ONE PIECE ワンピース 第758話

ONE PIECE ワンピース 第758話 「昼の王 イヌアラシ公爵登場!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第758話 コメント

  • 匿名

    YES!

    +0
    -0
  • 匿名

    ONE PIECE ワンピース 第758話
    http://www.miomio.tv/watch/cc291273/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンピースつまんねえな
    なんだこれ
    マジでつまらん
    つまらん以外いう事ないわ
    ああ、つまらん
    つまらんつまらんつまらん
    日本の恥レベルでつまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    語彙が乏しいだけだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱナミは覇気使えるんじゃないか
    以前もルフィが貯めてた金使っちまった時ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピレベルだと1話作るだけで、関連グッズや版権とかで1000万以上もうかるらしいな。。
    少しでも引き延ばして放送しなきゃって感じだな。
    NARUTOもそんなふうだし。でも、他の無名アニメは放送しても赤字・・・アニメ業界の闇が深すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    女性陣があり得ない細さのウエストw

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文今からダジャレを言います、
    像が像の上であばれるゾウ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    雑魚兵の戦闘ばっかで楽しいか?これ

    +1
    -0
  • 匿名

    700話以上放映してるアニメをつまんないとか言いつつ観てるって…
    ドMですか?wキモw

    +1
    -0
  • 匿名

    ずっと思ってたけど、ワンピースのアニメって、アニメなのに動きがなくて静止画を観ているよう。。。

    かっこいいはずの戦闘シーンに臨場感もスピード感もない。

    つくってるやつがバトルアニメの醍醐味を台無しにしているな。
    昔のアニメの戦闘シーンの方がスピード感もあって面白かった。
    個人的には幽遊白書が好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    それただのお前の好みじゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫の戦闘は本当おもしろいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースせっかく面白いのに
    開始6分までがあらすじだし
    静止画がスライドするだけの手抜きシーンが多すぎ。
    そこがなければ楽しんでみれるのに残念。

    +0
    -0
  • ましろ

    なんでそんなこと言うんですか?
    一生懸命作っている人が可哀想だとおもわないんですか?
    大人の事情があるのかもしれないけどいくらなんでもその言い方はひどいと思いますよ

    +0
    -0
  • 時間稼ぎでダラダラ引き延ばしてテンポ悪くするくらいなら3年くらい休止して亀有でも放送しろや。

    +1
    -0
  • 匿名

    >それただのお前の好みじゃねえか

    だから「個人的には」と言ったろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度開始6分はすでにある映像で繋いでる。
    アニメーションの所々で静止画のスライドのみでの均衡状態。
    これが一生懸命だと?
    頑張ってはいるだろうな。
    けどこんな作品で大金が発生してんだよ。
    文句くらい出るだろ
    正義感で噛み付いてくんじゃねーよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.