亜人 OVA Vol.1

亜人 第1話「中村慎也事件 」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 OVA Vol.1 コメント

  • 匿名

    味んきたああ

    +4
    -2
  • 匿名

    そういや中村どうなった
    これ以外で原作に出てきてないんじゃない?

    +4
    -5
  • 匿名

    頭取れても、
    君はこっち、これでおしまいw にならなかったのか?

    +3
    -0
  • 匿名

    亜人OVA Vol.1 「中村慎也事件 」
    http://www.miomio.tv/watch/cc291943/%5B/色%5D

    +4
    -1
  • 匿名

    この作品はどこか心理描写に違和感を抱くことがあるんだけど俺だけかな
    面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    1期全部見た後に原作読もうと思ったけど
    触手が伸びなかった
    アニメでぼーっとみるのがいい

    +1
    -2
  • 匿名

    ↑触手生えてんのかよ
    すっげえなお前w
    ちなみに食指が動くって言いたかったんだろうけどまあ違法視聴するような低能はこの程度の知能しかないわな

    +2
    -1
  • 匿名

    クソ漫画またアニメ化したのか

    +1
    -1
  • 匿名

    左右真っ二つにしたら二人できるんか?

    +1
    -2
  • 匿名

    友達かわいそ

    +2
    -0
  • 匿名

    ネタにマジレスとかダサイ

    +1
    -0
  • 匿名

    違法視聴しておきながらネタもわからないとか
    ボキャブラリーもない低学歴以下のクズかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?頭新しくなっても前の脳みその記憶引き継ぐの?

    +0
    -1
  • 匿名

    などとボウフラが言っており

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなところで煽り合うとか悲しくならないのかお前ら…

    +1
    -1
  • 匿名

    ova2も暇上がってるよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    愈々、始まる 永井圭VS佐藤

    この戦いが始まるな…。
    奴は手強いが…。

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタにマジレスとマジレスもかこわるいという私もかこわるい

    +1
    -0
  • 匿名

    >1期全部見た後に原作読もうと思ったけど
    >触手が伸びなかった
    >アニメでぼーっとみるのがいい


    うーん・・・。
    視点を変えれば、原作ファンの怒りを買う内容とも取れちゃうよ?
    マジギレにマジギレするくらいなら、これからは自重を勧めるわ。

    ちなみに、原作もアニメも面白いね。

    +1
    -0
  • 匿名

    触手ふいたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ただのバカが後からネタでしたって誤魔化すあるある
    あ、これもネタだから

    +2
    -1
  • 匿名

    AniTubeのリンクが二期の一話になってる

    +0
    -1
  • 闇市で働く釣りの達人

    糞ワロタ
    こんなに釣れるとは思わなんだわ
    しかもいちいち指摘してくれてるあいつ、ワロタ
    「ちなみに食指が動くって言いたかったんだろうけどまあ違法視聴するような低能はこの程度の知能しかないわな」
    て言いながら、自分も違法視聴しているバカ。そのことにも気づいていないという。
    お前に俺のなにが分かるっていうのかな? 俺は突然変異で生まれたスーパーミュータント。俺には触手が生えている。
    「食指が動く」この程度の慣用句を知っているだけで威張っているお前。クソワロタ。しかも、俺のことを低脳やこの程度の知能などとほざいてやがる。はあぁ、バカにつける薬はない。自分の馬鹿さ加減に気づいたらどうだい? 正しくは、「語彙力に乏しい」じゃないかな? 分かるかな? 低知能でも語彙力が豊富な人はいるし、高知能でも語彙力に乏しい人はいる。そもそも知能と知識量はイコールじゃない。

    +0
    -1
  • 匿名

    みんな暇すぎ、笑えない

    +0
    -1
  • 匿名

    誤)語彙力が豊富
    語彙が豊富ね
    力は強い・弱いの方が適切
    釣りであったと主張するのであれば、ここは、正確な日本語で書かないと、説得力が・・・

    +1
    -3
  • Comments are closed.