うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第1話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第1話「夢を歌へと…!」


【公式動画検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第1話 コメント

  • まってた〜

    +10
    -6
  • のん

    早くうたプリー!!!

    +10
    -3
  • ぶぶぶぶんいぶぶん

    リンク違うぅぅうううぅぅぅぅ
    早く直してェェェーーーーーー
    1コメげっちゅかな????????

    +7
    -5
  • 匿名

    B9のリンク動画内容違うので早急に外してください♡

    +6
    -2
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」

    +7
    -0
  • a

    きめえ

    +6
    -3
  • 匿名

    腐女子しか見ないゴミアニメくっさwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -2
  • 匿名

    本当にどうしても見たいです。リンクの修正わお願い致します。

    +6
    -3
  • 匿名

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第1話
    http://www.miomio.tv/watch/cc291160/%5B/色%5D

    +2
    -0
  • 匿名

    うたプリマジで帰ってきたんか・・wちゃんと続きやってくれてよかったけどアラ不思議、前ほど熱はないのよねぇ・・・w

    +5
    -0
  • 匿名

    腐じゃないよ?

    +4
    -1
  • 匿名

    私は1期2期見てなくて3期が初見だったんだけど、4期が初見の人「?」だろうなw

    +1
    -1
  • 匿名

    一話から凄くない??
    絵も凄いし歌も展開もぶっ飛び!
    さすがです!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子でも見限るクソアニメか

    +3
    -3
  • 匿名

    うーーん……
    スタリのファンとしては
    どんどん複雑な思いになるなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    「ななみ」連呼に「ななみちゃん」を思い浮かべてしまった。

    ななみちゃんは、日本放送協会(NHK)衛星放送テレビジョン(BS)のイメージキャラクター。

    +0
    -0
  • 匿名

    http://kissanime.to/Anime/Kimi-no-Na-wa/Movie?id=129840

    ここで君の名は見れるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてまともに見たけど声優を楽しむアニメだったww

    好きな人が見ればいいと思う
    たたくために来るのはどうかね

    +2
    -0
  • あさちむ

    待ってました!
    レン様・トキヤ様(ST☆RISH)・嶺ちゃん・ランラン(カルナイ)・綺羅さん・瑛二さん(HEAVENS)が見れる(^^♪

    +2
    -0
  • 匿名

    春ちゃんまじで過労死待ったなし・・
    このわけわかんなさは一期からだから逆に安心するwww
    やっぱ学生時代に戻るのいいなー
    感慨深い

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで終始頭おかしい(褒め言葉)

    +0
    -0
  • みかん

    最近れいちゃんからカミュに鞍替えしました((ノェ`*)っ))タシタシ

    +0
    -0
  • 匿名

    またホモォ枠ですか?

    +0
    -2
  • 匿名

    笑いすぎて腹痛いわ。絵は綺麗なのになんか残念だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のED曲びみょうwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ方向性変えたのかと思ってたら違うタイトル出て来て草
    そのまま見たったわ
    うたプリよりはおもろいやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク先クリックしたらウィルスに感染しましたって出たwww

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のネタ枠で安心したww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたぁ!!!3期微妙な形で終わったからどうなるのかと思いきやまさかの決戦!なっちゃんにまた会える!頑張れ~!!
    ぶっとび意味不明さ演出に実家のような安心感www

    +0
    -1
  • 匿名

    違うリンク出てきたけど、
    面白かったから
    そのまま見ちゃったよ

    +0
    -0
  • seyu

    ひとりひとりにじわるwww
    はーちゃんて・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ポカーン
    HEAVENSって誰…
    人大杉もうこれ以上覚えられんw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこの系統は乙女ゲーに親和性ないと厳しいなあ。
    正直どこが面白いのか分からないし、満遍なく平等にキャラ紹介をしなければならないせいで物凄く冗長に感じる。一定の層からは支持されてる長期コンテンツだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    萌えアニメしか見ないキモオタ「腐向けがー」

    +2
    -0
  • 匿名

    一気見中
    1話のインパクトは期を重ねる毎に落ちてってるかな・・・紹介キャラ増えたしね

    +0
    -0
  • see

    こんなに人いたか?w期間が開きすぎて覚えてないw

    主人公人気過ぎ、スターリッシュ以外のキャラの人気を出そうとして違和感があるな…12話で終わるのかこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.