奇異太郎少年の妖怪絵日記 第1話

奇異太郎少年の妖怪絵日記 第1話「妖怪大戦争」



【公式動画検索】

奇異太郎少年の妖怪絵日記動画一覧TOPへ

コメント欄

奇異太郎少年の妖怪絵日記 第1話 コメント

  • y

    う?

    +1
    -1
  • 匿名

    いい最終回だった

    +1
    -2
  • 匿名

    すずかわいいから視聴継続

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってた!

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に微妙

    普通に30分アニメで、原作1話の鈴との出会い編やってくれた方が良かったわ

    これなら1話から原作の無料のWEB漫画読んでる方が面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    短いからなんとか見れるわ
    てかこれ昔読もうと思ってて完全に忘れてたやつだ

    +2
    -0
  • 匿名

    んー、面白くなさそう 1話切り

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪がそばに居る日常モノなのに

    こんなの1話に描いたら

    勘違いする奴でてきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    思うてたんと違う

    +0
    -0
  • なんで最終話から放送するのか・・・
    残りどうするんだこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    30分枠で7分×3話とは言わないが10分枠位は欲しかった
    ってか何で1話でこの話もってきてんの?
    いろんな妖怪との出会い(特にすず・雪母・娘・狐)を先にやらんと初見の人は意味不明じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声がちび丸子ちゃんのキャラの誰かに似てる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかの続編なんかこれ?
    それとも今回の喧嘩のきっかけになるまでのお話をこれからやって最終回この話に戻るパターンのやつ?

    +0
    -1
  • 匿名

    思ったより最終回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の吹き出しのないあの独特な雰囲気が出せてない

    +0
    -0
  • 匿名

    全編壮大な痴話喧嘩でお送りいたします

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かな?
    先にこの話をやっても何が何やら

    +0
    -0
  • 匿名

    別に最初はから意味分からんでもいいんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきんこさんの少年役初めて聞いたかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で終わるアニメあるってこれかw
    いい話だったwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.