DRIFTERS(ドリフターズ)

DRIFTERS(ドリフターズ)ストーリー
西暦1600年 天下分け目の大戦、関ヶ原の戦い――
薩摩、島津家の武将、島津豊久は身を挺した撤退戦の後、死地から抜け出し一人山中をさまよっていた。降りしきる雨の中、たどり着いたのは無数の扉のある廊下のような部屋――豊久はそこにいた謎の男、『紫』を問いただす間もなく石扉の向こう側へと送り込まれてしまう。
――そこはオルテと呼ばれる国家が支配する世界、人間とデミ・ヒューマンと呼ばれる「人ならざる」ものが暮らす異世界だった。
異なる時代から先に流れ着いていた織田信長、那須与一ら歴戦の英雄とともに、豊久は揺らぐことのない武士(さぶらい)の思想で異世界の戦場を疾り駆ける!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/7(金) 23:00~
とちぎテレビ 10/7(金) 23:30~
南日本放送 10/7(金) 25:30~
KBS京都 10/7(金) 25:00~
岐阜放送 10/10(月) 25:00~
AbemaTV 10/7(金) 23:00~

DRIFTERS PV

1話「FIGHT SONG」

2話「踵 鳴る」

3話「俺軍 暁の出撃」

4話「アクティブハート」

5話「愛をとりもどせ」

6話「MEN OF DESTINY」

7話「カオスダイバー」

8話「不思議CALL ME」

9話「本気ボンバー」

10話「Baba Yetu」

11話「ピストル大名の冒険~火縄丸数え歌~」

12話「みつめて☆新選組~熱血九州男児の唄~」最終回

13話「リライト」

14話「BRING ON A WAR」

エンディングテーマ「VERMILLION」黒崎真音

DRIFTERS声優
島津豊久:中村悠一
織田信長:内田直哉
那須与一:斎賀みつき
菅野直:鈴木達央
ハンニバル:青山穣
スキピオ:家中宏
ブッチ:小野大輔
キッド:高木渉
安倍晴明:櫻井孝宏
オルミーヌ:古城門志帆
カフェト:西田雅一
黒王:楠大典
ジャンヌ・ダルク:皆川純子
ジルドレ:乃村健次
アナスタシア・ニコラエヴァ・ロマノヴァ:北西純子
ラスプーチン:田中正彦
土方歳三:安元洋貴
源九郎判官義経:石田彰
紫:宮本充
EASY:伊藤かな恵
シャラ:間島淳司
マルク:続木友子
マーシャ:石塚さより

コメント欄

DRIFTERS(ドリフターズ) コメント

  • 雲湖朕鎮

    「全員集合!」とかうコメントは安直すぎるのであえてしませんからね僕は

    +20
    -6
  • 匿名

    密かに期待。

    +22
    -7
  • 匿名

    まってました!!!!

    +18
    -5
  • 匿名

    きたああああ!!!!

    +12
    -4
  • 匿名

    本田翼が好きって言ってた漫画

    +14
    -5
  • 匿名

    織田信長が、完全にマダラまんまじゃないか…

    +10
    -1
  •  

    あれ?オカマ(CV:大塚芳忠を希望)は出ないの?
    あとシャラ、マルク、マーシャって誰だ?

    +11
    -8
  • 匿名

    石井妥師さんの音楽がアニメでまた聴けるだけで幸せ

    +9
    -4
  • 匿名

    どこまでやるの?
    オルテまで?
    ともかく楽しみ

    +7
    -3
  • 匿名

    ババンババンバンバン!アピバノンノン!のつもりで見た!

    +5
    -7
  • 匿名

    アニメ化より新刊ください・・・
    いやねアニメ化は嬉しいですよ
    でも新刊がね・・・

    +4
    -3
  • 匿名

    fateをパクったヒラコーのクソ漫画がアニメ化するのかよ
    この漫画は誰でも思いつくことをドヤ顔でキャラが語って、
    周りがすげー!誰にも思いつかない発想だ!って持ち上げてるのが気持ち悪いんだよな。narutoのシカマルと全く同じ。作者のIQが低いんだろうな

    +6
    -32
  • 匿名

    シャラ、マルク、マーシャはえるふじゃねーの

    +7
    -3
  • 匿名

    俺はこの漫画より本田翼のほうが好きだわ

    +8
    -5
  • 匿名

    原作既読だが

    Fate/シリーズみたいなスーパー英雄大戦に平野(HELLSING作者)の悪ノリで味付けした作品

    これで通じるかな?

