私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだストーリー
高校生・芹沼花依は、男同士が仲良くしているのを見て妄想するのが大好きな腐女子。ある日花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。高校の4人の美少年から熱烈なアプローチを受けるようになる。
(wikipediaより)


TBS 10/6(木) 25:58~
CBC 10/6(木) 26:54~
サンテレビ 10/7(金) 23:30~
BS-TBS 10/8(土) 25:00~

私がモテてどうすんだPV

1話「できるかな?リアル乙女ゲー」

2話「不思議なお部屋と4人のDK(男子高校生)」

3話「天高く乙女萌ゆる秋」

4話「クリスマスは聖地で♥」

5話「元に戻ってどうすんだ」

6話 「カップリング戦争勃発!」

7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」

8話「俺はアドバンテージ・マイナス」

9話 「海だ水着だ本気出す!」

10話「兄、襲来☆」

11話「いざ出陣!!城ガード!」

12話「私がモテてどうすんだ」最終回

オープニングテーマ「Prince×Prince」From4to7(cv. 小野友樹 河本啓佑 松岡禎丞 島﨑信長)
エンディングテーマ「ドキドキの風」村川梨衣

私がモテてどうすんだ声優
芹沼花依:小林ゆう
五十嵐祐輔:小野友樹
七島希:河本啓佑
四ノ宮隼人:松岡禎丞
六見遊馬:島﨑信長
二科志麻:沢城みゆき

コメント欄

私がモテてどうすんだ コメント

  • 匿名

    あぁ?

    +3
    -2
  • 匿名

    これ面白かったな

    アニメはどうなんだろうな?

    +8
    -1
  • 匿名

    ワタモテ詐欺マンガキタ━(゚∀゚)━!

    +13
    -3
  • 匿名

    どーもしねーよ、と

    +7
    -2
  • 匿名

    腐だからみない

    +3
    -7
  • 匿名

    気になるなら4人とも食べてしまえよ。ピッチ道に

    +7
    -4
  • 匿名

    設定は面白そうだけど、声が嫌だ。
    もっと根暗な声がよかった。

    +2
    -5
  • 匿名

    世の中見た目…

    +3
    -4
  • 匿名

    わたモテだと…!
    って思ったらもこっちではないのか…

    +2
    -1
  • 匿名

    ラノベのタイトルってホントきめえし内容もつまらん

    +4
    -9
  • 匿名

    小林ゆう かぁ…
    秋アニメって個人的に興味のないのが多い。
    なんでだろう~

    +1
    -3
  • 匿名

    原作おもしろいよ。血走った目のヒロインとか鼻息荒いヒロインとか。
    あと、原作は別冊フレンドで連載してる少女漫画だからーー
    ラノベじゃないよ^^

    +6
    -0
  • 匿名


    少女漫画だから~

    内容はラノベです
    痩せたらモテた、以上

    +7
    -1
  • 匿名

    おもしろいよ少女マンガ原作
    見ないやつ減ってくれるならそれでいい批判少ないといいな~
    ホモだと思ってみてくれないとうれしい

    +3
    -0
  • 匿名

    ドラマCDと声優が違う…w
    ま、まぁコレ漫画が好きだから
    話がいいけど小林ゆうかぁ
    観続ければそのうち慣れるかなぁ
    アニメってそういうもんだし…w
    はぁw

    +1
    -1
  • 匿名

    美少女=小林ゆうのイメージはなかった。
    斬新なキャスティングw

    +3
    -0
  • 匿名

    ノーマルな少女漫画は好きなんだが、ホモはNG

    +6
    -1
  • 匿名

    ホモかて問題あやねんわー
    百合と同じことやろになぜ嫌うんや?

