ef – a tale of memories. 12話(最終話)

ef – a tale of memories. 第12話(最終話)「love/dream」


ef – a tale of memories動画一覧へ

コメント欄

ef – a tale of memories. 12話(最終話) コメント

  • nyaa

    管理者様、ありがとうございました (^^)

    とてもキレイでやさしい繊細な作品でした。
    この題材ならもっと時間かけてほしかったかな・・・

    +1
    -0
  • ショウくん

    日本に生まれてよかったぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    後半まで見てよかった・・・

    +0
    -0
  • キノ

    それぞれの道を進むか・・・。

    いい話だったな

    +0
    -0
  •  

    泣けた…

    +0
    -0
  • the world worrior

    神作品決定だな。
    いままで、いろんなアニメ見てきたけど、ここまで見入ってしまったのは初めてだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    景はオレの嫁!異論は認める。
    みやこはいらん!くれてやる!

    +0
    -0
  • 匿名

    景はおれの嫁だ!↑勝手なことぬかすなよ・・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    ならば千尋は俺が貰った!

    +0
    -0
  • 黒こげ

    人間って、こんなにも綺麗なんですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    今の自分の生活に嫌気がさした・・

    +0
    -0
  • 涙ポロポロ

    泣けた 感動 うううう

    +0
    -0
  • あんこ

    綺麗すぎる
    マジ感動
    ヤバいっす

    +0
    -0
  • それと便座カバー

    今さら見てんの?って思われるかもだけど、みてよかったと思えました。
    ありがとう。
    2期のほうもしっかりと見ようと思います。

    トイレ、行ってきますね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見て良かった!!

    +0
    -0
  • 石原都知事sね

    すごくよかったと思います人間はすばらしい・・・でも↑のコメ見てやっぱり現実とアニメをちがうときずかされました・・・

    +0
    -0
  • 石原生きろオォ

    あんまり期待していなかった分、ラストの感動が大きかったっ!
    久しぶりにいい作品に出会えたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もトイレで泣いてくるノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのときブチっちゃってごめん
    改めて見るといい話だなぁ(;ω;)

    みやこと千尋は貰うが景はいらん

    あと男の子がみんな本当のイケメンだ!!

    +1
    -0
  • -#-

    良かったT T

    最後、エンディングの後のゆーことゆーくんも良かった…

    +0
    -0
  • sk

    演出が神すぐる・・・

    シャフトマジぱねぇっす

    二期も見るぞっと

    +0
    -0
  • カール

    演出も最高だし終わり方も綺麗だしストーリーも鳥肌立ちまくりで神作品だったわ。
    それぞれの道を歩んでいくってことだけど関係が壊れることはなくて、お互いに前を向いて生きていくというラストもとても良かったと思う。色々と考えさせらたアニメでした。二期も見るんで期待

    だれがなんと言おうと景が最高!俺の嫁!

    七時に家出るのに見るのがやめられなくて結局ぶっ続けで見てしまい、今六時四十分・・・だが後悔はしていない!

    +0
    -0
  • どこかの誰か

    キャラは、最悪だったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった!最後スゲー泣けた!
    景は・・・・アレで良かったんだね。。。なんか少し悲しいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした。
    千尋・・・感動しました。
    最後奇跡が起きてよかった。

    +0
    -0
  • 泣いた

    とてもいい話でした

    +0
    -0
  • hurupon

    初めて見ました。最高に感動しました。
    感動をありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったけど泣けへんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いなヒロインが1人もいなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった。
    自分も頑張って進みたい道に進まないといけないなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    何十回観ても感動出来る。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した・・・
    久々にいいアニメ見れた気がします

    +0
    -0
  • 匿名

    屋上の事後描写は個人的にいらなかった
    それ以外はすばらしい

    景ちゃん結婚してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ココロ、見事に打ち抜かれたぜぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが感動した!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.