    +5
    -7
  • 匿名

    キ モ オ タ媚びたクソレズロ リ コ ンアニメ

    種川みたいなゆとりガノタの好きそうなキ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンクソレズアニメだろどうせ
    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタ専用のアニメか。クソだな。
    くだらねぇ。アグネス閣下に処刑されろド ーテ イロ リ コンキ モ オタ共
    こんなもんばっか作ってるからアニメでも中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww 

    +3
    -17
  • 匿名

    OVAにすればいいのに…
    またアニメ版ヘルシングと同じオチになったりするんじゃ…

    +11
    -2
  • 匿名

    規制酷かったら嫌だな

    +8
    -3
  • 匿名

    こんなクソ漫画アニメ化してないでベルセルクをもう1クールはやってくれ
    もうノブナガとか飽き飽きしてんだよクソ

    +4
    -8
  • 待っていた

    +6
    -0
  • 匿名

    8時だっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    この手あにめ観ない

    +3
    -2
  • 匿名

    平野漫画が原作?これは間違いなくクソアニメ確定だわ

    +3
    -5
  • 匿名

    まず見てみなければ何も言えぬ。
    そして見てから手のひらを反す連中に、
    「阿 呆 は お 前 じ ゃ !」とキメる( ・`ー・´)

    +7
    -2
  • 匿名

    OVAを見る限りは面白かったけど、地上波はどこまでやるのかな

    +7
    -0
  • 匿名

    マンガは読んでおもろかったから期待してる

    +7
    -2
  • 匿名

    ヒラコーキタ――(゚∀゚)――!!
    秋アニメ結構見るのあるなぁ。

    +6
    -0
  • 匿名

    だいたい性格が史実通りの戦闘狂ばかりだからな マジ戦国時代の人間は恐ろしい特に島津

    +7
    -1
  • 匿名

    どうみてもロ リ コ ンアニメじゃないんだがwww

    +5
    -0
  • 匿名

    原作知らんけどけっこう面白そうね

    +5
    -1
  • 匿名

    ひたすら首とりと国取りする展開
    戦国無双と領地経営に頑張る連中がメイン、萌えは全然ないのでむしろ面白い

    +7
    -0
  • 匿名

    火病すぎて訳わからんこと言ってるのが
    1匹いるなどうみても手遅れだwww

    +3
    -0
  • 匿名

    頼むからカッコイイだけの雰囲気アニメ(血界戦線)みたいなENDだけはやめろよ?

    +0
    -3
  • 匿名

    PV的に作りこまれてる気がした。

    ユーリもそうだけど、題材が良いと制作陣が力を入れる傾向はあるよね

    これは期待できる枠

    +5
    -2
  • 匿名

    オカマの声は譲治希望。
    周夫パパが生きてたら信長やって欲しかった…。

    +1
    -3
  • 匿名

    アニメ化と聞いた時
    外国の人らにあまり見てほしくないと思った
    キリスト教徒らとか特にアカンてw

    +3
    -4
  • 匿名

    オカマ伯は杉田智和だそうだ。

    +3
    -1
  • 匿名

    サイガーがおるやん

    +3
    -1
  • 匿名

    信長公は若本さん一択

    +3
    -1
  • 匿名

    fateのパクリとか言ってるやついるがヒーロー集結物は全部そう言う気か?
    じゃアベンジャーズもパクリになるな?w
    それ言い出すと昔のファミコンゲームに「コナミワイワイワールド」ってのがあってだなコナミゲームの主人公勢ぞろいって内容だが年代的にfateもそれのパクリってことになっちまうぞ

    +3
    -0
  • 匿名

    悪役は安定鉄板の石田w

    +2
    -0
  • 匿名

    きもちわるい火病コメントが一人いるがアニメはふつうにおもしろかった

    +5
    -0
  • 匿名

    う○こアニメきたあああああああ

    +2
    -3
  • 匿名

    作者もfateパクッたのは認めてるんじゃなかったっけ
    パクッたというかインスピレーションだろうけど

    +2
    -2
  • 匿名

    那須って女?斉賀の声はぬえっぽくて
    違和感が。

    +2
    -1
  • 匿名

    いまだにfateって・・・。

    +3
    -1
  • 匿名

    世界観が『ヘルシング』だな

    +3
    -0
  • 匿名

    ノブナガ・ザ・フールの再来か!?

