CHEATING CRAFT(チーティングクラフト)

CHEATING CRAFT(チーティングクラフト)ストーリー
学歴こそが人の価値を決める世界。学力試験に受かることが人生の成功を意味している。人々は幼い頃から試験でふるいにかけられ、優秀な者だけが幸せを手にできた。試験に落ちた者に残されるのは過酷な人生のみである。
しかし、勉強が出来ないからと言って、不幸な人生を甘んじて受け入れる者などいない。試験に受かり、優秀な成績を残すため、人々はありとあらゆることをした。カンニングはもちろん、他者より優秀な点を取る為、試験中に妨害も行った。いつしか勉強が出来るだけでは試験に受かることができなくなり、試験会場は戦場と化した。
学力重視のL型(Learning Type)。カンニングの技を磨くC型(Cheating Type)。L型とC型はタッグを組み他者からの妨害を跳ね除け、高得点を狙う。他者の高得点を阻むべく、C型同士が繰り広げる熱いバトル。カンニングを許さない試験官たちも加わわってますます混沌とする試験会場。C型の主人公『睦明』とL型のヒロイン『巧衣』がド派手に試験を突破する痛快バトルストーリー。
諸葛千術に解けぬ問いなし!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/5(水) 18:30~

1話「運命の国家特級学士試験!」

2話「卑劣! 老試験官はニヤリと笑う!」

3話「恐怖!雪原のマンモス試験官!」

4話「アテンションプリーズ!CAと空に遊べ♡」

5話「驚天動地!鮫ストライク!」

6話「諸葛睦明は死んだ…」

7話「戦慄!空母試験官のワナ!」

8話「号泣!睦明よ、父の屍を越えてゆけ!」

9話「大冒険! JUNとメアリーは密林の奥に幻の古代黄金文明を発見したのか!?」

10話「ちーくら。」

11話「誰が呼んだか知らないが、誰もがみんな知っている。その名は葛平!」

12話「祭りの後 線香HANABI」最終回

オープニングテーマ「加速するトライアル」仮面女子
エンディングテーマ「ウェルカム・フューチャー」楠田亜衣奈

CHEATING CRAFT(チーティングクラフト)声優
諸葛睦明:山口智大
黄巧衣:釘宮理恵
周綸羽:浪川大輔
劉白玖:上田麗奈
JUN:池田純矢
杏璃:日笠陽子
王先生:三石琴乃

コメント欄

CHEATING CRAFT(チーティングクラフト) コメント

  • 匿名

    中国系アニメなの?

    今季なんで中国系おおい

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ
    はよ観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    紹介文に惹かれてPV観たんだが、想像してたのとたいぶ違った

    +0
    -0
  • 匿名

    別に中国産だろうが、インド産だろうが面白ければそれでいい
    ・・・面白くありさえすればな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    くぎゅうとかほざいてるキモオタ、マジで気色悪いな。
    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるようなド ーテ イキ モ オタ専用のアニメか
    クソだな。くだらねぇ。こんなもんばっか作ってるからアニメでも
    中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>5
    お前みたいな奴が一番キモいんだよしね

    +1
    -0
  • 匿名

    >>5
    お前みたいな奴が一番キモいんだよしね

    +3
    -0
  • 匿名

    >>5
    お前みたいなやつが一番キモいんだよ氏ね

    +1
    -0
  • 匿名

    別に人それぞれだけなぁ
    中国と韓国の作ってるクソアニメとは違うだよなぁー
    お前みたいな批判する奴は日本から消えろ
    嫌ならコメント書くなよ批判オタww

    +0
    -1
  • 匿名

    いや、普通に国産アニメだけど?
    ここはコンプレックス拗らせた奴多いんだな。

    +3
    -0
  •  

    科挙って隋からなんだ
    わりと新しいのね

    +0
    -0
  • 匿名

    日中合作アニメだね
    合作企画よくやってるけどいつも道徳観念の違いで違和感出てくるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    シナぽい気持ち悪さ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本要素ゼロ中国の文化のみ思考だけで作らているこれ中国で放送すればいいんじゃないの?
    カンニングすることがあたりまえとかPTAから苦情がくるぞ?

    +0
    -1
  • 匿名

    しかし、あれだけカンニングが横行してるなら監視カメラ付けるだろ。あれだけ派手に立ち回りしたら全員失格になってないとおかしい。そして普通はカンニングした奴に再試験のチャンスはねえww

    +0
    -0
  • 匿名

    >日本要素ゼロ(ry
    向こうでも放送してるよ
    でも逆に向こうでは普通すぎて受けなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    テストで問われた知識が必要だからテストするわけで。知識ゼロの医師とかどうすんだよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    正直これより死ぬほど下らない国産(笑)アニメ腐るほど見てきたから一概に否定できんわ。
    どこのアニメだろうと面白くなけりゃ叩かれるだけっしょ。すでに国産だの海外産だのって低レベルなポイントで判断する時代は終わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    シナチョン動画は見ません。

    +0
    -0
  • #

    ここにも沸いてるのか・・・
    そんなに遊んで欲しいのかい?
    おにいさんと一緒に遊ぼうか

    +0
    -0
  • 匿名

    支那ちょんちょん

    +0
    -0
  • 匿名

    中国系ってカンニングが当たり前とか他のでも主人公が銀行強盗してたり共感湧かなくて見る気しない。
    絵柄や設定を日本風にしてても道徳観念も違いすぎるし、話も展開も面白くないからすぐわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も中国資本にたかってんじゃねぇよ寄生虫貧乏日猿共が

    最近増えてる、空洞化して技術もなく貧乏になった日猿共が大陸資本に寄生して作ったアニメか
    つくづく寄生虫民族だな日猿は´_ゝ`)

    おいおい、TO BE HEROといい、CHEATING CRAFTといい、
    中国製アニメのほうが日本の
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメより遥かに面白いぞw
    日本なんてアニメしか取り柄がないのにそれすら中国に負けてたらオワコンすぎだろお前らwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

     うわ~日本で寄生虫みたいな楽な暮らしをしている中韓人達が喚いている。
     皆さん、もうちょっと楽しく動画を観ましょうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    R4といい、泥棒が猛々しいなw
    ゴキブリと寄生虫のせいで、なんでもオワコンになるよね。

    触れるものみな腐食させて、衰退させる。
    悪鬼だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな事で小競り合い、世界平和なんて幻想だってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅとか言ってるキモオタがくっそ寒いのは事実なんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうさんは最近作品に恵まれてないよな・・一時期の神がかった可愛さは感じない

    +0
    -0
  • 9牛だのも枝野言ってるキモオタが気持ち悪いのは事実だよな 中国人や韓国人もキモい
    つまりキモオタ、チョン共両方日本から消えてくれメンス

    +0
    -0
  • 匿名


    他人からキモいとか言われるくらいで辞めるならオタクなんてやってない
    キモオタを日本から消すより、自分が日本から消える方がはるかに簡単
    おすすめしますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスカウント・ジャパンの一環かな?
    コメしか見てないから想像だけど、日本に住まない外国人が見たら、真面目な日本人のイメージがこわれるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    全部のアニメにコメしてる奴っぽいし、スルースキル全開でいいんじゃない?一度かまうと沸くのがシナチョン流だから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.