アイドルメモリーズ 第1話

アイドルメモリーズ 第1話「栄光のティアラ」



【公式動画検索】

アイドルメモリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルメモリーズ 第1話 コメント

  •  

    miomioはあかん。

    +0
    -1
  • 匿名

    は?30分アニメじゃねえの?しかも実写で中国語レッスンとか誰得だよ…
    OPも本篇の流用と3DCG多用…
    どれだけ予算すくねえんだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotion B9 MioMio
    こんなクソサイト載せんなアホか

    +1
    -0
  • 匿名

    miomioとかいう糞無能サイトは登録しなくていいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっちゃったー

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブとAKB0048が重なった世界観を思わせる感じだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブ+ガンダム+その他諸々って感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    砲撃型のキャラは雑魚に同じ様な攻撃しか出来ないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    b9ニコ生?

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロス△2期キタ――――――――!

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の作画すごいな(真顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    歌も演技も下手なんだけど

    +0
    -0
  • 名無し

    明らかにラブライブの二番煎じ狙ってるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    cv ブスばっかりでキモす 

    水樹奈々のが可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    参事が脇隠してるトコが一番ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    世界アイドル(東アジア限定)

    学校名が簡体字ばっかりとか大陸始まったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これも中華アニメだっけか

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioは何がダメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioは画像が頻繁に止まり更に画面クリックすると別窓に飛ばされ悪質な広告を強制表示させる糞サイト

    +0
    -0
  • 匿名

    これホントに流行ると思ったんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これからも声優が出てくるのか?
    なら、サヨナラだな。
    声優に興味無いから。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国語レッスンとかw

    少しでも中国の事を印象付けたいんだろうなって腹の内が読めて
    何とも言えんわ
    もう見ることはないだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    空を飛んでるのが見えて間違ったと思って閉じ・・足大丈夫なのかな~って思ったところで実写になって閉じ・・どうなってるんだ、このアニメ・・急に現実に叩き落される感覚わかってないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    台湾語なら覚えたってもええで

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ15分アニメ枠か。後半? なんかやってたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか見た風景
    過去に未練はない
    バ~イ

    +0
    -0
  • 匿名

    CG頑張ってるけど曲が古臭すぎて0点です

    +0
    -0
  • 匿名

    中華料理ってものがないように
    正確には北京語
    しっかしひでえアニメだなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    3次も積極的に売り出してくるなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのクソアニメ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘力~ なんて日本語でだって使う機会ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の作画過ごすぎて、後半飛ばした(真顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    このパターン韓国じゃ無くても叩かれるやつなのに
    韓国がやっちゃったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪ツインテの声優、手あげるとき毎回脇手で隠してるんだけどどうした。
    腋毛生えちゃってる感じ?
    剃ってるけどセルフだから汚いとか?
    後半の実写飛ばし飛ばし見たからよくわかんないけど。

    +0
    -0
  • see

    アイドルが夢を与えるとか今時誰も思ってないだろw

    校長の考えたプログラムで怪我をしたんだろ…

    後半は飛ばした…

    +0
    -0
  • Comments are closed.