終末のイゼッタ 第1話

終末のイゼッタ 第1話「たたかいのはじまり。」


終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第1話 コメント

  • いち

    いち

    +2
    -1
  • 匿名

    う、うん、、、んー、、

    +1
    -1
  • 真実の声

    おお!! クオリティが凄い。

    +2
    -0
  • 匿名

    面白そうではあるな。今後に期待

    +2
    -0
  • 匿名

    まだみてないけど気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    それに乗って飛べるなら、それに乗らなくても飛べるよね。それに飛ぶ機能ないんだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    また厨二アニメか´_ゝ`)こんなんばっかだな日本人はw

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の動画にまでサイトにたかる寄生廚民族の分際で
    違法視聴してるアニメにつまんねぇだの、作画がどうのと評論家気取りのコメ書き込んでる
    日猿共に草

    +4
    -1
  • 匿名

    一話EDは鈴木このみにするべきだった
    この手の歌はMay’nには荷が重い
    May’nはテクニックで視聴者を魅了し歌唱力をカバーしてるだけであって本来の歌の本質は全く兼ね揃えていないからな
    良作かと思いきやEDでずっこけたな
    違和感大だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二臭いゴミアニメ臭がプンプンしてくるな

    +0
    -1
  • 匿名

    鳥肌立った

    +1
    -0
  • わくわく酸

    皆早!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニート発見www

    +1
    -1
  • a

    豚アニメばっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑などと意味不明な供述をしており・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかいみわからんのだが・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークライヒって気取った声で帝国バンザイと言い合ってるんだぜこれw

    日本語に変換するとかなりマヌケだよなこのやり取りwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ナポレオン二世の頃には対フランス大同盟が組まれるほと強かったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    田中芳樹のアップルラント物語みてーなアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当に日本人が作っているんだ。
    HPみてビックリしたよ。
    流石に欧州の地図を使ってゲルマニアとか拙いだろう。
    てっきり大陸系の無神経な奴らかと思ったんだけど。
    同じ日本人として恥ずかしいな。

    +0
    -1
  • 匿名

    これも微妙。
    Bloodivores同様次回次第でさよならだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポーランドは半分しか占領してないからソ連も侵攻したのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    キチま~んの政略結婚を知りフられたと勘違いしたクソレズが仕方なく男に股開くべくコールドスリープしてたけど
    やっぱり未練残るから腹いせにゲルマンぶっ飛ばすわ的な劣化クソストパン

    +0
    -0
  • 匿名

    >それに乗って飛べるなら、それに乗らなくても飛べるよね。それに飛ぶ機能ないんだから。

    触ったものに魔力を付与する能力持ちらしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    終末のイゼッタ 第1話
    http://www.miomio.tv/watch/cc291151/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスをやりたかったんだろうが、C2(魔女)の登場シーンがちょっと弱いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや
    最後の豚向けファンタジー要らないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべえ第1話ですでに泣けてきた。
    名作の予感。

    魔法少女以外はほぼほぼ史実だもんなあ。
    そう考えると余計に。

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史と魔法とノーパンとw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはクソアニメ確定だわ(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    May’nのあれはテクニックといえる代物じゃないぞw
    自らの喉と引換にしている我流の似非ビブラートであって
    正しい技術を学んでいるプロならあんなことはしない
    その証拠に特定のメロディーしか歌いこなせないから
    他人のカバーとか酷過ぎてとても聴けるレベルじゃない

    +1
    -1
  • 匿名

    スリリングで面白い!
    と思いきや最後圧倒的魔力でドーン!のチートすぎる展開に一抹の不安

    +0
    -0
  • 匿名

    構成が元世界史教師か、内容は期待しない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>所詮はドーテイロ リ コンキ モ オ タ専用声優だな

    そんな事をこんな場所で堂々と言い切るとは実に男らしい自己紹介だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちつかずのアイウォンチュー

    +0
    -0
  • 匿名

    <同じ日本人として恥ずかしいな

    文句しか言えないおまえが人間として一番はずかしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユンカースJu52/3m
    って・・・・
    ドイツ人に謝ってください
    みたいなアニメって
    多いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつーに面白かったわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくないですね
    一話切り

    +0
    -0
  • 匿名

    War gaming の力ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらそうな設定
    最近は豚の餌ばっかでwktkなアニメ少ないなあ、
    まあ俺も豚だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、これだけコメ多いってことは製作者様勝利だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は面白そうなのがコレくらいだったから
    期待してんだけど、どうなるんだろうか。
    絵はいいから、ストーリー次第かな

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐殿、この少女はいったい何なのでありますか?

