私がモテてどうすんだ 第1話

私がモテてどうすんだ 第1話「できるかな?リアル乙女ゲー」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第1話 コメント

  • 匿名

    あうと

    +6
    -5
  • 匿名

    新しいM動画だ。なんか怪しい

    +6
    -6
  • 匿名

    ピッチ道

    +4
    -2
  • 匿名

    略してわたモテ

    +5
    -4
  • 匿名

    これはぜひ女からの意見を聞きたい

    +3
    -1
  • 匿名

    これ逆ハーなの?

    +4
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメじゃないとひま動のド ーテ イキ モ オタ共も
    うpしてなくて笑えるwww
    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」

    +0
    -2
  • 匿名

    小林ゆうがやってると
    ニューハーフにしか聞こえないんだよな・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    デブが痩せて綺麗になるってのは身近にあった話だったから、デブはデブとしか見れない。

    +3
    -0
  • 匿名

    いくらアニメと言えども非現実過ぎて受け付けん

    +0
    -1
  • 匿名

    ウイルスサイト載せるな

    +0
    -1
  • 匿名

    なかなか面白い。男でもこれは楽しめそうな作品で期待できる。

    男からしたら六先輩選んでほしいなぁ
    即判り、下心無し、寛容度高、(動物含め)誰にでも優しい、知性派(?)
    と最高物件過ぎますやん…
    まぁ恋愛感情ないようだし親友or相談役ポジションになるんだろうかねぇ

    +2
    -1
  • 1192

    リアル乙女ゲーとかw

    +1
    -0
  •  

    OP途中で切るとか初めてだ
    鳥肌たったわ

    +0
    -2
  • 匿名

    腐には耐性がある方だと思ってたけどこれはw
    男女問わず同性同士が仲良くしているのは微笑ましいけど
    この主人公の気持ちは理解で出来ないなとwww
    でもテンポは良いし面白かったわ

    +0
    -2
  • 匿名

    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    これアニメ化してたんか
    最初悪いのほうのわたモテと勘違いして買って読んだけど
    コメディ全振りだからハマるほどの面白さあるよな

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだこのワタモテをパクったようなゴミアニメ。
    こんなゴミより早くワタモテ2期やれよ

    +1
    -2
  • 匿名

    おもろ

    +1
    -0
  • 匿名

    いいね。
    画伯本来の良さが出てるw

    +0
    -1
  • くま

    結構期待してたんだけどなぁ。
    まぁまぁ面白かったけど、
    期待してたほどではなかったかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際いたら女子からいじめられるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    でぶかわいいあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分枠以外で一番おもろいかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯の声が聞き取りにくい。

    1話だけ見てたら六見先輩一択にしか感じないんだけど、肝心の先輩がただ1人主人公に気が無いじゃないか

    +1
    -1
  • 匿名

    頭悪い女が好きそうなアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    はい。笑わせてもらいました。
    女子の意見です。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ。少女漫画原作はクソだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐を除けば、普通の昔からあるシンデレラストーリーだかね。男でもOK。
    腐女子がどの程度なのかによるのかな。
    ちなみにレズだと男の入り込むスキがなくて話にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうの演技力だけを見に来たけど以外とヒロインが嫌味なくかわいくて良かった。
    小林ゆうの デュフフが完全キモヲタだったwさすがだわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    デブ時代終わったし切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分でも何処が面白いのか今一わからんが、クスリと笑ってしまった。
    様子みるかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    画伯のお陰で嫌味なく見る事ができた
    リア充ものかよメシマズって思ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんわ
    タイトル見てわたもてと勘違いしただろバカヤロー

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンボン坂高校思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    今んとこ面白いかも
    こういう乙女ゲーみたいなアニメは苦手だけどヒロインがヲタクな点がうまいこと絡んでて全然観れるわ
    リバウンドした時どうなるか楽しみだな クズっぷりを見せるのかそれとも

    +1
    -0
  • 匿名

    略したらわたモテと同じやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?もこっちは?(すっとぼけ)

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公面白いw
    自分は打ち明けられないままでいるのでうらやましい…

    +0
    -0
  • 匿名

    「うっせー!デブ!」好き

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯は好きだけど、作者これ絶対腐女子の皮被ったただの夢女子の件

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯ヒロインええやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょいギャグに振ってくれたら楽しめそう
    1話現在では悪くはない程度の印象

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が気持ち悪いです。生理的に受け付けません。もう見ません。

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの設定が生かせてないな・・・
    ただ嫌な女になり下がっただけやん。

