機動戦士ガンダム00 12話

機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 12話 コメント

  • mizuki

    刹那カッコヨス(´∀`)
    まぢ面白いvvvv

    +2
    -1
  • おたきゅ

    毎週楽しみにしています。

    ちょっと複雑かな?
    今までのガンダムシリーズに登場してきた、覆面の敵がいないのがいいね。覆面はシャアだけしか認めていない狭い了見なので・・・。

    +0
    -1
  • ひな

    刹那最高www
    カッコよすぎだって!!!
    ガンダムおもろいッッ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回までハレルヤと人革連の
    話だったけど
    今回また刹那の話に戻った!
    キュリオスとフラッグ買ったけど
    エクシアはまだ買ってない

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか…地味…

    +0
    -1
  • 匿名

    今作はコアなガンダムファンとか腐女子ではない、初めてガンダムを見る人が見ても面白い作品だと思います!これからが楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 木蓮

     第2期シリーズあるなら間を空けずにやってほしい、10月まで長いよー(TT)

    +0
    -0
  • 超!!面白いやばすぎ

    +0
    -0
  • ディラゴサス

    マリアうぜー、予告の「刹那ガンダムになる」て言ってたけど、人は、機械にはなれません。

    +2
    -0
  • dm

    グラハム、マイスターになれるんじゃない!

    +1
    -0
  • Comments are closed.