    篝ちゃんなのであります。

    +0
    -0
  • 匿名

    吉野はごみ

    +0
    -0
  • 匿名

    早見の婆声がキャラに合わないな

    +0
    -0
  • 匿名

    今に合っていないのでは、、
    2話視聴予定

    +0
    -0
  • 匿名

    既にバカキッズがついてこれてないのが面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の5分も持たないアニメばかりだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場のヴァルキュリアと同じ設定だよね
    3話まで見てみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕で吉野の名前見せられて、見る気失せた 

    +0
    -0
  • 匿名

    これは期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    んー早見の声あってなくね・・・?
    俺が個人的に苦手な声だからかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱはやみんだな
    ビッチ能登を3馬身差くらい引き離してるわw

    +0
    -1
  • 匿名

    戦ヴァルとストライクウィッチーズを足して2で割ったような感じ

    それはいいんだけど銃声の音が軽すぎ
    これは戦争を主題としたアニメとしてどうなのかと

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドイツ=ナチスというステレオタイプな設定からすでに萎える。ディテ=ルにしても、詰め甘い(オペラの最中にボックス席とはいえあんな大声で話すとかないだろ。夜の女王のアリアもヘロヘロだし)

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなる要素がまったく見出せなかったです

    雌同士のいちゃこらだけで終わりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は好みだったのに、ストーリーが不快すぎて最後まで見れませんでした。
    無念の一話切り。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにストリーム形式の視聴が合法だって知らないチャンコロ以下のアホが沸いてるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    史実を知らないから全然分からん。けど早見沙織が出てるから見るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    つかみバッチリ故にイゼッタ役の下手さが悔やまれるなぁ
    叫び下手、感情移入下手ってやばい
    あの短時間の出演で違和感与えるって相当ダメな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    >銃声の音が軽すぎ
    列車の屋根で撃ち合ってた拳銃の音か?アレはアレでいい感じじゃないか?

    それより金色のルガー(もどき)だべ?パンサークローかキサマ!ってかんじ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    期待したいけど、設定どうにかならんかったんかな。
    これは、ヨーロッパの人には見せられないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    期待できそうじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでアニメも歴史も音楽も何も知らないくせに評論家気取ってるアホが多いんだろうか
    無理して知ってる感出さなくても感想だけ言ってればいいのに

    +1
    -0
  • 匿名

    しばらく様子見。
    とりあえず視聴継続。
    途中の歌というか曲、志方あきこさんのかと思った。
    うみねこのなく頃にを思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこの設定と思ったけど見てみたら案外面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いような
    ところどころ吹っ飛びすぎて置いてけぼりにされるような

    とりあえず視聴してみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    >それに乗って飛べるなら、それに乗らなくても飛べるよね。それに飛ぶ機能ないんだから。

    魔法全否定コメわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    カバネリよりマシそう
    ギルクラくらいなら文句言いません

    +0
    -0
  • 匿名

    ビビッドオペレーションを忘れてはいけない

    吉野は最初だけ期待させて広げた風呂敷たためないから

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーパンのかしこまw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画のクオリティは悪くないけど、声優の演技が演技っぽすぎて台無しにしてるわ。キャラの行動にも脈略がないように見える。
    「何となく気になるわ」で、最重要国家機密の封印解けてしまうのもリアリティに欠ける。鍵くらい閉めろよって思うし、鍵自体のセキュリティも簡単すぎ。列車の倉庫に普通に置いてあるのもありえない。
    その辺を説明で消化できないとこの先面白くはならないと思うわ。
    アニメより小説向きだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ風クーデリアがいるなぁとぼんやり見てたら
    イナホのやれやれ系ボイスが聞こえて来てあぁ~アルゼロねぇ~と思ったら
    ブリタニアがーとか言い出して謎カプセルが出て来てはぇ~って見てたら
    味方がやられていきなりシリアスかよぉ~
    からの飛ぶぞ!でクソワロタ
    でもそんなの序章に過ぎなかった
    キャラデザにそぐわない壮大な音楽とともにオッサンのナレーション始まって耐えられなかった
    なんなんだこれは…(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にメカ系ってメカに負けない濃いキャラクターが作れないと売れないと思うんだけど
    (数で勝負する美少女動物園系ってわけでもなさそうだし)
    1話の大半出張ってた姫やイゼッタとやらがここから人気キャラになるオーラが全く見えないんだけど…?
    いろんな要素ごちゃまぜにして成功するのは一握りで、大抵は混ぜすぎると大失敗するだけなのになんであれもこれもやりたがるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみんの声は好きだけど王女さまのキャラだと声が浮いてるように思える

