フリップフラッパーズ

フリップフラッパーズあらすじ
扉をひらくカギを手にした二人のヒロイン、パピカとココナ。少女と少女は出会い、そして別の時間、異なる空間「ピュアイリュージョン」での冒険が始まる。願いを叶えてくれるという”ミミの欠片“を求め、ピュアイリュージョンを巡る二人の前に様々な困難が立ちふさがる。二人に危機が迫ったとき“ミミの欠片”が輝き、そして彼女たちは変身するのだった。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/6(木) 22:00~
AT-X 10/6(木) 21:00~
サンテレビ 10/6(木) 24:30~
BSフジ 10/9(日) 25:00~

フリップフラッパーズPV

1話「ピュアインプット」

2話「ピュアコンバータ」

3話「ピュアXLR」

4話「ピュアイコライゼーション」

5話「ピュアエコー」

6話 「ピュアプレイ」

7話「ピュアコンポーネント」

8話 「ピュアブレーカー」

9話 「ピュアミュート」

10話「ピュアジッター」

11話「ピュアストレージ」

12話「ピュアハウリング」

13話「「ピュアオーディオ」」最終回

オープニングテーマ「Serendipity」ZAQ
エンディングテーマ「FLIP FLAP FLIP FLAP」TO-MAS feat. Chima

フリップフラッパーズ声優
パピカ:M・A・O
ココナ:高橋未奈美
ヤヤカ:大橋彩香
ソルト:津田健次郎
トト:井上沙香
ユユ:歳納愛梨
ヒダカ:福島潤
サユリ:日笠陽子
TT-392:興津和幸
ユクスキュル:村瀬迪与
先輩:大西沙織
ココナのおばあちゃん:久保田民絵

コメント欄

フリップフラッパーズ コメント

  • 匿名

    この手アニメいいわ。飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    似たアニメ多いね~

    +0
    -1
  • 匿名

    似たアニメはあっても、
    同じアニメはないから、
    俺は十分楽しめる

    +1
    -1
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
    主人公出てきていきなり厨二臭くなったな。
    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`)くだらねぇ
    そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwwwww

    +1
    -2
  • 匿名

    いいぞ!百合レズアニメもっと増えろ!

    +2
    -0
  • 匿名

    つっこみどころの多い良アニメの予感がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    んー

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿連呼馬鹿が全部のアニメにコメント書いててわろたw
    そんなに日本が嫌なら、帰れば~?w

    +0
    -0
  • 匿名

    > そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwwwww
    =====
    お前が言いたいのは結局これだけだろ?競った覚えはないし、負けた覚えはもっとないけどな。
    まぁ、人を選ぶアニメだとは思う。中韓のゴミは範囲外だから黙っとけな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿連呼馬鹿はやっぱり全部のアニメ見てる暇人なんだな
    やっぱ前田仁のような人生なんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良いアニメだと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が致命的にダメだわこれ

    +0
    -1
  • 匿名

    目がデカ過ぎてキモい
    シナリオ適当過ぎ
    何やってるのか謎

    +0
    -0
  • 匿名

    >何やってるのか謎

    そんなの最初から分かったら面白くないだろ ばかじゃねーの?

    +2
    -1
  • 匿名

    馬鹿は最初から全容がわからないとすぐ文句言うから

    +0
    -0
  • 匿名

    2話のリンクがないぞ
    楽しみにしているぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    似たアニメとか言ってるやつ!
    似てないアニメを教えてくれ!
    俺はそれが超観たい!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ鬱展開になるから覚悟しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観良い!楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    双子アイドルFLIP FRAPいまどうしてるんかな

    アイドルもアニメも消費財

    +0
    -0
  • 匿名

    3話一気に見ちまった

    +0
    -1
  • 匿名

    2話→3話で話が飛びすぎてて目が点…

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じ
    もしかしてアベノ橋的なアニメなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やりたいことやってる感が好き

    仮に大衆を置いてけぼりにしてでもこういう作品はあってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    管理人さんリンクが2話3話4話ないですー

    +0
    -1
  • 匿名

    これすげぇ面白いわ
    いいセンスしてると思う

    +1
    -0
  • 匿名

    テーマも世界観もわりとはっきりしてて解りやすい作品だと思うけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    斜に構えて見てる奴は損してると思う。

    +1
    -1
  • 匿名

    個人的に今期一番好きなアニメ
    EDも好き
    最初は切ろうか迷ってたけど切らなくて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    フリフラはキルラキルやローリングガールズみたいな訳がわからんが面白い系のアニメだから人を選ぶのは間違いない。

    +1
    -1
  • 匿名

    このEDは間違いなく今期最高!

    毎回違う世界が楽しめてお得なアニメだと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は切るか迷ったけど見続けたら
    今期の中で一番好きになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が最後までいいねえ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    百合をレズと勘違いしてる知的障害のゴミがいると聞いて

    +0
    -0
  • 見て感じるアニメが嫌いな豚共に捧ぐ

    最近のガキどもは最初から何やってるか分からなきゃすぐ文句言う クレーマーブームが流行りなのかな?いちいち説明してもらわないとわからないんなら このアニメは絶対合わないな 朝鮮人は オカルティックナインとかいう 説明推理ばっかしてるのが お似合いだ さあ行け。行って叩いてみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑に共感できるよ
    ファジーな視聴も必要

    +0
    -0
  • #

    なんかパピカがノノ(7号)に見えてしまった。
    表情を見てそう思ったんだが、性格もどことなく
    似てる気がする。

    +1
    -0
  • Comments are closed.