    +0
    -1
  • 匿名

    男キャラどうこうより主人公おもろいw
    もっとコメディ強くしても良いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    あったなぁ
    マジで
    かなり仲良し友達が
    かなりのおデブ女で
    超痩せてまぶしい位の超美人になってた
    またそのモテっぷりが半端なかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子だったけど3次元で萌えるような男子は身近にいなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局は見た目

    +0
    -1
  • 匿名

    これは確かに作風人選感まったりとあるね。

    +0
    -0
  • んほぉ

    この子かわいい 「親切」「丁寧」「狂気」の三拍子揃っている

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか会話が全然わかんないけど女って楽しそうだなw
    主人公が痩せて普通の少女漫画になったら見るのやめるかと思ったけど
    なんとか自己を突き通す事に決めたみたいだし視聴続けるわw

    あと先輩イケメンだなw男の俺でも惚れるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    きれいな方の もこっち か

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ付きで見たいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    きのう更新分の本家のワタモテ
    きーちゃんが怖可愛くておもろかった(真サバ感

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間でこのレベルだと死んでるんですが(

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで限界だわ
    気持ちが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    六四が胸熱すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな腐女子実際に居たら鬱陶しい。3次元の人間で妄想とかそうそうないから。
    痩せて美人なるってのは面白いんだからもうちょっと普通の主人公にしろよ

    +0
    -0
  • 汚物フジョシが自分に被せて見るんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど失速しそうだなw
    先輩イケメソじゃないけど一番いい人っぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    この少女漫画をおっさんがあれこれ言ってると思うと草生えますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子ではなくカエっていう子の日常として見ると面白い。あと先輩すごくいい人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    オタとか関係なくカエっていう子の日常として見ると面白い。あと先輩すごくいい人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    暴走しない画伯

    +0
    -0
  • 匿名

    太ってても可愛い子は可愛いんだよな
    残念ながらモテない理由はそこじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりデュフフ系のオタクでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち男でも楽しめる~をアピールしてる人いるけど、男視聴者にこの作品みせたら※欄荒れるだけって分かんないかね。
    もうなってるけどさ。
    きちんと住み分けした方がよりよい社会になると思うけどね。

    +0
    -0
  •  

    眼鏡先輩以外まともなやついないのなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何のために小林ゆう使ってんだよ
    もっとギャグに振り分けろ

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩態度変えすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩が大天使過ぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、おもしろかった。小林ゆう良いなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話から先輩ENDしか見えないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ先輩一択だろ

    +0
    -0
  •   

            
         オマエが王子(男装女子?)になればよい
         なお萌豚どももそれなりの努力をせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    短期間で痩せると皮が余って
    絶対にあんなきれいに痩せないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子のクラスでは美人で通っているという妄想が更に捗りそうなアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    op切りですた

    +0
    -0
  • 匿名

    デブの時のが見てて面白いし可愛いいんだけど・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画版わたモテかな?

    +0
    -0
  • 名無しのかめはめさん

    先輩と友達以外のキャラがひどいのはこれから挽回してくとしても
    主人公のリアクションも予想を裏切るような面白味がなくて1話見るのも辛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったが、画伯は見る側の好き嫌いが極端に別れるからなぁ
    キモい役やらせたら間違いなくトップクラスだなw

    少なくとも競女よりは面白い

    +0
    -0
  • 774

    面白かったが、画伯は見る側の好き嫌いが極端に別れるからなぁ
    キモい役やらせたら間違いなくトップクラスだなw

    少なくとも競女よりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にこれをOP途中で切るとかただのバカ
    せめて全部見てから判断しろよ

    俺も昔一番太ってるときから50kg以上痩せて周りの反応変わったからよく分かるわ
    あと寒がりになった

    +0
    -0
  • 匿名

    住み分けしろってのは同意だけど
    性別で分けるのではなく、わざわざ荒らす奴らが出ていけばいいのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆう こんなにかわいい声出せたのか
    ハスキー成分好きにはたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯じゃなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人は見た目が10割・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆう結構好きだからダレなければ視聴継続しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くもなくつまらなくもなくって感じの内容だった

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは正直引いたけど本編は面白かった

    +0
    -0
  • ゴン

    なにこれキッモ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の部屋回楽しみすぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    3時42分のコメントがキモすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    わたモテ詐欺だが脚本はよくできてて普通に面白いし続きも見たいと思える。
    でも変身した理由が全然ないのが腑に落ちないな

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間はおかしい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    一話からそうそう…
     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /
     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |…..||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /

