侍霊演武(ソウルバスター)

侍霊演武(ソウルバスター)ストーリー
中国・荊州。歴史書によればここは三国時代の「兵家必争の地」そんなこの町の歴史風情が大嫌いな男子高校生「孫宸」は、ある夢に魘されていた。
夢から醒めると、次々と異常な事件が起こり、訳もわからない中、三国時代の名将・魏延が目の前に現れ、命を狙ってくる!危機一髪の時、1人謎の美少女が孫宸の前に立つ。壮絶な三国武将の戦いを目撃しまった孫宸に待ち受ける試練とは?
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/4(火) 18:30~
BS11 10/4(火) 26:00~

1話「乙」

2話「了(さとり)」

3話「夕(ゆうべ)」

4話「厄(わざわい)」

5話「矢(くさび)」

6話「戎」

7話「臣(しもべ)」

8話「炎(ほむら)」

9話「契(ちぎり)」

10話「鬼(あらがみ)」

11話「崩(くずれ)」

12話「終」最終回

オープニングテーマ「SOUL BUSTER」彩音
エンディングテーマ「MY OWN LIFE」Zwei

侍霊演武(ソウルバスター)声優
孫宸:水島大宙
凌雲:劉セイラ
水鏡先生:三瓶由布子
張先生:新恒樽助
魏延:松田健一郎
周倉:豊永利行
曹性:堀江瞬
鳳牙:小清水亜美
周瑜:田辺留依
馬麟威:柿原徹也
漢献帝:西村智博
養護教諭:日野まり
伯安子:浪川大輔
程普:菅生隆之

コメント欄

侍霊演武(ソウルバスター) コメント

  • 匿名

    鳳牙:小清水亜美

    生きとったんか

    +2
    -0
  • 匿名

    PVないっすよ>管理人

    +1
    -1
  • 匿名

    もうなんかさ、どのあにめも、エロ同人誌の素材みたいなアニメだなあw

    これも、ほかも、もう日本のアニメ残念なことになってきてるんだが・・・

    +0
    -1
  • 安置麺樽

    次々と異常な事件が起こり、訳もわからない中、過去の伝説的な武人が襲いかかって来る
    そして危機一髪の時、1人謎の美少女が目の前に現れる

    あー、なんかとっても似た話ありましたな
    「あなたが私のマスターか?」とか言うんですかね?

    +0
    -1
  • 匿名

    これ中華原作やろ?

    +0
    -1
  • 匿名

    PV消されてるのワロタ。

    中国系はみない。

    +0
    -1
  • 匿名

    (名前から)ソウルイーター?(あらすじから)不思議遊戯かなにか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    中国の武将がメインで出るんやろ? なんでタイトルに侍って文字つかっとるんこれ? 侍関係ないやん

    中国の武将と侍は全く違うものやろ
    ヨーロッパの騎士が活躍するものに邦題で侍とか普通はつけんやろ?それぐらい違和感あるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    君の名は。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーおもしろそう
    ゆっくり楽しめそうだし
    うまく仕上がってる。
    ごみアニメとか
    くだらないアニメとか
    きもいアニメ最近多いから
    らいしゅうから楽しみ
    いい仕事するね!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにfate

    +0
    -0
  • 匿名

    これfateのパクリって中国で酷評されたやつじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どこを縦読み?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これfateのパクリって中国で酷評されたやつじゃ・・・

    過去の偉人集合させてバトルってfate起源じゃないんだけどな
    ワールドヒーロズェ…
    1980年代のハリウッドでもあったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    fateしか知りません自己紹介したいんだろうな
    driftersの方のコメ欄にもいたな

    大して漫画やアニメに詳しくないんだから黙っとけば恥かかなくて済むだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんからなんとも言えんが
    英雄召喚するまでの流れはほとんどFateと一致してたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなかった。これは原作があるのか?よく見たら中華製か。
    中国のような国で自由で柔軟な発想を求められるクリエイターが育つのだろうか。
    これからに期待しましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    中華はどうあがいても売れないんだから、せっかくの一枠を埋めないでほしいもの
    何もかも水準以下で誰が好き好んで見続けるのか・・・
    今期はこれ以外にも中華元があるが、今後増え続けるなら目も当てられない

    +0
    -0
  • 匿名


    霊剣山 叡智への資格
    2017年1月放送開始

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ低っ!!
    っつーか普通につまらないんだけど。
    やはり中国製は中国製ってか。

    アニメ枠、クオリティ下げてまで無理やり増やす必要無いんだけど;;誰得なのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイナマネーで日本アニメに殴りこんだのは良いが、コピー劣化品でオーマイガッって事だろ。
    中華製なんだから察してやれよ。
    見ないからって生き埋めにはされないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚∀゚)o彡゜近年稀に見る糞アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    シナはアニメつくっとる場合か?もうすぐ国が崩壊するってのにw

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨにみたいに嫌中じゃないけど
    これFateパクリ言われても納得劣化版
    ただFateもZero以外つまんないけど
    Bloodivoresだっけ?2期やってよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.