3ねんDぐみガラスの仮面

3ねんDぐみガラスの仮面ストーリー
現代のとある高校に通っているマヤ、亜弓、月影、桜小路。そして理事長の真澄。彼らは、冷めきった現代人のハートを熱くさせるため、ガラスの仮面ジェネレーションからタイムスリップしてきた究極の芝居人。悩みを抱える人々に、滾る芝居魂と情熱をぶつけていくマヤ、亜弓、月影、桜小路。一方、理事長である真澄は、こんな冷めた時代は救う必要がないと思っており……。悩みと情熱と芝居と涙、笑顔と白目とありがた迷惑……。さぁ、3ねんDぐみガラスの仮面、開幕です!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/3(月) 21:55~
YouTube 10/3(月) 21:55~
ニコニコ動画 10/3(月) 21:55~

1話「さぁ、送信タイミングを熱くするのです」

2話「席替えを熱くするのです」

3話「引きこもりを熱くするのです」

4話「仲直りを熱くするのです」

5話「既読スルーを熱くするのです」

6話「草食系男子を熱くするのです」

7話「アルバイトを熱くするのです」

8話「テスト勉強を熱くするのです」

9話「非モテ非リア充を熱くするのです」

10話「合コンを熱くするのです!」

11話「学園祭を熱くするのです」

12話「自分探しを熱くするのです」

13話「最終回を熱くするのです」最終回

3ねんDぐみガラスの仮面声優
北島マヤ:阿澄佳奈
姫川亜弓:大久保瑠美
月影千草:田中敦子
桜小路優:梶裕貴
速水真澄:小野大輔

コメント欄

3ねんDぐみガラスの仮面 コメント

  • アジャンターのセッ〇ス寺院の僧侶

    えーと・・・
    いや、別に何でもない

    +0
    -0
  • 匿名

    白目で草

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしシリーズでギャグですかwww

    爆笑です

    +0
    -0
  • 匿名

    アスミスww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーおもんなさそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    小野Dはあってる気がするんだけど他が微妙かな。

    +0
    -0
  • 自称玄人

    るみるみと田中さんもはまると思う。
    アッスと梶がどうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人中学が死ぬほどつまらなかったのに懲りないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それなwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    すぐ壊れるスマホ、SONY製とは言わなくなったな(SONY製)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑この前田仁系ヒキニートは暇だから色んなとこに湧くなwww
    一話目でも連投してるアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    >進撃の巨人中学が死ぬほどつまらなかったのに懲りないな。

    進撃の巨人そのものが糞つまらなかった訳で

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?ガラス仮面のいちご味系かこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    観ようと思ったけど梶が出てるから糞アニメだしやめた

    +0
    -1
  • Comments are closed.