モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第1話

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第1話「絆の力」


【公式動画検索】

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第1話 コメント

  • 匿名

    本家みたいにエロ要素がどれぐらいあるかやな

    +5
    -0
  • 匿名

    レベル5臭

    +1
    -3
  • 匿名

    本家のアニメ化ちゃんとすれば良いのに

    +2
    -2
  • 匿名

    OPで切ってしまった

    +2
    -3
  • 匿名

    せめて淫獣がもう少し可愛ければなぁ

    +2
    -2
  • 匿名

    「アニメは原作の宣伝」っていうのはこういうのに当てはまるんだよな。促進販売乙。

    +2
    -2
  • 匿名

    最近のモンハンはこんなポケモンみたいなってるのか

    +1
    -2
  • 匿名

    小学生向けアニメか。モンハンなら社会人層の方が多いような気がするから何でこうなった

    +2
    -1
  • 匿名

    モンハンのメインプレイヤー層ってほぼ小中学生でしょ
    ゲームのオンの民度みりゃ一目瞭然

    +0
    -2
  • 匿名

    子供にうけたら親が金出すからね
    売れるかな?

    +0
    -1
  • みかん

    モンハンシリーズでやってる人から見たら『お前ハチミツ持ってるからアシラが追ってくるんやろうが!』と突っ込み所満載だったが、皆さんが言っているほどヒドいアニメではなかった。
    ただ確実にナビルーが邪魔なだけでw
    ゲーム自体は体験版やってみたけど大人でも楽しめる内容だと思う。
    ただ体が子供設定なので、キリン装備着たところでエロにはならないと思いますがww
    大人設定もできればいいのにww

    +4
    -0
  • 匿名

    今期見るものねぇwwwww
    くそすぎだろ今期

    +1
    -1
  • 匿名

    酷い物を見た 
    小学生向けやなと思ったら朝枠か

    +0
    -1
  • 匿名

    ポケモン+ドラクエモンスターズ+デジモンって感じだ。よく採用したな、こんな作品。

    +1
    -3
  • 匿名

    小学生が買えないゲームなのに小学生向けとおもったらこのゲーム発売されて全年齢対象なんだね…。
    つまらなさそう

    +0
    -2
  • 匿名

    ファンタシースターオンラインの次はモンハンか。

    ドラゴンズドグマはいつアニメ化するですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリとちょいちょいのSEが完全に子供向けだよなw

    +1
    -3
  • 匿名

    これが大人向けの場合、卵から孵化したリオレイアが成長して擬人化するようになっていちゃらぶする内容なんですねわかります

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの世界観がさ…悲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    コレはダメだ

    +1
    -1
  • 匿名

    ポケモンじゃねーか
    アオアシラに追いかけられるとこサトシたちがリングマに追いかけられてるのと重なる

    +0
    -2
  • 匿名

    なんだよオトモンって、ポケモンのパクりが見たいんじゃねーんだよカス
    3分で切り

    +0
    -3
  • ふわふわお

    アニメにがっかり
    大人向けのアニメーションの方が伸びるよモンハンは

    +0
    -1
  • curycjmo

    wyeywvrneuhnuwuhewchnfiicffehfeuwhcfiwfahfcimfhihfiuhhqoaefofowvifhiucehfehfhchffsfmjcnhfhfieihxcihfahaecfiafihwfichecfrhiuriahcefmeizscjdfeiheiuhhiac,,cmpmfgmpgiugcjmsf,xdjfj

    +1
    -0
  • curycjmo

    vmujuuegjervovreomjrjgmvmjrjvifjfodknknvnmkcmldkdmclzlksocskfkisfkksksiimskmck,kxksiidkvkds

    +0
    -0
  • Comments are closed.