学園ハンサム

学園ハンサムあらすじ
校門を抜けるとハンサムだった。 県内トップクラスの実力を誇る男子校、私立薔薇門高校に転入した主人公は数奇な出会いを経験する。 七年振りに再開する幼馴染を筆頭に個性的な面々と過ごす日常。そんな中で友情、狂気、愛情、顎、葛藤と様々な想いが交錯する。 主人公が手に取る相手は……。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/3(月) 25:00~
BSフジ 10/3(月) 25:00~
ニコニコCh 10/4(火) 12:00~

1話「薔薇門高校へようこそ」

2話「ときめきいっぱい!薔薇門高校」

3話「志賀君はご機嫌ななめ!?」

4話「激闘!イケメン軍団」

5話 「ハリキリ運動会でGOGOGO!」

6話「鏡君のエレガントな1日」

7話 「美剣先輩読モ伝説」

8話「美剣先輩読モ伝説(後編)」

9話「極上!猫カフェ委員長」

10話 「お好みレボ☆リューション」

11話 「ノンストップ!アート革命」

12話「イケメンは永遠!」最終回

オープニングテーマ「GET!! 夢&DREAM」加賀美祥
エンディングテーマ「真・ハンサム体操でズンドコホイ」10Re;

学園ハンサム声優
前田良樹:花江夏樹
美剣咲夜:木村良平
西園寺輝彦:鈴木裕斗
早乙女拓也:柿原徹也
鏡蓮児:野宮一範
志賀慎吾:鶴岡聡
次郎:楠大典
優:明坂聡美

コメント欄

学園ハンサム コメント

  • 匿名

    ブラックホース

    +3
    -1
  • 匿名

    友情、狂気、愛情、顎、葛藤

    _人人人人人_
    >  顎  <
    Y^Y^Y^Y^Y

    +3
    -1
  • 名無しさん

    >そんな中で友情、狂気、愛情、顎、葛藤と様々な想いが交錯する。

    1つだけおかしな単語が混ざってるw
    あと薔薇門より菊門の方が作品に合ってる気がするんだけど

    +4
    -3
  • 匿名

    これギャグアニメだよな?公式見たら爆笑したわ

    +2
    -0
  • 匿名

    学園ハンサムアニメ化するんか、楽しみだ

    +3
    -2
  • 匿名

    ついに来たな…!

    +1
    -2
  • わくわく酸

    来た!!!
    顎よ再び!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    マジでこれやるのか・・・w

    +1
    -1
  • 匿名

    この作品においてはイケボ声優は不要
    副音声を主音声にしてくれ

    +2
    -0
  • 匿名

    ギャグなのでwww

    作画下手くそだからみない

    +1
    -3
  • 匿名

    原作は乙女ゲー…と見せかけてバカゲーだぜw

    しかし、アニメ化かー…
    正気の沙汰じゃないぜ!(褒め言葉)

    +2
    -0
  • 匿名

    これやるのは草

    +2
    -1
  • 匿名

    なつかしいなー
    カフェオレ・ライターで知ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこれがアニメ化するとは思わなかったwww
    タイトル見ただけ笑ってしまったわw

    +2
    -0
  • 匿名

    声優変わるのかあ。。
    原作をどこまで再現できるかにかかってくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読み具合を再現してくれたら声優に関しては文句言わないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    工工工エエエエエエェェェェェェ(´Д‵;)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    卜"- - - - - ン 

    神は言っている…

    _人人人人人人人人人人人人人人_
    >今はまだ西暦20009年ではない<
     Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y

    …と

    +1
    -0
  • 匿名

    恋愛あにめかとおもたらギャグあにめ草はえた

    +0
    -0
  • 匿名

    オイ、お前ら!

    いいメンズは見つかったかい?

    +0
    -1
  • 匿名

    今季これしか見ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ここでセーブするか?」

    +2
    -1
  • 甘楽_かんら☆

    なんか上のコメみてたら面白そうだなって思えたから楽しみwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモゲーだがギャグゲーでもあるwww
    学園ハンサムとか楽しみすぎるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    キャストに要潤がいない…

    +0
    -0
  • 匿名

    パイセン大喜びだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作並の面白さであってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    顎で草

    +1
    -1
  • 匿名

    顎アニメきたーw
    声優宮野じゃないのか…

    +2
    -0
  • 匿名

    EDで10:Reってことはゆうちゃん歌うの?めっちゃ楽しみだは

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうちゃんの「し ね」が聞きたい。
    てかゆうちゃんって妹だったのか。俺はてっきり弟だと♂

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あと薔薇門より菊門の方が作品に合ってる気がするんだけど

    昔、「薔薇族」っていう男性同性愛者向け雑誌があったんだよ

    だから薔薇=男同士、百合=女同士という表現が一般的なんだ

    ちなみに菊門はあくまで肛門を表現する言葉であり、肛門自体は男にも女にもついているから、男性同性愛者を指す言葉ではない

    ゆえに薔薇の方が男性同性愛者を指す単語として適切

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱプロ声優版は微妙だな

    演技が上手すぎて単に作画崩壊してるだけのアニメにしか見えない
    やはり原作声優版こそ至高だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    見たいアニメがこれだけだった悲C

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにコメントしちゃって……とんだハリキリボーイだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の事おでって言わない拓也なんて拓也じゃない!
    あと声も全体的にイメージと違うな
    校長とゆうちゃんは完璧

    +0
    -0
  • 匿名

    あと主人公も主人公っぽくていいw

    +0
    -0
  • 匿名

    これこそ男でも楽しめる腐向けアニメなんだけど、こう言うのに限って「私男だけど~」と言う定番コメが無いと言う不思議。

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメのブラックホースって何だよw
    ダークホースならわかるがw

    +0
    -0
  • 匿名

    前はエイプリルフールのネタだったのにまさか本気だったとは

    +0
    -0
  • 匿名

    西園寺先生好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「私男だけど~」と言う定番コメが無いと言う不思議。

    言う必要が無いからだろw
    むしろこのアニメのどこをどう見たら腐向けに見えるんだww

    どっからどう見てもギャグアニメ以外の何物でもねーだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1コメのブラックホースって何だよw
    >>ダークホースならわかるがw

    ネタにマジレス

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメでも腐向けでも良いんだけど、「私男だけど~」なんてコメントをする必要性はどっちにもないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読みとプレイヤーがつっこむから成立するギャグゲーだからきつくね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通につまんないんだけど。原作もこんな?

    +0
    -0
  • 匿名

    常にあご出てるなあ
    原作はあごの強弱があって噴出すときあるのに
    たまにイケメンにもならないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1コメのブラックホースって何だよw
    >>ダークホースならわかるがw

    ネタにマジレス

    ネタにマジレスするコピペにマジレス

    +0
    -0
  • 匿名

    まんさんイライラで草

    +1
    -1
  • 匿名

    ぶっちゃけ一番面白いかもなwどうしようもないつまらん萌えアニメばっかでこれだけ異色だw
    結構気に入ったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.