クイーンズブレイド グリムワール

クイーンズブレイド グリムワールあらすじ
それは別の世界の物語。終わらない夏の国、メルフェアランド。そこは人間やさまざまな種族が魔法と共に暮らす平和な世界でした。 しかし”冬の魔王”と名乗る者が突如現れ、永遠の夏を終わらせようとしていることがわかったのです。 占星術師の予言によると魔王を倒す者は伝説の剣クイーンズブレイドを携えた女性でなければならないということでした。 そこでこの国を治める”裸の女王様”は、腕に覚えのある美闘士たちを世界中から集め、剣を持つにもっともふさわしい者を選ぶ闘技会を開催することにしました。 しかし、そこに集まった美闘士たちは、世界を救うどころではなく、とんでもない連中ばかりだったのです!
(wikipediaより)


1話 「覚醒、赤頭巾の魔狩人」

2話 「輪舞、夢見る人魚姫」

クイーンズブレイド グリムワール声優
不思議の国の闇使い アリシア:大西沙織
赤頭巾の魔狩人 ザラ:石上静香
妖猿の屍術師 セイテン:日笠陽子
鏡の魔術姫 スノーホワイト:木村珠莉
清純の天使 キューエル:加隈亜衣
流浪の戦士 レイナ :川澄綾子
冥土へ誘うもの アイリ:伊藤かな恵

コメント欄

クイーンズブレイド グリムワール コメント

  • 匿名

    おぱい祭

    +19
    -8
  • 匿名

    2話連続?

    +14
    -8
  • 匿名

    クイーンズブレイドじゃないか
    TV放送されてないのか?

    +11
    -4
  • 匿名

    不思議の国の闇使い アリシア。
    9つの世界を巡り、その瞳は何を見る!?

    +11
    -3
  • 匿名

    リベリオンは第3期だから、これは第4期ストーリーというべきか!?

    +17
    -3
  • 匿名

    しずか!!

    +10
    -4
  • 匿名

    普通に面白いな
    戦闘がノロい以外はクオリティも高い

    +7
    -6
  • 匿名

    前作とか全く知らんのだけど
    これから見ても楽しめる?

    +8
    -3
  • 匿名

    おぱい祭りだねー
    合唱花が聞いててうざい・・・w

    +8
    -1
  • 匿名

    イミフ
    異世界異能バトル……

    +5
    -2
  • 匿名

    糞つまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クイーンズブレイドだと思ったのにwwwwwwwww

    +6
    -1
  • 匿名

    >>前作とか全く知らんのだけど
    これから見ても楽しめる?

    無理じゃね?

    +4
    -1
  • 匿名

    このシリーズ全般に言えることだけど、
    ノルマを満たすだけのお粗末な構成には辟易するな
    存在価値の9割がオパイなのは仕方ないとして、
    それならそれで魔乳から貧まで取り揃えてほしいものだ

    +7
    -0
  • 匿名

    世界観が複雑だから、最低でも1期と2期は見ておかないと初見だとつまらないと感じるよ(エロ目的で見るなら問題はない)。ファンには嬉しい作品だね、今までの主要キャラが一部だけど出てきたし、音楽とかも悪くなかった。三期より断然見る価値はあるし、面白い。今後に期待。

    +4
    -2
  • おお、セイテン様が動くのか!!

    +1
    -4
  • Comments are closed.