    +4
    -1
  • 匿名

    ドラマCDが花澤だったらしいし、それなら観たのになぁ
    小林ゆうじゃ観る気しない

    +1
    -3
  • 匿名

    男が見るにはきついかなー

    +2
    -2
  • 匿名

    小林ゆうがやってると
    ニューハーフにしか聞こえないんだよな・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    それにしても外見が変わるとこうも態度変えるって男ってマジ最低だよな

    +1
    -0
  • 匿名

    よくわからかったけど
    男を選ぶなら藤原一択

    +3
    -0
  • 匿名

    ニコ動で動画配信あったら見てたかなぁ
    ひまわりは削除されてるしコメント無しで見るのはちょっときついな

    +2
    -0
  • 匿名

    画面にイケメンと美少女しか
    映ってなくて素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、男だけど
    ふつうにおもろいな

    +1
    -0
  • bb6

    俺、男だけど
    ふつうにおもろいな

    +2
    -0
  • 匿名

    腐ってやがるが、自己認識あるのでこれは面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったなぁ~デブが痩せて美少女になったのはギャップうけ狙ったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてお前ら女はモテないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    これなら継続視聴に耐え得るクオリティだわ。
    腐とか逆ハーレムとか設定・シナリオら辺はくっだらないけど演技・演出が非常に良い。オタ豚の大半の評価はともかく、ヒット作品の大事な要素はしっかり捕らえてるように見受けられる。
    気になった点といえば松岡禎丞を逆ハーレムに埋もれさせてる辺りはさすがに狙いすぎ。
    あとED曲ってReゼロのメイドの人みたいだけどCVでも役あるのかな?

    +3
    -0
  • 匿名

    ちなみに原作は講談社が強制で全ての本屋に規定の数しか撒いておらず、品切れ重版も未定だから気に入ったなら早く買うことをお勧めする。

    +0
    -0
  • 匿名

    おやじょの綺麗版。面白い先輩がいい人

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんまた登場ですか
    何してんすかほんとwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    女がアニメ見てんじゃねぇよ。
    アニメは男向けしか作るな。

    +0
    -2
  • 匿名

    主人公が男の方が面白そう

    +1
    -0
  • 匿名

    智子さん 涙目

    +0
    -0
  • のん

    漫画持ってるけど、アニメ化はちょと反対だったな~
    でも好きな声優いたから、いっか~♥

    +0
    -0
  • 匿名

    設定がキモすぎる
    腐った作者の自己投影っぷりが痛い
    マジキモい

    あと腐の『俺男だけど』コメが白々しくてひくわー

    +0
    -3
  • 匿名

    わたモテ

    私が知っている「わたモテ」とは色んな意味でベクトルが違うのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    今時男女差別発言してる人がいま~す
    あなたの考え方古いで~~す

    +2
    -0
  • 匿名

    ドラマCDでのキャスティングが総替えって!?
    主人公の芹沼花依の花澤香菜はどうでもいいけど
    六見遊馬が櫻井孝宏じゃない…
    五十嵐祐輔が細谷佳正じゃない…
    七島希が鈴木達央じゃない…
    四ノ宮隼人が神谷浩史じゃない…
    アニメのキャスティングでも違和感ない(むしろ合ってる!)けど、でも原作(漫画)よりペース早くてボリューム不足でカットされている部分もあって残念…
    だけど、今期アニメではかなり期待してます!

    OPは聴いてるとどんどん良い感じ!
    女子ならOP中の囁きはヘッドホン推奨!
    バイノーラル使われてる?

    +1
    -0
  • 匿名

    声優でアニメを評価する奴って最低だよね。

    +1
    -1
  • 匿名

    美少女声小林ゆう残念
    違和感有り

    +0
    -1
  • 4話見つからなーい?ていうか見れなーい?

