灼熱の卓球娘

灼熱の卓球娘ストーリー
全国大会9連覇の強豪校が無名の学校に敗れるなど波乱が巻き起こる女子中学卓球界。そんな中市立雀が原中学校の卓球部に転校生の旋風こよりが入部する。人見知りの激しいこよりだが、卓球の試合では部内の実力者を次々と倒すなど頭角を現す。
(wikipediaより)


テレビ東京 10/3(月) 25:35~
AT-X 10/4(火) 23:00~
BSジャパン 10/8(土) 24:00~

灼熱の卓球娘 PV

1話「…ドキドキするっ!」

2話「譲れない場所」

3話「好きっ!!」

4話「タイクツな卓球」

5話 「あなたとドキドキしたいから」

6話「ともだち」

7話 「全国校の実力」

8話 「ダブルス」

9話「私には届かない」

10話「わたしの卓球」

11話 「合宿」

12話「ふたりでならどこまででも」最終回

オープニングテーマ「灼熱スイッチ」雀が原中学卓球部(花守ゆみり、田中美海、今村彩夏、東城日沙子、高野麻里佳、桑原由気)
エンディングテーマ「僕らのフロンティア」Wake Up,Girls!

灼熱の卓球娘声優
旋風こより:花守ゆみり
上矢あがり:田中美海
天下ハナビ:高野麻里佳
出雲ほくと:桑原由気
大宗夢音(ムネムネ):今村彩夏
後手キルカ:東城日沙子

コメント欄

灼熱の卓球娘 コメント

  • 匿名

    キチGAイアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーー

    +2
    -1
  • 匿名

    感動ものなの?

    +4
    -1
  • 匿名

    スポーツの話って、漫画もアニメもないよう楽よね~

    卓球か~ピンポンめいさくだったなあ

    +2
    -3
  • 匿名

    てーきゅうキタ――

    +1
    -0
  • 匿名

    今季これ楽しみだわ

    女の子しか出てません。

    +0
    -1
  • 匿名

    パイ乙枠?

    +4
    -0
  • 匿名

    乳揺れとか

    汗とか

    いろいろたのしみ要素あるぞ

    +5
    -0
  • 匿名

    これ楽しみなんだよなー

    +2
    -0
  • 匿名

    となりのヤングジャンプでタイトルだけ見たことある・・・読んだことはないw

    +5
    -0
  • 匿名

    また萌え豚御用達のゴミアニメだな。気持ち悪

    +1
    -3
  • 匿名

    男だったら観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    毎回、同じコメントしか打てないてめぇの方が気持ち悪いんだよ低能

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画のほうはけっこう勝負にこだわった暑苦しい感じの漫画だけど

    +3
    -1
  • 匿名

    WUGちゃん久しぶりやな。

    +1
    -2
  • 匿名

    ナナミ枠

    +1
    -0
  • 匿名

    花守はええな~。
    でもずっと聞いていたら疲れそうだがw

    +0
    -2
  • 匿名

    今シーズン結構面白そうなの多いと思ったけど結局いつも通りしょーもないのばっかな。卓球は好きだし結構ガチな卓球だという声もあるから期待、1話普通に見れたし。まだまだ出揃ってないけど1本でも面白いのあればいいんだけどなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    花守ってあんハピ声優かな
    見るか

    +0
    -0
  • shiba

    僕も、卓球やってるけどこのアニメ凄く面白いです。これからも頑張って下さい
    応援してますm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見たら面白くて笑ったwwどう見ても卓球版の咲www

    +0
    -0
  • 匿名

    卓球である意味あるの?
    卓球の面白さが全然伝わってこない
    これじゃ7ならべやババ抜きでいいんじゃないの

    +1
    -1
  • 匿名

    おまえ何でアニメ見るの
    別にマンガやドラマでもいいんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字う

    +0
    -0
  • 匿名

    s

    +1
    -0
  • 匿名

    超過疎

    +1
    -0
  • 匿名

    わしもこよりちゃんイジイジしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメ乙。気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    この星の一等賞になりたいんだ卓球でオレは!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメとか言ってる腐女子きもwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかディスりにくるってなんでなんですか?
    観たい人が観る。それでいいじゃないですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてもピンポンと比較してしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    百合要素は強いが、試合内容は割と王道
    超能力系ではないから好きな人は好きになると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >百合要素は強いが、試合内容は割と王道
    超能力系ではないから好きな人は好きになると思う

    9話の大将戦から少し超能力系に足を踏み入れます

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    マチアソビに行ってきたのだが、そこで同時刻この灼熱の声優のサイン付きBDで並ぶか、ウオーミングアップだったけ、そんな感じの声優?アイドル?の三人組のサイン会(コンサートBDだけ)に並ぶかで、とりあえず何もわからず三人組のサイン会の方にならんだのだが、このアニメ見て三人組に並んでよかった気がする。まあ、どっちもどっちだったが。。。。まあ、色々と四国地方の旅もできたし、他のサインも色々ともらえたからよかったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    興味ないやつのBD買ってまでサイン貰うとかって思考がよくわからん
    何よりお前の旅行記とかどうでもいいからブログとかでやれよ知らんがな

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子しか出ない百合アニメかうーんって思ってたけど
    意外と普通に卓球してて面白い。

    +0
    -0
  • 匿名


    同じく。終わってみれば良作だった。
    1年、2年後でも興味があれば見てみて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    試合展開がチープすぎだな同じ卓球アニメのピンポンと比べお粗末な出来だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.