり、髙尾クンの皮かぶったチ〇コが花日チャンの無毛マ〇コに挿入される姿を想像したりをコメントするだけなら問題ないはず!!

    少なくともこのページのコメントは、なにも問題ありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    キレキレのマジレスHAHAHA

    憲法で保証されている個人の内心の自由なんて誰でも知ってるわw
    厳密にはコメは内心の表明で完全に内心だけに留まっていないので微妙ではあるがな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃお編集部 『このような事件が多発し深刻な事態だと遺憾に思います』


    何言うてん
    ワイらjsがオッサンになりすまして遊んどるだけやで

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳。~ちっちゃなムネをモミモミ~

    +0
    -0
  • 匿名

    現役JSでーす(-ω☆)キラリ

    属性推計の結果この米櫃の平均値

    年齢37才4ヶ月 男性 無職無職無職

    +1
    -0
  • 匿名

    平均年齢は高そうだけど無職ではないっしょここは

    キモいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    何歳になってもちっちゃなムネの残念ボディの女もいますがね(´◉◞౪◟◉)
     あ、もちろんトキメキませんよ?

    +0
    -0
  • 46歳

    私も12歳なのでとってもキュンキュンさせられちゃいました

    +0
    -0
  • 匿名

    ふくらみかけ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の男共全員檻に入れたほうがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今時女も可愛い女の子に興奮して拉致するからな。
    女も監に入れるべき。

    +1
    -0
  • ゆゆ

    さいてーです。

    +0
    -0
  • ゆゆ

    きもいです。

    +0
    -0
  • ゆゆ

    12歳。でへんなそうぞうしないでください!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.