    +0
    -0
  • 匿名

    途中の曲で音楽担当は菅野さんか梶浦さんか!?
    って期待したけどお初めましての人だった
    何かレズっぽいけど音楽聞きたさに見ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様がアスナにみえてしょうがなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜかリリアとトレイズ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりブスな実力派声優は安定感あるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムシリーズののガンダムが女の子に変わっただけの感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    まさか1話でお供が二人とも退場とは

    +0
    -0
  • 匿名

    >魔法全否定コメわろた

    いやいやその豚要素のおかげで
    最初醸し出してた重い雰囲気全て台無しになっただろ
    単なる萌え豚アニメに格下げだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >中国の動画にまでサイトにたかる寄生廚民族の分際で
    >違法視聴してるアニメにつまんねぇだの、作画がどうのと評論家気取りのコメ >書き込んでる
    >日猿共に草

    さっさと祖国のならず者国家に帰れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キマシタゾー

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だが、化ける予感もあるので、3話まで見て5話まで見るか決めるw

    +0
    -0
  • 匿名

    週末も籠った?

    +0
    -0
  • 匿名

    究極のコラッタ
    たいあたり あなをほる CP582

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴?
    くだらない批判だな。
    自分はネットで見て
    素晴らしいと思った板だけ買っている。
    まずはネットで見なければ
    なにひとつ買うことはない。

    +0
    -0
  • ★★★

    ↑盗人猛々しいとはこのととだなw

    それはいいとしてクソ強い!伝説の!恐ろしい!ってキャラが女の子ってだけでシラけるのは俺だけ?
    案の定出てきたのが冒頭の女の子でもういいやってなったわ

    かといって別に暑苦しいのが好きなわけでもないんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでマインシュタイン計画が見られるとは思わなかったw
    でもさ この作戦時に3号戦車とかあったっけ??
    まぁ1号、2号じゃ貧弱すぎて ドラマになんないけどなww
    それよりもT-34とか IL-2とかロシア兵器がアニメで見たいw
    (ガルパンは見てはないけど見る気はない、一応)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑訂正 絵はフランス戦そのものなのに設定上はその後に オーストリア?に攻め込んだ話なので、なんでもありだったんだなぁ
    フランス戦直後なら 同じ戦術だろうし
    でも僻地に 大兵力投入して大丈夫なんだろうか?w
    あとゲルマニアってジオニストと同じ差別用語じゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    東洋の島国 ハポナ帝国とか 眠れる巨人アメリア合衆国とかきっと出でくるんでしょうか?w
    ソ連はロージナとか だいたい代替名ってなぜか決まってるよな〜〜〜
    なんか設定的にイタリア軍は無さそうなんだが
    ローマは存在しそう 十字軍設定で南から反撃してくんのかな地形的には
    ソ連がどっちの陣営になるかわかんないから
    結構ドキドキ物かも 怖いよ〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白いと思える作品に出合えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか戦場のヴァルキュリアとよく似ている

    +0
    -0
  • 匿名

    盗人ではないということを説明しておこうか。
    著作権というのは特殊な権利で、
    「創作した瞬間」から権利として自然発生する。
    誰の許可もいらない。
    そのかわり、その権利を行使するには、
    著作権者自ら告発しなくてはならない。
    告発をへて、なお権利者の指示に従わない場合
    違法行為となる。
    つまり、著作権の行使に関しては、
    必ず何らかのタイムラグが存在するものなんだよ。
    その範囲内での配信や視聴は
    著作権において、違法行為ではないのです。
    もちろん被害が出ているなら損害賠償も成立するけど、
    無料配信によって認知が広がる実利もあることから、
    その判断は簡単ではないわけです。

    +0
    -0
  • 匿名

    出オチコーギーでわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽と作画は頑張ってる感ある
    演出と赤毛の声優がくそ

    +0
    -0
  • 匿名

    かしこまっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿連呼厨は親のすねかじりのくっさい引きこもりニート

    +0
    -0
  • 匿名

    コメがろくなのがいねぇ批判豚だらけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ???「ガーデルマン出撃だ」

    +0
    -0
  • 匿名

    うpしたならともかく見ただけで盗人呼ばわりはちょっとね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナウシカと魔女宅にわろた
    次回も継続決定やな