    +4
    -1
  • 匿名

    漫画読んだことないんですけどこれ本当におもしろくなるんですか?
    この手の作品でディフォルメの茶番シーンが嫌いです。おもしろくもないし、必要性を感じません。テンポぐちゃぐちゃになってる印象…無駄に。
    キャラ設定がチープ。初回から文句を付けるはどうかと思いますが、各キャラのセリフが浅い。歴史上の人物を冒涜してるようにすら感じました。
    瀕死の主人公?にとどめを刺さずに撤退するのも強引なご都合過ぎて萎えました。せめてなんか理由つけようよw
    原作者の力不足という印象ですが、本当におもしろくなるなら視聴したいと思いますけど残念ながら1話を見る限り、次観たいとは思えない内容でした。

    +2
    -9
  • 匿名

    「ドリフターズ」関ケ原で4話までの上映会、内田直哉&古城門志帆トークも

    平野耕太原作によるテレビアニメ「DRIFTERS」の上映イベントが、10月22日に岐阜県・関ケ原ふれあいセンターにて開催される。

    戦国イベント「関ケ原2016第3弾~石田三成~」の一環として行われるこの上映会。アニメの上映後には織田信長役の内田直哉と、オルミーヌ役の古城門志帆によるトークイベントも実施する。観覧は無料だが、入場には当日配布される整理券が必要となるので注意しよう。このほか関ケ原ふれあいセンターでは、10月18日から23日まで原作マンガの原画展も行う。

    +1
    -2
  • 匿名

    那須の与一をしらんやついるのかい
    男です

    +1
    -0
  •   

    ヘルシングぽい物なら大歓迎だな

    +2
    -1
  • 匿名

    コメしてる奴が大して漫画とアニメに詳しくないことはよくわかったから
    fateしか知りませんアピールしたいのはわかったからもちつけ

    +4
    -1
  • 匿名

    このアニメを一言で説明するのにFateを出すのは便利だけどパクリでは無いよ
    歴史上の人物たちを戦わせるって発想はずっと昔からあったし

    +5
    -1
  • 匿名

    アニメ化ヤッタネゲンジバンザイ

    +3
    -1
  • 匿名

    パクリというよりジャンルじゃね?
    偉人召喚物って感じ

    +2
    -0
  • 匿名

    召喚物でるたびにパクリ言うんかい……
    疲れない?大丈夫そのうち小泉首相召喚して(まだ生きてる…と思うけども)小泉チルドレンVSイエス!!キリスト対決になるからオバマかお隣の国のあれでも可……そしたら観ないけど……

    +4
    -1
  • 匿名

    上の方でなんだけども
    ご都合主義っていってるけども主人公にとどめささないのはねそいつらの大将が瀕死の重症かもしくは死んでるかですぐつれてかないと頭取られてそれこそ敗戦状態になるから撤退してるのよ…その時代は頭が重要なのさ時代物みるとわかるでなよく戦闘後にその国の上の奴に敵の頭献上したとかあるからねそれで褒美貰えるみたいだしよくわかるよ
    あと副将ぽいのもこのままでは自分もやられそうだから逃げたのさキチン野郎なんだな
    主人公達(妖怪首おいてけはそれ以上に執着心があります)がやたらと頭取るのに執着するからそこからだ世界観がちがうだのなんだのでるからそこまで視聴してからが本番だ数話はみるのおすすめするは

    +6
    -1
  • 匿名

    キ モ オ タ媚びたクソレズロ リ コ ンアニメ

    種川みたいなゆとりガノタの好きそうなキ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンクソレズアニメだろどうせ
    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタ専用のアニメか。クソだな。
    くだらねぇ。アグネス閣下に処刑されろド ーテ イロ リ コンキ モ オタ共
    こんなもんばっか作ってるからアニメでも中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww 
    2016/10/05 |
    うん?……いつバカンコクやパチもん大国に負けたの?聞いたことないんだけども??
    というかアニメあるの?視たことも聞いたこともないんだけども中華アニメなんか有名なのあるの?教えて偉い人~~(笑
    文章で戯れ言を言うのがお隣では流行ってるんかな?暇人ですね……(´・ω・`)

    +4
    -6
  • 匿名

    上の方でなんだけども、の
    長文の人、擁護してくれてるとこ誠に申し訳ないんだが、句読点つけような。イヤガラセが趣味の基地外民族と間違われるからね。

    あとキチンじゃなくてチキンだかんね。キトサンだと意味が通じないんで。って、ネタか。どうも失礼しました。ゲンジバンザイ。

    +2
    -1
  • 匿名

    >漫画読んだことないんですけどこれ本当におもしろくなるんですか?

