ステラのまほう 第1話

ステラのまほう 第1話「スタート地点」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第1話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    □リこんにちは
    と思ったら高校生なのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ステラおばさんの魔法

    +0
    -0
  • 匿名

    まほうは?

    +2
    -0
  • 匿名

    電気自動車の宣伝か?

    +1
    -0
  • 匿名

    全然動かないのに第二原画スタッフ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    大きな制服を買ったのに、幼馴染よりスカートの丈が短いのはおかしくないか??

    +0
    -0
  • 匿名

    制服のリボン2種類、ネクタイとかどれか一つに統一したら?
    あと、入学式なのにブラウスのボタンを上まで留めず、リボンもきちんとしないなんて、どんだけずぼらなんだ??

    +1
    -1
  • 匿名

    劣化版NEW GAMEだったか

    +1
    -0
  • 匿名

    30分が超長く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生になったら方言禁止・・・名古屋人と同じ事すんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    女しかいねーのが面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED好きだな。
    あとりえしょんが良い味出してるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    「女しかいない」コメの8割が腐女子、二割がホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしがリーダーになりますっていうとかっこいいよね

    +0
    -0
  • -#-0000

    ふむ、同人ゲームの話だったかw
    EDのアニメ良い仕事してると思うけど。。。どうなんだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬーげーむより良さそう

    +0
    -0
  • 匿名

    きらら系らしくて、すごく良かった。
    視聴継続決定

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画のコメントに「関西弁キモすぎ」とあった。
    「キモい」は関西発祥(勘違いパクリ)の関西弁。
    関西弁を否定しているのに関西弁を使うのは矛盾している。

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんの唯みたいな何もやってこなかったけど何かやりたいぼーっとした主人公が

    けいおんのごとく部活には行って~って感じ

    +0
    -0
  • 国立国語研究所

    冒頭で「方言禁止」。言語差別主義者が作ったアニメか?

    そう言うやつこそ東京弁という方言をしゃべっとるやないかどあほ

    +0
    -0
  • 匿名

    「きもい」「きしょい」「うっとい」「ざつい」などが大阪で生まれて、そのうち「きもい」だけが東京に伝わっただけのこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    少女たちは○野を目指す を緩くした感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これNEW GAMEの後釜に持ってくるのはちょっと戦略ミスじゃないですかねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまらんしキャラもかわいくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い。
    けど好きじゃない。キャラが幼稚すぎる。
    時代の流行りなのかな?
    最近のアニメ、なんか女子キャラの幼児化が激しいような。。
    あと、画面が全体的に白い、赤い、でぼんやり見えて目が疲れた。
    こういう効果なんだろうけど見てて辛いからもう見れない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれかわいい
    ほのぼのしててキャラデザも雰囲気にあっていていい感じ
    とっても癒されます
    今後も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    1話なのにコメント少ないw
    面白くはなかったけど、今後に期待だね

    +0
    -0
  • 匿名

    低能萌え豚向けのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい量産型アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の成長が見られたのがすごく良かったですfr
    部活物でしたがやっていることは大学のサークルのようで、勝ち負けというよりどれだけ売れたかといったことに焦点があり新鮮でした
    藤川さんの掘り下げをもう少ししてほしかったです

    +0
    -0
  • see

    方言禁止って何で禁止なんだ?

    中学のときは何の部活をやってたんだ?

    前の晩何してたんだ?ゲームはひとつもできてないだろw

    前もこんなあにめがあったけど、自分たちで全部やろうとするから完成しないんだよ。美術部とかに頼んでみたほうがいいと思うが…

    +0
    -0
  • Comments are closed.