Lostorage incited WIXOSS

Lostorage incited WIXOSSストーリー
池袋――幼少期にこの街で過ごした高校2年生の穂村すず子が戻ってきた。「ずっと友達だよ!」幼いころに仲良しだった森川千夏と誓った大切な記憶。その千夏とまた会えるかもしれない…それだけですず子の胸は高鳴る。転入した高校にもすぐには溶け込めず、早々に浮いた存在となっていたある日、「WIXOSS」を覚えれば友達ができるかも……そう思って学校帰りに立ち寄ったカードショップでデッキセットを購入する。家に帰りカードデッキを開封すると、カードの中に描かれた少女が動きだし、口を開く。
「ようこそ、セレクター」
selectorとして選ばれた人間は、自分の記憶のすべてが詰まった5枚のコインを賭けたバトルに参加しなければならない。コインをすべて取り戻し勝利すればこのゲームから脱出できる。逆にすべてコインを全て失い、敗北すると、そのペナルティーとして──。
「Lostorage」―――この不条理なゲームに巻き込まれる事となったすず子の運命は!?そして、すず子と時を同じくして、千夏の手にも……
(wikipediaより)


BS11 10/7(金) 24:30~
TOKYO MX 10/7(金) 25:05~
サンテレビ 10/9(日) 24:30~
KBS京都 10/9(日) 23:00~
テレ朝チャンネル1 10/19(水) 24:30~

1話「記憶/裏と表」

2話「少女/理想と現実」

3話「セレクター/蜜と毒」

4話「再会/光明と混沌」

5話「友達/絆と鎖」

6話「バトル/過去と現在」

7話「進化/純白と漆黒」

8話「闇/渇望と喪失」

9話「真実/終わりと始まり」

10話「捕食/悲劇と喜劇」

11話「二人/すず子と千夏」

12話「夜明け」最終回

オープニングテーマ「Lostorage」井口裕香
エンディングテーマ「undeletable」Cyua

Lostorage incited WIXOSS声優
穂村すず子:橋本ちなみ
森川千夏:井口裕香
リル:伊藤静
メル:金元寿子
ナナシ:井澤詩織
御影はんな:久保ユリカ
鳴海勝:興津和幸
白井翔平:菅原慎介
アーヤ:山岡ゆり
ドーナ:洲崎綾
グズ子:後藤沙緒里
墨田壮:間島淳司
小柴莉緒:日岡なつみ
雪野かがり:西明日香
ゆきめ:生天目仁美
里見紅:中村悠一

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS コメント

  • 匿名

    これしか見るものないよー

    +2
    -2
  • 匿名

    設定がダニエル・J・ダービー君だなw

    +2
    -0
  • 雲湖朕鎮

    まーたカード被害者が出るのか
    警察は一体何をしているんだ

    +3
    -1
  • 匿名

    クソアニメハンターとしては見逃せない

    +2
    -1
  • 匿名

    アキラッキー出ないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    前期が意外と面白かったら見るわ
    アキラッキーみたいなキャラがまたいるといいね

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメハンター集結

    +0
    -4
  • 匿名

    LOSTOREGEも基本人間ドラマだ!カードバトル描写は削るぜ!

    Selectorは願いが叶うかも?のような美味しい罠があったが今度はそんなのないから
    巻き込まれたら即不幸確定路線

    う~んたまらんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    すず子ちゃんprpr
    苗字がほむらなんだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    懐かしいね。

    最終回のオチがみえてる

    +0
    -2
  • 匿名

    一年半待ってた(劇場版は除く)!!!

    100回以上はリピート視聴してきた。
    この中じゃあ一番セレクター愛があるとおもうふ!
    一抹つーか不安要素が声優はともかく主要スタフが大幅に変わっているから仕上がりも当然違うだろうな。ってとこな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    新宿と池袋という微妙な距離間なw

    あきらぶり~はもう出ているからな
    井口裕香 as 森川千夏 だろう

    +1
    -0
  • 匿名

    最初のアニメでユーザー増えたが
    人気無くなって来たからアニメ作ったか?

    +1
    -0
  • 小花鈴

    【selector destructed WIXOSS 劇場版】 Any6さんBD高画質

    明日夜の新作前までに絶対見ておきたい前作の真EDがこれ。

    るう子とタマは友情を超えた真の百合!!俺もるうちゃんの排水溝から目ん玉までペロペロして生命のバトン繋いでいくもん!!

    +1
    -0
  • イカ騎士

    いよいよ今晩か・・・(;゚д゚)ゴクリ
    それでも僕はいかないとなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    ナナミ rumbustiousness ←こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ

    また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
    主人公出てきていきなり厨二臭くなったな。
    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`)くだらねぇ
    そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwww

    +0
    -2
  • 匿名

    メンタルに影響する面白さ。

    ボッチつらい

    +1
    -0
  • 匿名

    セレクターは孤高の存在なのさ(基本ボッチ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供を騙して搾取する為のアニメですね わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    分島さん歌ってねえのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズ狙いじゃなくて青年中年層がターゲット(金があるゲーマー

    +1
    -0
  • 匿名

    何と言うメンヘラアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    るう子が主人公だった、
    「selector destructed 」「selector spread」
    「selector destructed WIXOSS」
    の3本とは、
    音楽担当スタッフ以外、一新されてるのに、相変わらずホラーっぽいトラウマアニメなのは草生える

    +0
    -1
  • 匿名

    >> 分島さん歌ってねえのかよ

    2016/10/09 | – #-


    もう、SelectorじゃなくなってLostorageだからねー
    分島はSelectorまで。

    +0
    -0
  • 匿名


    今回は[セク口ス]じゃなくなったんだ

    +0
    -0
  • 迷犬ラッチー

    一人でするのさみしい
    ルールわかってるのに・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ~るう子が主人公だった、
    「selector destructed 」「selector spread」
    「selector destructed WIXOSS」
    の3本とは、

    なにかがおかしいぞオイ

    +1
    -0
  • 匿名

    人間vsカード

    +0
    -0
  • 匿名

    前作に続いてたの驚きーーー

    闇は誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙な終わり方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対二期あるなぁ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに関係ないけど
    なんで12話最終回2つあるん
    しかも上の12話は飛んだ先11話だし

    +0
    -0
  • 匿名

    前作と比べると世界観が狭まったというか、すごく個人的な小さいスケールで話が進む感じ。
    コインの時間制限がある割には前作よりも切迫感が薄いのは何なんだろう。

    千夏は勝手に自分を鈴子のヒーロー化させてただけで勝手に切れて友達傷つけててなんかアホだし、そのアホ筆頭にキャラクターに魅力ないし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.