おくさまが生徒会長!+! 第1話

おくさまが生徒会長!+! 第1話「おたわむれ生徒会長」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!+!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長!+! 第1話 コメント

  • 匿名

    最高

    +4
    -1
  • 匿名

    全裸待機してました。数回抜きました

    +10
    -5
  • エロ神

    生乳拝めて良かった~

    +8
    -2
  • 匿名

    あとから規制されるのかなぁ。生放送はいいね。

    +9
    -0
  • 匿名

    会長エロ過ぎです。いい奥さんや

    +5
    -4
  • 匿名

    おくさまが生徒会長!+! 第1話
    http://www.miomio.tv/watch/cc291317/%5B/色%5D

    +1
    -0
  • 匿名

    今期竹達これだけ?

    +3
    -1
  • 匿名

    えろは地球を救う!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期覇権きたな。

    +1
    -0
  • 匿名

    +になって悪化してんじゃねーかww
    1話目からオ◯ニーとかヤバすぎだろ

    +2
    -2
  • 匿名

    エロわ人生お変えるエロこそすべて!

    +3
    -1
  • 匿名

    頼む!30分アニメになってくれ!w

    +1
    -0
  • 匿名

    今んとこ今期見たいのこれだけだわ
    円盤買うかは検討中

    +1
    -0
  • 匿名

    抜いた

    +0
    -0
  • 匿名

    生殺し系かと思ったら1歩手前まで来てるんだ。
    ま、でもここまでなんだろうなあ。
    でもよく「白」入れずに出したねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    詳しくないけど規制ゆるくなったんかな??
    πまでおけとか?ちょい前までπもしろ線はいってたもんな?
    まあ、これ面白いからいいか⒲

    まえのπあにめのHHだっけ?あれのスカスカぐわいから見れば、これのほうがないようあるな(笑)

    気難しい人には、わからないおバカな内容だがwww

    +3
    -0
  •  

    漢字はともかくも、私立せいふうて・・・俺の母校やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-Xだから規制がないの
    地上波にはしっかり光入ってるよ

    +1
    -0
  • しねえお前らあほかぁぁぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってました!
    最高だねwww会長!会長!会長!

    +0
    -0
  • 匿名

    吐きそうなほど気持ち悪いアニメ
    安定の1話切り

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も日本は平和だなー(錯乱

    +0
    -0
  • 匿名

    一期より激しくて草生えた

    +1
    -0
  • 匿名

    だからさー
    こんなんをTV放送してると、
    アニメも児童ポルノ対象にされちゃうんだからね!

    +0
    -0
  • 匿名

    乳評価規制糞喰らえ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは見るわ。
    致した

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの視聴者は健全だよ
    危ないのは
    「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン」
    のコメ欄
    あれって小学高学年女子向けだろ
    なんでオヤジがあんなに見てんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待通りでした。
    本当にありがとうございますw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメよりはよっぽど健全だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    女は見ないで結構。出て行け、ココは男の聖域だ

    +2
    -0
  • 匿名

    あんだけ誘われてんのに反応薄い主人公も、いいとこで確実に邪魔が入るのも
    パターン過ぎて苛つくわ

    普通にエロアニメ見るか、このキャラがいいなら同人誌やエロ画像見た方がマシじゃね
    こんな寸止め見て楽しいのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    クイーンズブレイド グリムワール

    やりたい放題のoppaiアニメ発見

    +0
    -0
  • 匿名

    男が煮え切らなすぎて微妙じゃけん

    +0
    -0
  • 精通を果たしたuc

    下線の文小学4年生の男子です。この動画で精通しました。実は俺女子の足見て興奮してたけどやっぱりこういうことだったのか・・・・・・・(困惑)俺も女子にやってもらいたいなwww草色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    しょーもなスギィ!

    +1
    -0
  • 匿名

    久々にブヒッテしまった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は挿入までいくかな。
    個人的には会長よりも三隅クンのB地区を拝みたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おおらかに純粋な気持ちで紳士的にみるとすごくいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ最高だわ 1期の路地裏ノーパンとかも良かったが、2期も期待できそう

    +1
    -0
  • 匿名

    俺ならもう一期の一話目で襲ってるのにな。俺からすりゃ好感度高いよ主人公は。

    +0
    -0
  • 匿名

    紳士になれるアニメ

    +2
    -0
  • 規制して誰か得するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    会長のピンクでキレイだた

    +0
    -0
  • 匿名

    1期こんなんじゃなかったはずだぞ
    ふぅ…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の理性が失われ、がっつりいくのが面白さだと思っていたので2期は受け身が多すぎた印象でしたfr
    2期では各キャラクターの掘り下げがあったので良かったです

    +0
    -1
  • Comments are closed.