     ___ ♪ ∧__,∧.∩
    / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
    |…..||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
    |    | ( ./     /

     ___        ♪  ∩∧__,∧
    / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
    |…..||__||         /`ヽJ   ,‐┘  どうしてこうなった!
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
    |    | ( ./     /      `) ) ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    痩せた過程がアレ過ぎて雑すぎるが
    まあファンタジーだから気にしたら負けだな
    視聴中にコーラの2ℓペットボトル2本飲めせろ!
    それで絶対戻るから!!
    とか主人公の家族に言いたくなったよ
    ぶっちゃけターちゃんの嫁ジェーンだな
    ただ、この主人公は努力してないから
    リバウンドとか如何するんだろう?とか疑問に思う

    +0
    -0
  • 匿名

    展開的に最初は服がダブついてるとか、
    髪の毛の色を明るめに変えるとかはデート当日とか
    ある程度の過程があっても良いと思うのだけど
    構わずメインディッシュに飛びつく貪欲さとか熱はある感じする
    男と女の感覚の違いかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    男でも楽しめる、ねぇ
    女でも自己投影出来なきゃ楽しめないだろこんなの

    わたモテとかいう女の皮被っただけのキモオタの話はどうでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    気のせいかもしれないが男1名がなんか怪しくね?
    他の男はわりと直球だけど変化球が混ざってる気がする
    接点あるし行動が妙だし

    +0
    -0
  • 匿名

    デブのときが面白かったから、早く美少女になりすぎて残念
    選ぶなら先輩しかいないんだけど、くっつくのは七なのかな
    スポーツ野郎はイケすかないし、年下は態度変わりすぎだし、七は謝罪すらまともに出来ない屑

    +0
    -0
  • ななし

    まぁ先輩以外は痩せてからの手の平返しなんだが・・・

    主人公がデブなんだが、何故か美形からモテるみたいな話なのかなと思ったけど違ったみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の女が自己投影できるかが問題おもた
    でもすぐに美少女になってるからなれるかな

    だれも女は自分がかわいいと思ってるのふつうだから

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩以外の男がぐうかす過ぎて気持ち悪いんじゃ!
    手がガンダム並みにクルクル回っとるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモデブのまま逆ハーレムになれば見たかもしれん。

    +0
    -0
  • 匿名

    女やけど腐入ってるけど普通に好きでしたよwワタモテよりはこういう類の方が好きなので私は見続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子とか関係なく少女漫画としてそんなに面白くない
    まず男子がかっこよくない

    +0
    -0
  • 匿名

    男だ女だ住み分けるのはそいつのせっまい脳内だけにして欲しいなー、
    俺は男でセラムンとか見ないけどこれは面白いよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かとくっつく前提の思考w

    誰ともくっ付かないだろこれ。原作は知らんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    設定がキモすぎる
    腐った作者の自己投影っぷりが痛い
    マジキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    痩せて可愛くなったからって露骨に態度変わりすぎぃ!むかつく!嫌い!
    先輩以外退場しろ!!

    +0
    -0
  • ふじょし

    太ったままでモテモテって設定の方が面白そうだったな
    主人公二次元じゃないと~って言ってるのに、BLは
    三次元でも良いんだな・・腐女子の種類も色々なんだなと思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    わたモテって略したら別アニメになるけど
    これなんて略すんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ結構面白かった

    とりあえず視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    むつみ先輩が良いな(*´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ※痩せたらモテるという考えは日本女子特有の「妄想」です。

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯だからこそ見れるアニメですね。
    画伯以外だったら即切り

    +0
    -0
  • 匿名

    かえちゃんの声合わない…

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、実際はこんなに性格よくはならないよw 痩せて綺麗になったら、今までデブ扱いしてた男なんて選ぶわけないし、他のイケメン捕まえるでしょ。綺麗になったら自分の方が上だと認識するのがふつー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタとしてみようと思ったけど想像してたよりキツかった…!キモオタアニメの女版だね、キッツゥイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    んーギャグで見れば笑える!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの眼鏡についてツッコミがないのは何故なんだ?

    転倒した衝撃で視力が回復したとかか?

    なぜ何事もなく話が進むんだ?

    細かいことは   ってヤツか?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局あれでしょ。オタクであろうが腐女子であろうが、なんであろうが・・・・

      可愛いが正義って話しだろ!!!

    話しとしては面白かったけど、心抉れたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED神

    +0
    -0
  • #

    痩せて可愛くなるなら俺も痩せたい〜

    +0
    -0
  • #

    むつみ先輩心ひろー

    +0
    -0
  • Comments are closed.