    +1
    -0
  • 匿名

    これをホモアニメとか言ってるやつはちゃんと見てないだろ。男同士の絡みを強引にカップリングする腐女子をみて楽しむアニメだからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    わたモテ2期こねーかなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    もこっち復活かと思った…
    俺らのもこっち二期ほしいよな

    +1
    -0
  • 匿名

    乙ゲー感がむず痒いけど、新しい視点のアニメで面白かった!
    腐要素もあるけどギャグだから全然見れる(^^)
    それに松岡君と沢城さん出てるからとても嬉しいです…!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    島崎信長さんの声めっちゃいい❗主人公の声はちょっとあれだけど、お話はいいと思う。こう言うお話もいいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    7×5もいいけど6×4も捨てがたいっ!
    ドラマCDでのキャスティングが総替えって!?
    主人公の芹沼花依の花澤香菜はどうでもいいけど
    六見遊馬が櫻井孝宏じゃない…
    五十嵐祐輔が細谷佳正じゃない…
    七島希が鈴木達央じゃない…
    四ノ宮隼人が神谷浩史じゃない…
    アニメのキャスティングでも違和感ない(むしろ合ってる!)けど、でも原作(漫画)よりペース早くてボリューム不足でカットされている部分もあって残念…
    だけど、今期アニメではかなり期待してます!

    OPは聴いてるとどんどん良い感じ!
    女子ならOP中の囁きはヘッドホン推奨!
    バイノーラル使われてる?

    この完成されたCD声優陣はすごい
    このアニメから入ったけどドラマCDも聴きたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    声優でアニメを評価する奴って最低だよね。

    ほんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てみて小林ゆうはこの役ムリだと思ったわ
    通常セリフで声がカスカスになってるし
    話がそこそこ面白いだけにここは残念

    +1
    -1
  • 匿名

    いろんな人がこのアニメの悪口言ってるけど、
    そんなこと言うなら見なければいいじゃん

    というかそんなこと言うやつは見るな

    +4
    -0
  • 匿名

    演出くどくなってきた。内容も回をおうごとにクソさますしさー

    +0
    -1
  • 匿名

    小林ゆうだから楽しめるアニメだろ

    +4
    -0
  • 匿名

    小林ゆうはないわーw

    +0
    -2
  • 匿名

    小林がないというが花澤ならもっとない
    キャラが合ってない

    +1
    -2
  • 匿名

    面白い
    なんだかんだでみんなかっこいい

    +1
    -0
  • ねね

    キモいとか言ってる奴なんなの?
    そんなに嫌なら見なきゃいいだろ

    +5
    -0
  • 匿名

    >キモいとか言ってる奴なんなの?
    >そんなに嫌なら見なきゃいいだろ

    キモすぎ
    そんなに嫌ならコメ欄見なきゃいいだろ

    +4
    -0
  • 匿名

    新しいタイプの主人公でしたfr
    恋愛対象が複数人いるとどうしても誰を選ぶかが問題になり難しいところですが、最終回の主人公の対応(本心か照れ隠しか断定はできませんが)は良かったです
    進撃の小ネタも面白かったです

    +1
    -0
  • 山口崎哩

    腐女子が選ぶベスト10で選ばれたアニメがついに・・・ついに・・・
    きたーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/これはいいよ。これはいいよ。こんな素晴らしいアニメがあっただろうか・・・(萌)
    タイプのキャラが多くて、攻め×受けを考えてしまう・・。

    六見先輩を受けに取ってしまう・・・
    妄想が止まらんわ。

    +1
    -0
  • 山口崎哩

    あーーーーーー
    AHHHHHHHHHHHHH!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    (勝手に妄想し始め混乱している状態)

    +2
    -0
  • #

    私がモテてどうすんだの2期が欲しい‼すごくみたい‼

    +2
    -0
  • #

    色々批判する人いるけど、文句言うんだったら見なきゃいいじゃん。
    別に興味ないアニメわざわざ見ることないし。

    +2
    -0
  • アサルト

    ほんと思うのがさ…
    期待外れとか、ドラマCDと声違うとか、BL?ないは、とか!!言ってる人なんなの…原作、アニメ会社、声優の気持ちもへったくれもないな…アニメ、本を楽しんで見てる人たちを否定してるのは良くない。
    好き嫌いは人それぞれだけど…感情移入して、楽しんだ人にしか分からないよ…このアニメ(本)の良さは。
    っていう僕個人の意見です(*^^*)

    +1
    -0
  • Comments are closed.