Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第13話(最終回)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第13話 (最終話)「新たなる使命」



【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第13話(最終回) コメント

  • 鈴木一浪

    こんなに面白いとわ
    声優も良かったし
    このジャンルもっと
    増えて欲しい・・・

    +5
    -1
  • 匿名

    やっぱ二期あるか

    +1
    -1
  • 匿名

    続編キター

    +3
    -1
  • 匿名

    面白かったー
    しかも、このまま終わるの勿体無いと思ったら、キター

    +1
    -0
  • 匿名

    今期どころか今年1番かもしれん。素晴らしかった。

    +4
    -0
  • 匿名

    チョー面白かったわ

    +3
    -1
  • 匿名

    Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第13話
    http://www.miomio.tv/watch/cc290977/%5B/色%5D

    +1
    -1
  • 匿名

    ショウがルパン、リンが銭形みたいなストーカーエンドw

    +0
    -2
  • 匿名

    最後まで見て、一言、

    ・・・マジかよ!?

    +2
    -0
  • 匿名

    ゾクヘンキターーーーーーーーーーッツ!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった^^
    2期決定嬉しいです♪

    +1
    -0
  • 匿名

    ありがとうありがとう
    三ヶ月本当に楽しかった!
    続編待機

    +2
    -0
  • 匿名

    続編きたぁああ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やったー続編キター

    +2
    -0
  • 匿名

    いらんことしいのリンと悪人ホイホイのショウの最強コンビ面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    まともに面白かった
    2期もほんと嬉しい

    唯一分からなかったのはケイガイの行方なんだけど、復活と同時に死んじゃったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    続編嬉しいねえ
    それにしても今になって感じる殺無生の雑魚さよ

    +0
    -0
  • 匿名

    殺無生・・・
    絵に描いたような噛ませ犬でしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイガイは2期の伏線になりそうな気がするな

    +2
    -0
  • 匿名

    妹に教えたら、妹がど嵌りしてしまった。
    製作会社に見学には行くわ、カフェに行くわ、フィギュアが欲しいだとか、
    凄いことになっている。
    2期開始は個人としては楽しみなのだが、
    兄としては不安。

    +1
    -0
  • 匿名

    聖石傳石!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最強の黒馬だったw

    2期決定めっちゃ嬉しい

    +1
    -0
  • 匿名

    最後ちょっとあっけなさ過ぎたけど、
    面白さは今期ダントツだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃかこよくて面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、最後に殆ど台無しだったな。

    物語の最重要&最強アイテムの筈「天刑劍」があんなことになるわ、天刑劍以上の魔剣や聖剣がダース単位で出てくるわ、蔑天骸以上の剣の使い手が複数居るわ……。

    途中、蔑天骸を出し抜く為の策謀とか無意味にしちゃったのはマジ勿体無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    海外でも良い作品あるじゃん〜

    +0
    -0
  • 匿名

    >物語の最重要&最強アイテムの筈「天刑劍」

    この物語の舞台になってる国で最重要&最強剣なだけで
    魔物を封印するための同類の剣が他国でも作られてたってだけの話

    +0
    -0
  • 匿名

    形骸もそうだがアニキもまだ完全に死んだかわからんぞ?

    +1
    -1
  • 匿名

    剣余ってるから36期までやろう

    +2
    -0
  • 匿名

    久々に最初から最後まで面白かったと言える作品だったな~
    円盤も買ったし、2期も正座待機だ

    +1
    -0
  • 匿名

    滅茶苦茶面白かったな

    +1
    -0
  • 匿名

    最高。
    アニメ好きでこれ知らない人は可哀想だわ

    +2
    -0
  • 匿名

    諏訪部よかった

    てか中原含め声優もガチな演技派ばかりだし、内容も動きもいいし…
    続編楽しみやな

    +1
    -0
  • 匿名

    好きになるかならないかは別としても
    見ておくだけでも価値のある作品だ

    +0
    -0
  •          

    元から2期を想定してるのなら
    ラスボスの雑魚さも納得できる

    面白かった、けど魔族のBBAって
    結局最後死んだのかだけがわからなかったな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一気見したけど最高だった
    一度もあくび出ないくらいw

    +0
    -0
  • オカルト7

    エントツ・・・・・・・

    違った、ダントツで面白かった。

    もっと観たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の二人のキャラがかっこよすぎて、いい年こいてワクワクした。
    続編が観たい・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    面白すぎだし今まで見た主人公の中で一番かっこいい。
    もっと評価されるべき作品。
    ショウフカンの剣豪としての鼻にかけない所やヒョウヒョウとした井手たちが魅力。
    日本の文化だけではなく、中華思想の義侠も融合されてスゲー作品だったな。

    +2
    -0
  • Comments are closed.