    +0
    -0
  • 匿名

    盗人ではないということを説明しておこうか。

    苦しいな
    ストリーミング視聴は違法ではないんだから堂々としてればいいんじゃないの
    てか、これを摘発すれば世のなか犯罪者だらけになるだろ
    ダウンロードしたらアウトだがストリーミング視聴はセーフ
    このことは関係省庁も認めている

    +0
    -0
  • 匿名

    >日猿連呼厨は親のすねかじりのくっさい引きこもりニート

    登校拒否の中学生だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >同じ日本人として恥ずかしいな

    いや君は思想の偏った在日だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみんが良い演技してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、親のすねかじりのくっさいおっさんだろ

    +0
    -0
  • 日本のアニメってほとんどジーク○○っていうけど、ドイツ語でジークって勝利って意味だからね
    万歳はハイルだから、この場合「帝国に勝利を!」って意味になると思うんだ

    帝国万歳って意味なら「ハイルライヒ!」ってなるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけコメントがある、面白いんだな(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしたおまえら、アニメにすらそんなに文句垂れて。それでは現実生活はよほど生き苦しいだろwこれだけの物作り上げる努力は普通に凄い事だと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドイツ=ナチスというステレオタイプな設定からすでに萎える。ディテ=ルにしても、詰め甘い(オペラの最中にボックス席とはいえあんな大声で話すとかないだろ。夜の女王のアリアもヘロヘロだし)

    藝大卒のプロになに言ってるんだこいつ
    そりゃ有名なマリアカラスとかに比べたら元も子もないけど十分レベルの高い夜の女王のアリアだと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いが俺も上手に聞こえなかった
    素人だからわかりやすい位素晴らしい世界最高クラスの歌しかわからないのだと思ってくれ

    +0
    -0
  • カコ

    色付きの文字斜体の文私はまぁそれなりに好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざドイツを連想させて不快な思いをさせる意味はないよね
    必要なオマージュでもなさそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ツエーアニメの女版というか百合
    体つきがしっかり大人の女性で最高
    異世界クソハーレムアニメ見るより面白い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >悪いが俺も上手に聞こえなかった
    素人だからわかりやすい位素晴らしい世界最高クラスの歌しかわからないのだと思ってくれ

    そもそも素人なら黙っててほしい。
    別に俺も一応音楽学校通ってるけどロック畑だし、クラシックに詳しいわけじゃないけどさ、少なくともそう悪いものには聞こえなかったぞ。
    こいつだけに言う訳じゃなく、他のオペラに文句言ってる奴の大体に言えるけどさ、普段どうせ音楽なんてまともに聞かないんだろ?精々アニメ関連かアイドルか、でなきゃどこぞのサイトでお勧めされた邦ロックか懐メロかって感じの。
    理解が及ばないのはその対象がじゃなく、判断する側に問題があるんだよ。
    世界最高じゃなければ云々てのだってそうだろ。
    そういう肩書き付いてなきゃ自分で良し悪しの判断がつかねえだけの癖して何でそんな耳肥えてますみたいに言えるのか。
    貧相だからっていう謙遜だったとしても違うぞ、馬の耳に聞かせるんじゃマリアカラスでも婦人会でも大差ねえんだから、意味ないし勿体無いっつの。

    論点ずれまくってるけど問題があるとしたら音響か演出だと思うわ。
    BGMの選曲とかタイミングに若干違和感があるし、ちょっとシュールすぎる。
    何ていうか、シーンごとの切り貼り感があるんだよな。
    今期の中でも作画は全般良いしこだわりも見える分、作品全体としてかなり惜しいとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    スツーカかっこいいな 兵器のデザイン凝ってるし期待

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそも素人なら黙っててほしい。
    別に俺も一応音楽学校通ってるけどロック畑だし、クラシックに詳しいわけじゃないけどさ、少なくともそう悪いものには聞こえなかったぞ。

    お前も素人じゃねぇかw

    +0
    -0
  • see

    このバカ姫派手な格好で電車に乗ってれば見つからないわけないだろ。せめて変装して車で移動しろよw

    最初から空輸しろよwあの電車何かあるのか?w

    政略結婚以前に他の国を支援しないと次は自分の国がやられるだけだろw閣下大丈夫かw

    大体中立国でわざわざ会談するか?wそんな余裕はないんだから相手の国まで出向いて土下座して頼めよwお高く留まりすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.