    原作からして人を選ぶタイプの作品なので、無理には勧めない。

    見る側に学校で教える範囲以上の歴史の知識がある事前提で、登場人物に関するエピソードをどんどんギャグで消費しちゃうし、いちいち解説しないし。
    まあ、歴史に強くなくても登場人物の狂いっぷりやストーリー追うだけでも面白いんだけど…
    行間が読めないタイプの人は置いてけぼりにされるかもね。

    +4
    -1
  • 匿名

    >文章で戯れ言を言うのがお隣では流行ってるんかな?暇人ですね

    知るわけないじゃないですか親のすねかじり引きこもりのニートが
    せいぜいここでしか自分の発言が言えないチキンですよ

    +0
    -1
  • 匿名

    あとゲンジバンザイ

    +2
    -0
  • 匿名

    fateみたいなキッズ向けではなさそうだな

    +5
    -0
  • 匿名

    一部の読者が原作の一部の展開のことクソ漫画って呼んでるのみて
    ここぞとばかりに未読にわかが便乗クソ呼ばわりしてるだけだな

    クソ展開は否定できないが

    +5
    -0
  • 匿名

    クソ面白いクソ漫画だからな
    好みもはっきり分かれるから嫌いなら無理に見ろとは言わん
    さっさと消えてくれ

    +5
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも粗削りな漫画だからな
    俺はそこがいいと思うけど
    ただ日本人出すぎ

    +0
    -2
  • 匿名

    偉人召喚物なら魔界転生が一番だね
    NARUTOの穢土転生もこっから拝借してるっぽいし
    fate豚は多分知らないと思うから山田風太郎 魔界転生で検索してみよう
    同じ作者で甲賀忍法帖もおススメだね
    バジリスクってアニメにもなったしこっちの方が豚には馴染みがあるかも

    +0
    -1
  • 匿名

    今時、萌えでもなく腐でもないオタク漫画をアニメ化してくれるだけで、ありがたい。

    ファンキー・スメルのする作品。

    +5
    -1
  • 匿名

    人数だけならホモの登場人物はユーリよりもドリフの方が100倍くらい多いんだが、それでも腐認定されない不思議wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    fateは好きだしドリフターズも好きだが
    fateのパクリってwww
    それしか知らないんなら仕方ないね。

    +5
    -1
  • 匿名

    人気ランキングべエスト10以内にはいってるじゃんスゲー

    +4
    -0
  • 匿名

    なんていうかヒラコー作品は人選ぶよね。万人受けしないだろうなってオーラをヒシヒシと感じる。
    これを見て面白くないと感じた人に言いたいのは、「貴方の感性が間違っているわけではない。アニメはたくさんあるんだから他をあたってください。」

    +4
    -1
  • 匿名

    上コメについてですが
    このアニメのどこにロ リとレ ズがあるのかを教えて欲しいですねw

    +2
    -1
  • 匿名

    糞アニメ
    ゴミクズアニメ
    fate糞night

    +0
    -0
  • 匿名

    fateはまあそうなんだけど
    以下略読んでない奴多いんだなぁ
    僕っくんの考えたサーヴァントが一番強いぞ聖杯戦争大会の時のノリを一つの作品にしちゃいました的なね

    +3
    -0
  • 匿名

    アニメも漫画もろくに見ないで自分の妄想レビューを書くためだけにここ来るって、どんだけ暇なんだよ…。

    あと、全部の作品が万人受けする訳ないだろ?
    自分に合わない作品だったからってクズだったわとか扱き下す暇あったら自分に合う作品探しに行けよ暇人

    +2
    -0
  • 匿名

    ヘルシングOVA版のスタッフがドリフ製作に入ってるので
    ゴンゾ製作のTV版のようなゴミが出来上がる心配は無いと思う。

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか知らんがFateのパクリ言ってるやつらいるけどじゃあFateがパクった魔界転生はどうなるんだろうな?

