ガーリッシュ ナンバー 第1話

ガーリッシュ ナンバー 第1話「やさぐれ千歳と腐った業界」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第1話 コメント

  • 匿名

    意外と面白かった
    それが声優!よりシビアというか口悪い感じなのがリアル
    声優こわい

    +2
    -2
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    ナナミ rumbustiousness ←こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ

    +1
    -2
  • 匿名

    1話、八重出てこねえw

    +1
    -0
  • 匿名

    〝SHIROBAKO〟とか〝それが声優〟とかと同じラインかと思ったら、ちょっと違ったな。 さすが中井さんいい味出してるよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう薄っぺらなアニメはウンザリ・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    なんだこの毒アニメw
    いいぞもっとやれw

    +2
    -1
  • 匿名

    勝ったなw。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモブタに媚びた糞アニメ NEW GAME よりはマシだな

    +1
    -0
  • 匿名

    1ばーん_(:3」∠)_

    +0
    -1
  • 匿名

    1ばーん

    +1
    -0
  •  

    ひっどいw
    大好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    この三ばか関係楽しかったなw
    取りあえずしばらく見てみよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    題材もキャラも内容もひどくて見るに堪えないけどキャラデザだけは結構好みだな

    +0
    -0
  • 匿名

    業界、闇過ぎて草。
    ハッキリ言って、どうでもいい。

    +1
    -0
  • くま

    こういうアニメが出てきたとなると、
    やっぱり日本のアニメが末期状態にあるんだなぁと改めて感じるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と不快なクソアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    急に歌うクソアニメかと思ったけど日常パート面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく期待しないで見始めたが面白いなこれ
    シロバコがブラックになった感じで生々しさがあって引き込まれる、っていうかアニメ業界(声優)こんなん作品にして大丈夫か?

    +1
    -0
  • 匿名

    ラノベ作家ディスり過ぎwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最近気づいた事、キャラが「キモい」言うアニメは爆死する。

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなかいいじゃん(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    クソって言ってる人は小説版読んでみてくれ。渡節全開でアニメより数倍面白いから

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうのはガキが真に受けるぞ(笑)

    安心しろ。こんな経営じゃあ、バブルじゃないんだからすぐ破綻する。世の中、そんなあまくない。いいアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオやイベントMCで日本で一番、声優たちと仕事してる鷲崎健が
    ラジオで言ってた。
    「生まれ変わっても絶対若手女性声優にはなりたくない。
    面倒事が多すぎる」ってな。
    まさにこのダークサイド版「それが声優!」だな

    「それが声優」のメインキャストの一人もデビューから4年間で10件も
    オーディション受けさせてもらった事がないとボヤいてたし、
    ガーリッシュ ナンバーの主人公はかなり恵まれてるな。

    SHIROBAKOでアニメ制作を前向きに描き、それが声優!で声優家業を
    前向きに描き、ガーリッシュ ナンバーで声優業界を
    斜め後ろ向きに描く。自然な流れなのか… 

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ作者涙目www

    +1
    -0
  • 匿名

    ガチで声優の裏っぽくて震える

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイナックスの元社長の岡田斗司夫がとある有名声優から直に聞いた話として、アニメの主役を製作委員会などがオークションで各声優事務所に売っていると暴露していますが真相はいかに? 
    本人の公式動画→ https://www.youtube.com/watch?v=ndQvVOZNlB0

    +1
    -0
  • 匿名

    これは面白いなw
    顔面キモオタにはちょっと心痛いアニメかな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは覇権だわ
    勝ったな!ガッハッハ

    +1
    -0
  • 匿名

    九頭P昭和過ぎる!(w
    松田聖子ネタとか一瞬スルーしそうだったぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >事務所に売っている

    そんな不明瞭なやり方じゃなくて、事務所が制作委員会に入る(出資)するパターンもあるじゃん?これなら文句あるまい。音響製作も受けてキャスティングにも口を出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど、あんまり業界の内情とか知りたくないな。吹き替えとして使われの身の声優に現場で個人の思想プライドが通用するほど、そこまで声優業には余裕があるのかねぇ?。それに声優アイドルとまで知名度が上がって余計に声優の人件費が上昇したら身も蓋もないよ。。とフィクションに突っ込んでみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒドイ自演を見た

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ原作者がラノベ作家だからな
    渡航らしいと言えばそうなんだろうけど
    主人公の女が性格が好きにはなれない

    +0
    -0
  • 匿名

    自虐から始まって自画自賛にもってく展開かな

    +0
    -0
  • 匿名

    黄色いいやつやな
    主人公ごみすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのはホントいらない。
    裏事情なんか知りたくないんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    オタク専用アニメだなこれw
    しかし、いい加減声優に歌わせるとか止めて欲しいね。声優としてのプライドとか今の人ないのかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優界の風刺アニメっぽくていいな
    まーたアイドル的なノリかって思ったけど女のドロッとした世界も描かれてて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    それが声優!の性悪女バージョン
    てか、これがよりリアルなんだろうがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に限らずどこ行ってもこの手の話はあるだろ?
    メンドくさい人はいるし、仲悪いヤツは仲悪い。現場から遠い部門は頓珍漢だったり。
    なんと製造業でも似たような状況だぜ?