    俺自身Fateファンだがファンなら全員知ってるがもともときのこが学生時代に魔界転生にハマって武内と二人で作ったのがFateだぞ、佐々木小次郎が出てるのもその影響だし パクリ言ってるやつらはFateアニメのコメント欄に魔界転生のパクリだってちゃんと言ったか?

    +4
    -0
  • 匿名

    このサイトのコメ欄どのアニメにもパクリ連呼してる奴がいるがパクリなのと作品の面白さ関係あるの?

    +2
    -0
  • 匿名

    糞アニメなのは間違ってないよ
    うんkだよ、うんk
    むしろ糞がメインだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    今期アニメがお前にとって不作で難民しながら反吐吐きまわってるのはわかる

    不作ならアニヲタ卒業しろよキモブタ

    +0
    -1
  • 匿名

    3話めっちゃ熱い
    戦闘もキャラもかっこよくて目が離せなかった

    +2
    -0
  • 匿名

    めし食ったかー?
    歯みがいたかー?

    +3
    -0
  • 1516854321

    Fateのパクリ言ってるけど、じゃあFateには空母出てくるか?戦闘機乗りいるか?どっちも乗り物であって武器ではないぞ。どっちも機体が壊れたままなのだが。Fateに太平洋戦争関係出て来てないぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    フェイト出してるバカいるんだwww
    じゃあフェイトは修羅の刻のパクリだよなwwwwwwww
    あんな男が女にすり替わってるの見てシコシコしてるアニオタシネヨwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    Fate知らないんだよな、てか見てない
    さてパクリ厨君共どこがどう似てんのか書いてなみな
    まさかただパクリだって言って逃げたりたりしないよな

    +2
    -0
  • 匿名

    ここはドリフのコメ覧だぞ
    アホはほっときや

    +1
    -0
  • 匿名

    あれだろ?
    こいつら口論しながら後ろからセットが倒れてくるの待ってるんだろ?

    +0
    -2
  • 匿名

    原作に忠実だし、原作ファンの自分としては面白いわ。
    決め台詞とか、決め顔が嫌だって人は、そもそもヒラコーが肌に合わない人だから、観ないことをオススメするわ。

    +2
    -2
  • 匿名

    原作読んでるなら
    この漫画はクソホモパクリ漫画だってわかってるだろ。ゲンジバンザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント量すごいな

    +1
    -0
  • 匿名

    いくさの二、三日前に、武器の刀身を肥溜めにつけておくのは、戦争のたしなみ。

    +3
    -0
  • 匿名

    まぁ、今の時代何にも似てない作品なんてほとんど皆無だからな。
    パクリって言っときゃ何かしらに当たるでしょ。
    そんなに気に入らないならもっと具体的にどうパクってるのかはっきり言ってみろよ。
    どうせ他人煽ることで普段人から見下されてるストレス発散したいだけでしょ、この無能どもは。

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑パクリ厨逃げたね、まぁ全てから逃げてる無能連中だからwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    今回から出てきたオカマ,
    ジョジョにいなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはどこまでやるのかね?
    アニオリ展開で??は勘弁してもらいたいわ~原作ファンとしては。
    今のところはめっちゃ面白いwゲンジバンザイw

    +1
    -0
  • 匿名

    中途半端に面白いと思う→原作マンガを違法ダウンして一気読み
    →先までわかっちゃって冷める&原作出版ペースがベルセルク並みなのを知る
    →もっと冷める、そして興味失せる

    小節ならまだしも、マンガ原作アニメ化するなら青田買いは危ないと思う
    完結してる奴で面白いのいくらでもあんだろ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オサレにしようと頑張ってるけどノリが昭和で糞ダサい

    +1
    -2
  • 匿名

    パクリ厨逃げたね


    おまえらがかまってやらんからだろ
    心根の優しいリゼロ信者はエンドレスエイトに必ず食いついてくれたぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    ジルドレはさすがに笑った
    ずるいだろ最後wwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑↑????リゼロ信者???エンドレスエイト????