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    声優オタクはこんなの見たくない
    陰で「あいつキモイねw」とか陰口叩いてるのを想像すると萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    枕営業はじまったら呼んでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    (いい意味で)馬鹿ばっかw

    +0
    -0
  • 匿名

    こえぇ…めっちゃ怖いんですけど…

    +0
    -1
  • 匿名

    弓弦イズル見てるか~wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    身内ネタとかいらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたほど毒がないな
    言ってることの割りに表情はカワイイが崩れないように描かれてるし
    女の素の行動は男向けの媚びたキャラそのものだし
    女の子が毒づいてるのが好きな人向けの萌えアニメって感じ
    この程度で不快とか言ってる奴はきっと
    見た目も周囲からの扱われ方も先生そっくりに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    枕まで踏み込んでほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃないの!ガハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ごみ

    +0
    -0
  • 匿名

    賢雄さんと中井さんが面白いキャラしているわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今んとこ普通の業界とそんな変わらんね
    裏らしい要素はない

    +0
    -0
  • 見ただけ

    見た感想、声優ってクソだなW会話すらしたくないわWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1番かもな
    ほんと今期見れるアニメ少ないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に音響がすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかな。ところどころ笑えたけど終わってみればもういいやって気分だな。
    昔友達に見せてもらった小さなプロダクションの裏方はみんな頑張ってるなって感じでよかったんだがな・・こういうの見せられるとなんなんかなって思っちまうな。腐ってるのは声優じゃなくてテレビ業界だろ?って思うけど。

    まあ皮肉好きは見ればいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    渡節さくれつしてるねぇ。。。
    ガハハ!ってあとがきじゃないんだから。

    こういう風刺的なヤツであえて最近見た目だけで出まくってる本渡を使ってるのは自虐ネタってことなの?

    あと、渡ははやく俺ガイルかけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら売れても10年でポイよ
    後から後から新しい穴が沸いてくるよ
    なんで声優とかやってるの?この赤青黄ヒロイン将来どうするんだろう?風呂でも入るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    売れる要素がひとつもない
    主に見てる層のハートを潰しにかかってるのがええね
    てかなんでカッパ寿司ディスってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ腹の中ではこんな感じだろうけど
    実際に口に出すやつはそうそういないだろうw
    声優ったってちょっとチヤホヤされてるOLのようなもんだろ

    まぁそういうやつほど勘違いして増長するのが女って生き物なんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    五条いらねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    業界物はもう秋田犬

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で1番キャラデザ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    正直すげえ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    当たりだ。アイドル系のアニメは似たようなのばかりでつまらんかったけど、このアニメは面白い。ヒットしそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザいいけど色々と不快。アニメ馬鹿にしているような感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    風刺がきいてておもろいけど、ここの感想みたいにガラスハートなオタクは拒否反応すごいだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクどもーこれが現実に近いんだよw

    夢見てないで現実見ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいwwwこのアニメでキャラのことをクズと言うのは褒め言葉になるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな方面に喧嘩売ってるけど大丈夫かこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが渡先生w原作見てないけど今回も千葉ネタぶっこんでほしいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ好き、アニメ好き、萌え豚、声豚に喧嘩売ってるよいうより
    この業界の悪い点を挙げてるだけなんだよね、実際
    客観的に見ると結構ある話なんだけど
    絶対認めない人間っているよね
    分かってても納得しないなら、まだわかるけど
    発狂する連中は何なんだろうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >カッパディスる
    のは、接待にカッパはないからだヨ
    一応接待なのにお寿司回っちゃぁ、、、

    風刺というより自虐だねぇ。
    すこし大袈裟に描いて笑いで流す。
    実際には、みんな腹ん中では思っているが言わないであろう業界の膿をサラリと出してスッキリしよう!的な?
    好きだよ。こういうの。
    シリアスに実情出して重くするよりいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    業界裏話したいのなら枕出せ
    話はそれからだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動の公式1話動画に
    タグ消し・タグ専有粘着荒らしの基地害として
    「タグ独占荒らし滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jpについて」
    という専用スレまである悪名高い荒らしが粘着しててウザいことこの上ない

    +0
    -0
  • 匿名

    注意・専用スレまである滋賀のタグ消し基地外荒らしがニコ動公式動画で粘着中

    追記・滋賀の基地外荒らしは無料の公式一話に粘着して課金動画には寄り付かない貧乏人w

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪のプロデューサーが仕事してる感じで意外と好きになれた。

    逆にマネージャー男がいかにも少女漫画に出てきそうで不快

    +0
    -0
  • 匿名

    純情なキモオタが震えてる
    ガッハッハ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公性格はアレだけど可愛いやん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな主人公がトントン拍子にいくわけないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルすぎて好きだわ キモオタが発狂しそうなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタには向かんだろうなw
    てか俺がいる続きはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々説明不足過ぎて1話から観ても理解出来ない。はしょり過ぎだろ。マトモにストーリー展開組み立てれなかッたのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.