    +2
    -0
  • 匿名

    ラスボスはやっぱキリストなんかな

    +2
    -0
  • 匿名

    原作好きやしアニメ化最高ですゲンジバンザイ。
    ヒラコー作品は言い回し、キャラデザ、ストーリー進行すべてにおいて他の作品と比べても好きな部類です。
    最近純粋なバトルはあるけどギャグいまいち、ギャグおもろいけど戦闘シーンいまいちな作品が多い気がしてたので両方楽しめるドリフはオススメ作品です。

    これが嫌いな人は恐らくヒラコー作品全てが嫌いなんだろうなとしか言えないです。はい。

    とりあえず…ヒラコー先生仕事してくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >オサレにしようと頑張ってるけどノリが昭和で糞ダサい
    江戸時代以前の人物が昭和のノリって、それすごくセンスええやん

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は五巻までありますが、12話で切るにしても綺麗に終われないと思います、24話で終わるならまぁ、上手く尺を稼げればなんとかですね~

    +3
    -0
  • 匿名

    おいヒラコー、
    サボっりまくってるくせに何でfateの劣化パクリである汚物作品しか作れないんだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    上の黒文字は重度のADHD、可哀そうな人なのですwww

    +2
    -0
  • 匿名

    >サボっりまくってるくせに何でfateの劣化パクリである汚物作品しか作れないんだ?

    >サボっりまくってるくせに

    >サボっり

    イタリア人かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    >ラスボスはやっぱキリストなんかな

    ラスボスは陸奥圓明流から一人出てくるんじゃね?

    +2
    -0
  • サボっりはいかんわ・・・
    ついていけない

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁああぁ櫻井さんが安倍清明とか似合いすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +0
    -1
  • 匿名

    スキピオ声の人って本田(こち亀)の人かいいね

    +2
    -0
  • 匿名

    fateのパクリコメ面白すぎるだろ
    fate自体きのこ公言のパクリ作品なんだよなあ

    +1
    -0
  • goodson

    面白い!アニメだから描けるのか、漫画は読んだことないが、劇画調の絵が新鮮、一応時代劇風で何でも有り、島津、織田信長、那須の与一、キャラがぶっ飛んでいるのが良い、織田信長、最高、スカッとるような戦闘をみせてくれ。

    +2
    -0
  • 匿名

    fateのパクりとか言ってる奴に以下略読ませたら発狂しそう

    +2
    -0
  • 匿名

    真のオタクは好き嫌いなぞしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのすべてを愛せるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった……が、原作ストック枯渇&遅筆か。うーむ

    +0
    -0
  • 匿名

    平野サーン、執筆(しごと)してー

    +1
    -0
  • 匿名

    期待してたけどドリフつまんなかったわ
    来期の幼 女戦記に期待

    +0
    -1
  • 匿名

    ドリフターズもfateも好きな私にとっては両方叩かれるのはキツイ。
    この二つを比較しないでくれたまえ・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    すみませんいろいろ言いすぎました

    +1
    -0
  • 匿名

    皆に注意
    あまり酷い荒らしコメ書き続けるとコメ規制当分食らうので注意

    +1
    -0
  • 匿名

    最初の方、日本語が不自由な方々が作品叩いていたので悲しくなると同時に”あ、また隣人がちょっかい出しに来た”と微笑ましい気持ちになりました。

    +1
    -0
  • 匿名

    ごちゃごちゃうるせえんだよお前ら

    +1
    -0
  • 匿名

    めんどくせぇのが多いな
    クビおいてけぇ!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作どーりで面白いんよわけわからんことしなくて(どっかの吸血鬼さん2)

    +0
    -0
  • 匿名

    > めんどくせぇのが多いな
    > クビおいてけぇ!

    ↑ほんこれ

    +1
    -3
  • 匿名

    ストーリーはイマイチ何がしたいのか分からないけど、与一がエロいので続編希望

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけコメントがあるということは見といた方が良いアニメと言うことですね。
     チョット視聴してきます

    +2
    -0
  • 匿名

    葉子がやってるやつか。割にマイナーだからどんなもんかと思ってたけど、アニメ化してもそんな流行ってないな。

    +0
    -1
  • 匿名

    与一の声は悪くないけど出来れば男の声優使ってほしかった

    +0
    -0
  • ドキッ!偉人だらけの戦大会

    絵柄で毛嫌いしてたけど、ちゃんと視聴してみたらすごく面白い。
    食わず嫌いは良くないなーと思った。

    +3
    -1
  • Comments are closed.